ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
昨日たぶん6うってきた

のすけです

1クリック応援お願いします
   ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

昨日飲みすぎて更新できなくてごめんなさい

ではでは設定6の実力はいかに?(ほんまに6か?
実践データからどーぞ

ちなみに同色ビックがビック

色違いビックはミドル

ミドルボーナス(77竜児)はバーって書いてます

92  ミドル (チャンス目
 
227 ビック (赤チェリー

44  バー  (単独?

136 ビック (チャンス目

362 バー  

180 ミドル 

143 ミドル (スイカ

23  ミドル (青チェリー

184 ミドル (スイカ

255 ミドル (赤チェリー

165 ミドル 

156 ビック (チャンス目

163 ミドル (単独?

30  バー  (赤チェリー

487 ミドル (スイカ

106 ビック (赤チェリー

42  ミドル (スイカ

229 ミドル (チャンス目

262 バー  (スイカ

23  バー  (チャンス目

156 ビック (チャンス目

220 ミドル (赤チェリー

111 バー  

92  バー  (赤チェリー

341 ミドル (赤チェリー

7   バー  (チャンス目

206 ミドル (チャンス目

272 バー  (スイカ

191 バー

173 バー

245 ビック

392 ビック

185 ビック (チャンス目

128 バー  (スイカ

38  ビック (チャンス目

39  ビック (チャンス目

418 バー  (チャンス目

103 ビック (チャンス目

293 バー

33  ミドル (赤チェリー

657 バー  (チャンス目

227 ビック (チャンス目

84  ビック (赤チェリー

238 ビック (チャンス目

31  ビック (青チェリー

70  バー  (単独?

343 バー  (スイカ

18  ビック (単独?

116 ミドル (スイカ

101 やめ

総回転数  8841回転

ビック回数 32回(276分の1 6以上

ミドル回数 17回(520分の1 6以上

投資    3000円

獲得枚数  7884枚 6枚交換(128000円勝ち



まとめ


同色ビックと色違いビックの比率

なのと!!

1:1 (16回ずつ

やっぱり前回の実践でかんじたんは正しいのか?

ちなみに
 ↓↓
前回の実践

今回雑誌に書いてた女ビック2(高設定ほどでやすいらしい

どんなもんだろうと閉店1時間前くらいまで


クイズめっちゃ考えてた

期待値おおはばにさげながらも頑張った結果・・・

28回中(ラスト忙しかったので

1回はじめから女ビック

22回女ビックに昇格

で5回女ビック2になりました

ちなみに両隣と話すこともあって(クイズ悩みながら仲良くなった

両隣は1回なっただけ(2台でビック30くらい

ビック引いてる回数が違うので言い切れませんが

スパイダーマンのピザ並に使える?

ちなみにスイカ重複 9回(982分の1

赤チェリー重複 9回(同じく982分の1

合算 18回(491分の1

のすけ予想   

設定差はここだ!!

スイカと赤チェリー重複かなり高い!!

チャンス目はどの台もそこそこ当たるが

子役重複はあまりない

設定があがるほど

子役重複が良くなると今の所は断言する


解析でて間違えてる可能性あり


あとがき。。。

リングにかけろの演出で

回想シーンが流れる予告(かなり信頼度たかめ

からリプレイ6連(だれもがはいったと思う



のすけなら余裕でガセる(ってゆうかガセったから!! 
    
     
コメント
この記事へのコメント
いちばーーん^^

楽しいお酒は飲めましたか?

オラはほとんど飲めないけど楽しいお酒は良い。嫌な事も吹っ飛ぶかから
凸済み
2007/03/11(日) 00:11 | URL | ラブドン #-[ 編集]
高設定は同色と異色がほぼ1対1になるのか・・・

リンかけの⑥とかまじうらやましいです・・・

今ある5号機の⑥の中で一番打ちたいなぁ。

僕が昨日打った推定①はチェリーから全く当たんなかった^^;

1枚役(チャンス目?)よりかスイカのほうが重複してた気がします^^

5号機最強スペックに⑥入れてくるとはいいお店ですね^^つ凸
2007/03/11(日) 00:38 | URL | つらみち #-[ 編集]
どうも!アッシュさんとこから飛んできました!!俺も厳しい厳しいと言われてる大阪でほんのコズカイ程度くらいだけですが稼いでました!でも最近定着できるような良いホームを見付けられず、そして引き欠損でまくりでマイナス一直線です(-_-;)俺もリングにかけろの新装三日間三店舗で挑戦してみましたがどこも六はなかったみたいでした!汗
今使わずいつ使うんだよ!笑
また参考にさせて下さいね>^_^<ちなみに南大阪はたまーに温泉が向かえにあるホールにいくことありますよ(^0_0^)
2007/03/11(日) 00:44 | URL | さんさん #-[ 編集]
わぁーーー^^

たくさん出ましたねーーーー^^
おめでとうございます(*^-^)ゞ

8000回転もお疲れ様でした<(_ _*)>

投資少なくて それだけでれば
言う事ないね^^

(*^-^)ノ凸
2007/03/11(日) 01:25 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ 昨日はカキコありがとうございました。
おお~。凄いですね。大勝おめでとうございます(^0^)。やはり5号機最強の機械割りの台だけありますね。僕も打ってみたい!!。・・・でも『スパイダーマン』や『ガッチャマン』同様に高設定域なら勝負になるのでしょうが、低設定だととても打てた物ではないのでしょうね・・・(^0^;。 それと勝手ながら、のすけさんのブログリンクさせてもらいました~m(--)m。
2007/03/11(日) 06:34 | URL | アニキ #-[ 編集]
連続カキコですいません!!。ポチポチ!!っと・・・(^^)。
2007/03/11(日) 06:35 | URL | アニキ #-[ 編集]
リンかけヤバイですねw

ところで質問なんですけど、コイン持ちはどうでした?
とある雑誌に30回転/kというのを見て、少し萎えました。。リオもそうなんですが、5号機で35回転切ってくると、なかなか踏み出せないです^^;

その分、初あたりが早くなっているのは嬉しいんですけどね^^
どっちがいいんだか~。
2007/03/11(日) 10:53 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
ラブドンさんへ

のすけは大勝するとすぐみんなで飲みにいってしまうんですよね
ほんで次の日寝坊(ダメダメ
この辺はあまり改善できないっす
ぽちありがとうございます!!

つらみちさんへ

チェリーはほんまに低設定やったら重複しないっすね~
スイカの方が重複しました?
まだまだサンプル不足なので打った感想きかせてくれて嬉いっす!!
ぽちっとありがとうございます

さんさんさんへ

6って使わない店は本当に使わないっすから
向かいに温泉があるってあの等価交換のホールっすか?
参考になれば嬉しいっす
また遊びにきてくださいね

MIKIさんへ

あきらかに周りとは違う感じで当たって楽しかった~

理想的な展開でした!!
ぽちっとありがとうございますね!

アニキさんへ

5号機最強ってゆうのは本当だと
安定しながらも爆裂するみたいな
低設定だとほんまに当たらないっすよ!!
目撃した最高はまり1946回転(怖っ
ポチありがとうございます!!

とんぼぅさんへ

確かにコインもち悪いっす
だいたい30くらいってゆう雑誌とおりだと思います
そのぶんRTも長くなりボーナス確率もあがってるって感じですね

どっちがいいか?
個人的にはボーナス当たりやすいほうがいいっすね
やっぱり当たった時が1番うれしいっすから!!
あたりやすいほうが客つきもよさそうな気がします
参考にならなくてすいません
2007/03/11(日) 15:07 | URL | のすけ #-[ 編集]
はじめまして。ランキングからきた、あかりです。

スロットで50万円、わたしもかせぎたいなあv-88

いろいろおしえてくださいv-221

応援ポチ☆していきま~す。
2007/03/11(日) 19:07 | URL | あかり #-[ 編集]
あかりさんへ

はじめまして~
正攻法で勝ち方をわかりやすく書いてるつもりです
これからも遊びにきてくださいね

応援ありがとうございますね
2007/03/11(日) 22:31 | URL | のすけ #-[ 編集]
そうです!!!!12○です!それより南はあんまり行ったことないんでわからないです(*_*)また面白い記事待ってます!☆
2007/03/11(日) 23:33 | URL | さんさん #-[ 編集]
さんさんさんへ

まじで!!
1○3っすか(まるわかり
たま~にのすけもいってますよ
万枚でてるのがのすけです(嘘です

それより南いい店ありますよ

あと2つ位南の市はパラダイス度高いっすよ
2007/03/12(月) 00:04 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/33-8f631cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
