ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
やつあたり!!

のすけです

1クリック応援お願いします
  ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

昨日の恨みを

リングにかけろで晴らしたった(設定発表5・6

のすけ根にもつので(あくまでスロットに関して

負けたら次の日は絶対に勝ちたい

得意のリングにかけろで勝負((>人<*)ォ願ぃ…!!! 勝たして

実践データからどーぞ

ちなみに書き方は前回と同じです
  ↓   ↓
前回の実践データ(多分6

今日の実践データ

109 バー  (チャンス目

144 ミドル (チャンス目 女1

110 ミドル        女1

526 ビック (スイカ

235 バー  

317 ミドル (青チェリー 女2

112 ビック (スイカ 女1

57  ビック (青チェリー 女2

58  バー  (赤チェリー

37  ビック (チャンス目 女1

616 ミドル (チャンス目 男のまま

217 バー  (青チェリー

391 ミドル (チャンス目 はじめから女BIG

151 ミドル (単独? 女2

6   ミドル (スイカ

138 ビック (スイカ 男のまま

589 バー  (チャンス目

13  バー  (単独?

358 ビック (女2

99  ビック (スイカ 女1

312 バー  

6   ミドル (チャンス目 女1

483 ビック (女1

250 バー  (赤チェリー

303 ミドル (チャンス目 女1

481 バー  (赤チェリー

120 ミドル (スイカ 女1

112 ビック (チャンス目 女1

記入忘れ バー (スイカ

164 ビック (赤チェリー 女2

88  ミドル (チャンス目 女1

246 ミドル (赤チェリー 女1

114 バー  (チャンス目

284 ミドル (女1

129 ビック (チャンス目 女1

27  バー  (赤チェリー

55  ミドル (チャンス目 女1

99  バー  (単独

279 ミドル (赤チェリー 女2

43  バー  (単独

539 バー  (スイカ

333 やめ

総回転数 8841回転

ビック回数 26回(340分の1 設定5くらい

ミドル回数 15回(589分の1 設定6以上

獲得枚数 4845枚(投資5k 6枚交換+75k\(=^O^=)/
 
まとめ 


ちなみにこの台

設定5・6札刺さりました(^∀^)

今回気になったのもやはり

女BIG2になる確率

26回のうち(2回は男のまま、1回はじめから女

女BIGに変わったのが23回

そのうち



5回!!


やっぱり出てる日はなりやすいです

まぁ出てない日はBIGのサンプル少ないので言い切りずらいですが

ちなみに今日のスイカ重複 8回(1105分の1

赤チェリー重複  7回(1263分の1

合算15回(589分の1

ちなみに前回は(491分の1

平均すると

535分の1

このくらいで

スイカ+赤チェリー重複してるときは続行で!!

なんどもいいますが


解析じゃないです!!予想です


今日はこんな感じで大勝でした(自慢\(=^O^=)/


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


ほんまは設定看破ってゆーより

趣味で女BIGにしてます(^∀^)
コメント
この記事へのコメント
おぉー!

リングってCRリングかと思った 笑

⑤⑥ってやっぱいいなー

今日も月曜日にリング入った所行ってきたけど

すでに①より出てません 爆

⑥なんて一生打てない気がする・・・

この台なら10000回転頑張ったら回せるかもwww

凸の代わりにリンかけの⑥譲って下さい!w
2007/03/15(木) 03:30 | URL | つらみち #-[ 編集]
リングって凄いね~^^
4号機顔負けの爆発力ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私も 打ちたいけど・・台数が少なくて なかなかあかない(ノ∀`)

>解析じゃないです!!予想です

ここ↑大好きです(*^m^*) ムフッ
(*^-^)ノ凸
2007/03/15(木) 08:52 | URL | miki♪ #-[ 編集]
さすがプロ

高設定濃厚の時の回転数は流石ですね
オラも確定した台を一日思いっきり回したい

勝ちおめポチ
2007/03/15(木) 19:21 | URL | ラブドン #-[ 編集]
つらみちさんへ

リンかけですね!(のすけの周りはリング

設定入ってる店すくないっぽいっす
6はほんまに出るっすよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)
でもゆずらなーい。(>_<;=;>_<)。

MIKIさんへ

ゲーム性5号機のなかでもいいほうなんで開きにくいっすね!!

予想してそれが当たった時嬉しいっす(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

ラブドンさんへ

これじつは食事休憩いってしまったんですよね~(ずーっともまれてたんで

夕方から急にでだしてぶん回したら設定発表されたんで(後悔

ポチありが㌧(^ω^)
2007/03/15(木) 21:31 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/37-ea533892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
