ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
めちゃ連荘させたった

のすけです

1クリック応援お願いします
   ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

のすけ基本的に日曜日休みなんですが・・・

こんなに連荘するなんて
のすけ今日とっても暇だったんで

新しい店なんか探して

うろうろしてたら見慣れない台があって

打ってみると44連しちゃったわけです

引っ張ってしまいましたが

なにで連荘したかって?

パチンコ


キャプテンロバート


はい

これでたいしたことないなって思った人は

のすけのヒキをなめてます

200703112109000.jpg



44連した次の当たり見ました?


単発!!


ちなみにこの台の確変確率96%

えーと小さく書いててわからない人のために


96%以上



96%以上!!


しつこい!!

でもこの台おもしろいっすよ

パチンコ版の北斗打ってるみたい

ちなみに44連して1箱半位(2000発はいる箱で

確変中はひたすらバトルして

相手に負けるまで

チューリップがひらいて

ちょこちょこ増えていきます

おもしろいっすよ

勝ち方とかは

パチで喰ってる人に聞いてください!!(無責任

デジハネとか好きな人はいいかも!!

ちなみにきっちり5000円負けました

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

スロットの話してないやんけ!!

ってつっこみはなしでポチっとしてほしいな~


あとがき。。。


この台あたらないと賞球ないんで

簡単に玉なくなるんで

気をつけてくださいね~







コメント
この記事へのコメント
この前100連くらいしてる台あったなぁw

投資多いと爆死してしまうかもしれないけど引きで勝てそうですよね(^ω^)凸
2007/03/12(月) 00:27 | URL | つらみち #-[ 編集]
4%引いた!?
すげぇです、のすけさん。

話は変わりますが、これ読んでいて少し感じた事を。

確か仮面ライダーの最初つくナビ回数ですが、プレミアでほぼ次回ボーナスまでナビしてくれるやつありますよね。

それと同じ感じで、SEでも、1/2000くらいで、継続率96%があったら、どんなに楽しかったことか‥。

‥ヒキの世界だからこそ、さらなるヒキの世界を見たかったですw
2007/03/12(月) 01:22 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
ロバートキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


単発は凄いですねwwww

結構連荘中止め打ちで忙しいって聞きましたけどどうでした~?

負けちゃったけど・・・ネタになった分プラスですねwww

^^つ凸
2007/03/12(月) 01:28 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ロバートキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

44連すごーーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

って思ったけど・・負けちゃったのね(ノ∀`)

でも楽しいって言ってる人いぱーいいるから

私も見つけたら 売ってみようかな(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/03/12(月) 01:47 | URL | miki♪ #-[ 編集]
つらみちさんへ

100連!!
とりあえずクリアしたいっすね~
いくらやられるかわかりませんが
ぽちありがとうございます!!

とんぼぅさんへ

すごいでしょ(自己嫌悪

のすけ仮面ライダー初うちで赤いやつひきましたよ
100ちょいではいりましたが・・・

確率わからないほうがひけますよね

SEで96%!!
それがあればのすけでも昇天させれたかも(無理?

アッシュさんへ

打ちながら止めうちせなって思ったらいきなり終わったんで止めうち禁止です(オカルト

実際止めうちかなりいそがしいっす
ネタ分ほんまにプラスっす

ぽちっとありがとうございますね!

MIKIさんへ

楽しいっすよ~

ぜひぜひ打ってみてください!!

でものすけより先に100連させないよーに!!

ぽちありがとうございまーす!!
2007/03/12(月) 02:16 | URL | のすけ #-[ 編集]
(´・ェ・`)!!
すごいですね・・・
おめでとうございます  (涙

おいら、ヒキ強に生まれたかった・・・  (死
2007/03/12(月) 09:35 | URL | えびる #R8xb1n7o[ 編集]
えびる様へ

ヒキ強ってゆーか負けてますから!!

のすけもヒキ強さんに生まれてたらもっと簡単に勝てたのに~
2007/03/12(月) 16:09 | URL | のすけ #-[ 編集]
こんにちは、あかりです。
昨日はコメントありがとうございました。

これからもいろいろおしえてくださいね♪

応援ポチ☆
2007/03/12(月) 17:48 | URL | あかり #-[ 編集]
素敵な引きです☆
ポチポチです☆☆
2007/03/12(月) 20:36 | URL | のりとん #-[ 編集]
タイトル
見た時北斗だと思いました(笑)
あのパチンコだったんですね(・∀・)
でも沢山連しても出玉少な過ぎるから打ちたくないです 死
2007/03/12(月) 21:37 | URL | 銀時 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ほぅ、すごい継続率の台あったんですね。
そんな台でしょぼ連で終わった日にゃ~逆に立ち直れなくなりそうですよ~(笑
お疲れ様~!
2007/03/12(月) 22:08 | URL | トロピー #-[ 編集]
その台面白そう

でも44連で2000発って・・・

機会があれば打ってみたいですね
珍しく興味有り

44連ポチ
2007/03/12(月) 22:30 | URL | ラブドン #-[ 編集]
あかりさんへ

いえいえこちらこそこれからもよろしくお願いします
ぽちっとありがとうございますね!

のりとんさん

素敵っすか??
お望みならいつでもあげますよん
ぽちありがとうございますね

銀時さんへ

北斗だったらよかったんですけど・・・

でもあのパチおもろいっすよ
銀時さんなら100連くらい余裕?

トロピーさんへ

おもしろいんでうってみてください!!
心配しないで大丈夫!!
しょぼ連でも
のすけの単発よりはましですから

ラブドンさんへ

スロに飽きたらこんな台でもどうですか?
通常の大当たり確率が144ぐらいなんで比較的あたるし
気晴らしになれば
ポチッとありがとうございます!!
2007/03/13(火) 00:36 | URL | のすけ #-[ 編集]
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)  僕もこの台は気にはなってたんですよね。確かに96%ループだと100連以上の連チャンも多々出てくるでしょうね。僕は『SE』で100連するのが目標ですが←『前作から引き継いでの目標』、これは無理ですね・・・『笑』。
2007/03/13(火) 01:02 | URL | アニキ #-[ 編集]
アニキさんへ

お返事遅れてごめんなさい

SEで100連!!
すごい目標ですね~
写真でみた事ありますがガセっぽかったんで
もし達成できたら
ギネスのるんじゃないっすか?

目指せ!!
世界記録保持者(^∀^)
2007/03/14(水) 02:04 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/34-6a469404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
