ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
罠にひっかかった

のすけです

1クリック応援おねがいします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

自分を信じないと痛い目にあうよ

ってことが今日ありました
今日は朝からリングにかけろ狙いでパチ屋に出撃!!

狙い台をおさえ

さぁ実践開始!!

初当たりに11k

372ゲームでスイカ重複でミドル(77竜児

さらにRT中に

赤チェリーからミドル

132ゲームで


BIG

同色なんで高設定!!(のすけ予想

なんて思いながら

喜んでいると

700回転OVER

メダルなくなるやんけ

とそのとき

200703121149000.jpg



竜児が行方不明!!

しかもこれが


同色BIG!!

まじで高設定じゃないん?(のすけ予想では高設定は同色BIGが多い

しかしいまいち

台はやる気を見せず

次の当たりは

310ゲームで

色違いBIG(でも女のレアなほうになった

どうなんやろ(あかんのやったらロバートうちたいな~

その気持ちがさらに伝わり

381でBIG(また同色!!

同色多いな~

高設定かな?

でも


飲まれた!!

この時点でボーナス合算確率


400分の1より悪いし!!


この台あかんで

なんぼ同色ぞろいが多くても

はまりすぎやろ!!

まだ総回転2500くらいやけど

いいやっとすてて

ロバートの店へ移動!!

パチンコ楽しかった!!

200703122052000.jpg


こんなんも見れたし

ちなみに

48連してすぐに38連しました!!

海賊レベルが20超えると

ONE PEACE

みたいな歌が流れて気持ちいいっすよ!!

スロで11k負けたけど

パチで20k勝ったから

9000円勝ちやと

上機嫌で

閉店チェックにリングにかけろ設置店に戻ると


あの~BIG20回あたってるんやけど


しかも6000ちょい回転で!!

一気にへこむ

打ってたところをみてないんで

いいきれないですが

リングにかけろ

ボーナス出現率は当然大事ですが

同色BIGが先行しているときはやめないほうがいいのでは??

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


あとがき。。。

のすけも顔文字つかってみたいんですが

どうやって書いてるんですか?

普通に記号打ち込んで書いてるんやったら無理っぽいっす

だれか教えてください
コメント
この記事へのコメント
顔文字・・検索サイトで 顔文字で検索すると

いぱーいサイト出てくるよ^^

気に入った所で 辞書登録するとできる^^

リングにかけろは 凄いよね・・
ホームで早速万枚出てた(ノ∀`)

今日は どまぃです(´;ェ;`)ノ凸
2007/03/13(火) 01:25 | URL | miki♪ #-[ 編集]
顔文字で検索して気に入ったのを

コピーしてツールのところで単語登録して使ってますね^^

少しめんどくさいですが 汗

ロバート当たる気がしなくて増える気はもっとしないんですがw

3連が相当引きずってます(・_・、)

あの台はほとんどパクリなのかな?w

当たってるときは思わず笑ってしまいましたw

(^ω^)つ凸



2007/03/13(火) 02:05 | URL | つらみち #-[ 編集]
 おはようございます(^0^)。
やはり5号機は高設定と言えども分母が大きいので短時間では中々見極めるのは難しいですね・・・
(^^;。僕の場合は顔文字はこのサイトのをコピー貼り付けしてますよ。  http://kaomojiya.com/
2007/03/13(火) 05:18 | URL | アニキ #-[ 編集]
顔文字は
俺もみんな言ってるようにツール使ってます(・∀・)
じゃないとめんどいですからね 素
リンかけはどうなんですかねぇ、頻繁に高設定使ってくれれば打ちたいんですけど 汗
もうほとんど低設定っぽいのしか入ってません 死
2007/03/13(火) 07:45 | URL | 銀時 #-[ 編集]
ひなは顔文字は手打ち半分、登録半分ってトコです・・・・・・・・(  ̄ ̄)b

リンかけ早く打ちたい~♪
ひなでも打てるかな(・_・)?

(((((  ̄  ̄)ノ凸
2007/03/13(火) 09:04 | URL | ひな #-[ 編集]
(´・ェ・`)!!
やめようかなーって思ってるときって、やけに台ゎ引っ張るよねw

気持ち伝わってるのかな?w

でも、大抵負ける  (死

店の策略か!!!  (違っ
2007/03/13(火) 10:21 | URL | えびる #-[ 編集]
顔文字オラは顔文字君とか言うの買ってダウンロードしました

でもココで頂いた情報オラも使ってみよ

でもツールって何だろう?
  ↑
馬鹿丸出し

パソコンホントに解かりません
2007/03/13(火) 20:05 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ロバート打ってみたいなぁ^^

高設定っぽい挙動自分で掴んでたのに残念でしたね( ̄Д ̄;;

でも次から捨てないようになると思うしマイナスではないですよヾ(´ー`* )ノ

^^つ凸
2007/03/13(火) 20:44 | URL | アッシュ #-[ 編集]
マイホにも、
入っていました。

だまされた-ってこと、
良くあります。
わかります。

こりずに、
またやってしまう、僕。。。

ポチ~
2007/03/13(火) 20:58 | URL | のりとん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13(火) 21:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13(火) 21:48 | | #[ 編集]
MIKIさんへ

万枚でてたんですか?
でも簡単に出そうな気はしますね!
\(=^O^=)/
できた(感動!!
いろいろ教えてくれてありがとうございますね!!
凸っとありが㌧(^ω^)

つらみちさんへ

ロバート単発くらうと島にすらつかないil||li _| ̄|○ il||l

パクリってゆうか堂々としすぎておもろい!
普通に猪木のとかかかりますもんね!
いろいろ教えてくれてありがとうございますね!!
凸っとありが㌧(^ω^)

アニキさんへ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

早速使わせてもらってます!!

そう5号機の分母大きすぎる!!
1つずつの確率みてたら当たる気しないっすよね

教えてくれてありが㌧(^ω^)

銀時さんへ

リングにかけろ=スパイダーマン
とのすけは考えてるっす
高設定でないとほんまにあたらないっすil||li _| ̄|○ il||l
イベントでないと高設定ないかも\(。´□`・。\)

ひなさんへ

手打ち半分って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノすげー

左リールの黒いのだけでもみえたらだいじょーぶっすよ!!
凸っとありが㌧(^ω^)

2007/03/13(火) 22:34 | URL | のすけ #-[ 編集]
えびる様へ

策略じゃないっすよ遠隔ですよ(被害妄想

高設定ならもう少し引っ張ってほしかったil||li _| ̄|○ il||l

ラブドンさんへ

ツールってゆうのは右下にある麻雀牌みたいなやつですよ(30分前にしったことは内緒

初心者どーし頑張りましょう(^∀^)

アッシュさんへ

アッシュさんなら500連くらいよゆー?
次から捨てないようにがんばります(^∀^)
凸っとありが㌧(^ω^)

のりとんさんへ

騙されても騙されてもこりないのすけil||li _| ̄|○ il||l

一緒ですね(^∀^)
凸っとありが㌧(^ω^)

シークレットさんへ

忠告ありがとうございますね
のすけもちょっとそんな感じしてました。

もう一つシークレットさんへ

了解でーす
2007/03/13(火) 22:55 | URL | のすけ #-[ 編集]
のすけサン、大忙しかな?
元気かなの(*´▽`)ノ凸していくね♪
2007/04/26(木) 23:33 | URL | ひな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/35-685811f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
