ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
痛いヒキの

のすけです

1クリック応援お願いします
   ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

33%ってこんなに引けるの?

66%ってこんなに引けないの?
それはある晴れた日のことでした(今日です

のすけは

朝から仮面ライダーの6争奪戦に負け

店内をうろうろしてると

見つけてしまった

ニュー島唄BIG単発台


しかも

飲まれてやめっぽく

400ちょい回転まわってた状態でヤツはのすけを待っていた

のすけ今日は5時くらいまでしか打てなかったので(じゃあ仮面ライダー行くなよ!!

時間をチェック

11:30

ぜんぜんよゆー

座って3kで

バー

そのメダルでいきなり

BIG

簡単やね

調子にのってると

単発il||li _| ̄|○ il||l

その後

274 バー

143 バー

269 ばー

46  ばー

125 婆

3   婆

350 ばばあ

36  ビック

やっときた!!


単発il||li _| ̄|○ il||l il||li _| ̄|○ il||l

時間大丈夫か?(続行じゃ

と頑張ってみると

704

BIG(^∀^)

単発il||li _| ̄|○ il||l il||li _| ̄|○ il||l il||li _| ̄|○ il||l


しかしここから奇跡のヒキ


5  バー

33 バー

8  ば~

72 ば~

39 ば~

8  BIG

単発やったら泣くぞ・・・

単発il||li _| ̄|○ il||l

あと1時間くらいしかない!!

でもこんなんでは帰れない

373 ばー (やばいって

446 ば~ (時間もうないって

そしてその瞬間がやってきた







6 BIG BONUS




降臨!!(^∀^)


3分後



il||li _| ̄|○ il||l


なぜここで

なんでここで

たたたたたたたた




た・ん・ぱ・ちゅ


笑えんから!!(投資50000なんですけど

結局ここで

TIME OVER

さらに悲劇が訪れる

まだのすけが

メダルながしてる最中に

不吉な音が・・・・



キュヒーーーン

当たってる

とりあえず呪いビーム発射(>人<*)ォ願ぃ…!!!

呪いビームの効果発動!!

のすけメダルが計数機につまる!!

のすけの台がBIG当たる!!


il||li _| ̄|○ il||l
 

4連ほどしてるとこまではみえましたが

それ以降は

涙で前がみえない


本日収支33000負け

心の傷PRICELESS

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking



あとがき。。。

顔文字の書き方教えてくれたみなさん

ほんまにありがとうございました(^∀^)

追伸

島唄5時間は危険です



コメント
この記事へのコメント
涙をお拭きよ(*^-^)つv-111

のすけさんも わかりすぎて

辞めれないのね(ノ∀`)

みんなそのパターンで 泣いてるのみる(*ノノ)

どまぃ(´;ェ;`)ノ凸

元気だしてね^^

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
2007/03/14(水) 00:45 | URL | miki♪ #-[ 編集]
島唄近くに無いんですけど

この前遠くのホール行ったときに見つけたんだけど

島の空気が明らかに違いますよねwwwww

こっちは田舎なんで島唄とか沖スロの島ってのは

金融系の方々がたくさんおられますw

ものすごく響く台が殴られる音や響き渡る雄叫びw

なんというか

知らないホールだと一人で島を歩くのですら恐ろしいw

僕も明日島唄やってみようかなー

って思ってたとこなんですけどやっぱり知識がないと危ないですよね~

(^ω^)つ凸
2007/03/14(水) 00:55 | URL | つらみち #-[ 編集]
MIKIさんへ

今日はシンクロ率高かったすね(単発の

この台って離してくれないっす(ノД`)・゜・。

応援ありが㌧(^ω^)

つらみちさんへ

島唄の島には明らかにアミューズメントスペースじゃないですから!!

島唄攻略に必要なのは
少しの知識と(単発後の台ねらい
たくさんの勇気!!
あきらめない根性!!
豊富な資金(ここ1番大事

凸ありが㌧(^ω^)
2007/03/14(水) 02:12 | URL | のすけ #-[ 編集]
島唄はいろんな意味で気をつけて下さいね!!俺も導入から半年くらい島唄で毎日稼いでましたが、が、が、皆が気付かないうちになっていたんですよ。○物に、、
もともと○物に近いシステムなんでわかりずらかったんですが、突然島唄収支がマイナスになってきたから初当たり、連数などをメモして何万回も試行してみましたがやっぱり裏返ってました!設定うんぬんの問題ではなくどの台も初当たりがくそ重たく、ビッグを引いても単発かニ連
しかもトロピではよく鳴くの地獄の状態になります!
やはりたまに覗くとその店では以前は取り合いになるほどだった単後でも、今は誰も触らなくなりましたけどね。。。俺が確認できたホールだけでもかなりそういう挙動をしてるホールがあったためもう島唄は封印しました(-_-;)のすけさんも常に警戒だけはしといたほうが身のためですよ!自己最高で三日連続推定据え置き台で35万ちょいなくなりましたから!泣笑
2007/03/14(水) 05:01 | URL | さんさん #-[ 編集]
ぉょょ・・・・(ノД`)・゜・
元気を出せ(・∀・)ニヤニヤ

唄子さんゎ、ツンデレだからね!  (爆

あいつを振り向かすのゎ容易じゃないねww
2007/03/14(水) 09:26 | URL | えびる #-[ 編集]
今日の
日記は絶対島唄だと思いましたw

通常中のBIGのヒキはいいですねw

単発はホントむかつきますよね  汗

追わなきゃいけないみたいな(;´Д`)ノ
でもBIGひけるだけまだマシですよ  死(俺島唄BIG引けない病です(;´Д`)ノ
2007/03/14(水) 13:13 | URL | 銀時 #-[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
本当にそうですよね。33%でもかなり続いてしまう時もありますね。僕もこの2日間は、25%、21%、15%、11%の方を引き続けてしまいましてボロボロでした・・・(TT)。・・・まあ御分かりでしょうけど『SE』なんですけどね・・・(^^;。お互いにいい方に偏る日も必ず来ますからその日まで耐えましょう!! ではポチポチ!!。
2007/03/14(水) 14:38 | URL | アニキ #-[ 編集]
島唄って本当に怖いですね

オラはちゃんと打ったの一回だけですよ。800位ハマッてて初当たりでビック、で、フリーズ2回で終了。知識は無いですが確かフリーズは回数に数えない気がしたので続行。でレグなん回か引いてビック、でフリーズ、で終了。そのまま打ち続け最後ビック6連して怖くて辞めました
すごーーーーく楽しいんですけど(南国中毒でしたので)怖いからほとんど打ちません

今回のすけさんの話聞いてますます怖くなりました。一人ブログ友達で島唄打ってる人居ますが本当に怖い台ですね。夢はありますが^^

ブログ上でも友達って温かいですね^^
2007/03/14(水) 18:26 | URL | ラブドン #-[ 編集]
やめられない気持ち。
時間切れのときの気持ち。

わかります。

うん。
ポチポチです。
2007/03/14(水) 18:57 | URL | のりとん #-[ 編集]
(ノ_<。) つv-294涙をお拭きよ・・・(爆)

本当島唄は・・・怖いですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


でも嫌いになれないんですよね(爆)

^^つ凸
2007/03/15(木) 01:37 | URL | アッシュ #-[ 編集]
さんさんさんへ

○物のうわさ聞いたことあります!!

35万って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
死んでしまうil||li _| ̄|○ il||l

のすけのなかで○物がそうでないかの見抜き方はハイエナ専門っぽい人がいるかどーかですね
やばい店は単発台平気で開いてますから!!

えびる様へ

唄子さんのご機嫌とるの得意だったのに~

もうびびってしまったっす

銀時さんへ

低投資で当たったのにいつのまにやらへこむ投資(ノД`)・゜・。

BIG引けない病と
BIG単発病どっちがいいんですかね?(どっちもいや!!

アニキさんへ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

いいほうに偏る日って生きてるうちにくるんでしょうか?

悪い方の薄いところひくのは得意なんですが(自己嫌悪

頑張りましょう(^∀^)

ぽちっとありが㌧(^ω^)

ラブドンさんへ

島唄はびびったら負けですから(のすけがゆうな!!

パト中毒の人にはたまらないゲーム性ですけどね(^∀^)

お友達ってとってもいいもんだと今回おもいました!!

のりとんさんへ

うわー

わかってくれますか
うれしいっす(^∀^)

ぽちっとありが㌧(^ω^)
2007/03/15(木) 01:44 | URL | のすけ #-[ 編集]
アッシュさんへ

涙ふきずらいっす(ノД`)・゜・。

のすけ基本Mですから投資してるときが快感(変態

ぽちっとありが㌧(^ω^)
2007/03/15(木) 01:54 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/36-dbdd8ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
