ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
解析を見た!!(今頃

のすけです

1クリック応援お願いします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

解析みてしまった

のすけ予想当たってるのか(>人<*)ォ願ぃ…!!!
まず同色ビックと異色ビックの比率は


のすけ予想

高設定(主に5・6)ほど同色ビック揃いが多い


解析

設定1 同色の方が当たりやすい(897分の1と949分の1

設定2・3 異色の方があたりやすい

設定4・5・6 ビックの比率は1:1


うーーん

半分くらい当たってる?

次に子役重複なんですが

これは設定があがるほど良くなるって感じですね

特にこの重複が当たり易いみたいなのはないみたいです

のすけ予想(間違えてるから字小さめ

高設定ほど赤チェリー重複が多い

スイカ重複が多いっていいましたが

低設定でも十分あたりそうな確率でした

ごめんなさい(信じて高設定捨てた人はいないっすよね


ではではここから

解析をみてどう立ち回っていくか



のすけ流リンかけ攻略

確率をみてる感じでは

設定1・2・3と

設定4・5・6に

分けれそう\(=^O^=)/

チャンス目(1枚役)重複に関しては

設定1 799分の1

設定6 528分の1

結構設定差ありますがまだ物足りない\(。´□`・。\)

赤チェリー重複確率とスイカ重複確率に関しては

設定1 それぞれ1724分の1

設定6 それぞれ1092分の1

こっちのほうが使えそう(^∀^)

しかも設定1~3までは少ししか変わらない

設定4以上から跳ね上がる

分母が大きいので

1つにまとめてみましょ

設定1 スイカ・赤チェリー重複合算 862分の1

設定6 スイカ・赤チェリー重複合算 537分の1

こっちの方が差がついてるでしょ!!

さらに単独ボーナスを加算してみる

設定1 スイカ・赤チェ・単独重複合算 574分の1

設定6 スイカ・赤チェ・単独重複合算 358分の1

単独ボーナスと青チェリー重複の見分け方は

ばらけ目で演出→当たりみたいなのが単独OR青チェ重複

青チェリー重複は

白白赤と白白白のみ

なので↑のボーナスはサンプルからはずして計算

残りのボーナスは単独確定となります  


甘い台なのでイベントなどにいっても

1か6みたいな設定の入れ方が多いと思います

1枚役重複は

プレイ数が少ないとヒキしだいでがんがん当たりそうなので

2~3000ゲームほどまわして

どちらに近いかチェック

445分の1より

よければ続行で!!(4以上なら十分うてるスペックですしね(^∀^)


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking



あとがき。。。

リングにかけろ

プレミア演出だと思ってた

黒グローブナビはガセるようです(ガセらしたのはのすけですが・・・


コメント
この記事へのコメント
いや~^^;判別難しそうですね。

こう分母が多いと荒れちゃってなにがなんだか分からなくなるんだろうなぁ^^

^^つ凸凸
2007/03/16(金) 01:41 | URL | アッシュ #-[ 編集]
う~ん

こっちのホールではもしかしたら一生⑥なんて入らないかもしれません・・・

それぐらい店のやる気のなさが感じられます(ノω・、)

今日は少し遠出してホール回ってみましたけど

4号機撤去に向けて回収してるようでw

一度は⑥打ってみたい台だけに競争率も激高でしょうね~

解析どうもです^^

参考に立ち回ってみます♪

(^ω^)つ凸
2007/03/16(金) 01:53 | URL | つらみち #-[ 編集]
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

なんか ムズイ(ノ∀`)

やっぱり打ってみてからじゃないと

わからないかもしれないね(*ノノ)

でも 万枚出る台だから 打てるようにしなくてわ(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/03/16(金) 02:09 | URL | miki♪ #-[ 編集]
うーーん。
まだ打っていないので、
イメージがうまく湧かないです~
やっぱり、
実践&実践ですね。
ありがとうございます~
凸凸
2007/03/16(金) 07:09 | URL | のりとん #-[ 編集]
高設定
打ってみたい(;´Д`)ハァハァ

あれは打っててもあんまり苦痛にならないしねw

ってか設定判別するのに時間かかりそうですね(;´Д`)ノ

会社帰りじゃきついっす(;´Д`)ノ
2007/03/16(金) 09:46 | URL | 銀時 #-[ 編集]
ほぉ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
4以上なら打てるスペックなのか!

打ってみたいけど、資金ないから見てる!  (死

球児の解析とか・・・知りたいじょw  (死
2007/03/16(金) 09:55 | URL | えびる #-[ 編集]
情報が豊富ですね。
情報が豊富ですね。

いろいろ為になる情報ですね。
私自身は、お小遣いサイトなので、ジャンルは全く違いますが、興味のある内容が多いので、これからも訪問させて頂きます!!

応援していますので、頑張って下さい!!
2007/03/16(金) 14:12 | URL | りゅうが #-[ 編集]
アッシュさんへ

荒れそうの予感がありありですが
リンかけかなり暴れるんでなにか目安になるものはないかと考えてみました

のすけ自身でじっくり検証していきます(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

つらみちさんへ

競争率たかいっすけど
絶対に導入ふえそうな機種なんである程度台数がはいれば高設定もみつかるかな?

のすけは基本的に大型店によくいってるんで高設定ちょこちょこみますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

MIKIさんへ

むずいっすか~
じゃあすごく簡単に

ゲーム数をボーナスでわって250以下くらいなら高設定濃厚ですよ~

万枚狙えるだけにいぱーいでてるのが高設定!!(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

のりとんさんへ

やっぱり高設定を何回うったかで判断が正確になっていくと思うんで実践あるのみっすね

ぽちありが㌧(^ω^)

銀時さんへ

スペック高い機種なんで会社帰りにうつのはきつそうですね

逆にある程度判断するのにゲーム数かかるんであまり稼動してない台が狙い目かも!!(無責任

えびる様へ

リンかけ4=球児6ぐらいっすよ(^∀^)

球児は合成で150以下の台を狙っていって赤7が400分の1位でついてくる台がいいとおもいますよ~

辛い台なんでやられる事も多いかも(ノД`)・゜・。

りゅうがさんへ

いつでも訪問待ってます!!

応援ありがとうございますね(^∀^)

2007/03/16(金) 16:17 | URL | のすけ #-[ 編集]
目押しイラナイ?目押しイラナイ?

ハイハイ、解かってます。
オラはアイジャグとめぞんと戯れます
たまにはアクアビーナスみたいに機械割高くて目押しの楽な台でないかな~
2007/03/16(金) 21:39 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ラブドンさんへ

目押しいるっ!!\(=^O^=)/

左の黒い塊がみえればなんとかなりますよ~

2007/03/16(金) 23:12 | URL | のすけ #-[ 編集]
相互リンクお願いします。
http://www.motenanpa.com/
2007/03/17(土) 00:09 | URL | 33歳の中年親父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/38-55f7882c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
