ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
まず初めに

のすけの悩み相談に乗っていただき

ありがとうございます!!

ほんまに感謝です

これからは弱音をはかず踏ん張っていきます

こんな子ですが

どーぞこれからもお願いします

ではでは

今日はリングにかけろの実践で~す
のすけ今日携帯でメモしながら

データとってたんですが・・・



間違って消してしまいました(あほぉ

なので総回転とビック回数・ミドル回数しか残ってません(記憶をたよりにかいてみます

1600回転 ビック6 ミドル3の台でスタート!!

なんでそんな台が開いてるかとゆうと

そのおっちゃんがリプパンはずしをしないから(むしろ青チェ狙うから

こうゆう人よくみますよね

目押しが出来ない人を排除してるようで

なんかいやですよね

スロットの入り口がせまくなるって気がしますね

まぁそんなことをいいながらも

しっかりおっちゃんの後座らせてもらいました(偽善者

そのバチが当たったんでしょうか

初当たりに900ほどはまり

その後閉店1時間前くらいまで

2000~500枚をいったりきたり

なぜか最後ストック機もびっくりの


ビック7連!!



最終的に

総回転  8412 (おっちゃんこみ

ビック  24(350分の1 4と5の間くらい

ミドル  15(560分の1 6以上!!

獲得枚数 3186枚 

投資   16000円(37000勝ち

実践後の感想

今回かなり展開悪かったとおもいます 

はまって→連荘→はまり→はまり→連荘→連荘

こんな感じでRT性能かなり無駄に使ってしまいました

RTはスパイダーマンよりはだいぶ増えました(100ゲームで50枚位

逆に隣の台はだらだら当たり続け7000枚OVER

まぁビック当たってる回数も違うんですが(隣ヒキ強すぎ!!

あと思ったんが設定6って(勝手に隣の台を6と仮定して

同色揃いがすごいおおい(同色:色違い 6:4くらい

まぁヒキ強いだけかもしれませんが・・・

のすけの台は24回中8回(しかも200完走したのは1回

そのえらくでてた台以外は色違いのほうが明らかに多かったんですよね

さらにゆうと

のすけ今日スイカ重複が7,8回あったんですが

常連さんにきくとぜんぜんしてないってゆってたんで

そのあたりに設定差があるのでは?

などとおもっとります

ここで大事なことをひとつ

解析ではありません!!推測です


解析しらないんで(もうでてる?

あいかわらず感じたように書いてます(なので参考程度に

明日も実践いくんでまたなにかきがつけば書きますね~

あしたできたら「設定6実践データ」

なんかを書けたらいいな~

1クリック応援お願いします
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。

おんなビックにするためのクイズの答え

1番背が低いのは→石松←1番年下は?

1番背が高いのは→しなとら←1番年上は?









コメント
この記事へのコメント
おぉー

噂のリンかけですね^^

僕の地域(車で行ける範囲)

には導入されずw

ありえません。5号機最強のスペックを差し押さえ、何処の馬鹿店長もリオ入れてますw

けどリオの設定⑦も捨てたもんじゃないかもしれません。

僕は朝から⑦掴んだみたいなんですが1000回転でビック3という最悪な展開で隣の850回転ビック6バケ2に移動したら

はじめのが⑦で移動して3万負けるという最悪な引きw

9000回転ビック43バケ23になってたかな?

今日7000枚くらい出てた台もあったし、終日回せるならリオの⑦もいけると思いますよ^^

リンかけの⑥は是非とも打ってみたいですよね(^ω^)

リンクしてもよろしいでしょうか??

明日も頑張って下さい(^ω^)凸
2007/03/09(金) 02:59 | URL | つらみち #-[ 編集]
すみません来るのが遅れちゃって(^_^;)

前記事見させてもらいました。

自分も同じ経験あります^^教えてた後輩に荒らされて使えなくなりました^^;

自分の経験から言うと…本当に信用できる奴にしか話さない方が無難ですね^^

それかギブ&テイクで優良店教えるからそっちも教えて?見たいな関係とか。

結局教えてライバル増えて首が締まるのは自分ですからね^^;



自分の場合は教えてもらってもめったに行きません。教えてもらった人が不利益になるようなことはしたくないからです。


だからもし行く時はその人の邪魔にならないような機種にいきます^^


話が飛んじゃいましたね^^;


節度があって信用できる人なら教えてもいいと思います。

でも!自分の核になる店だけは絶対に教えない方がいいですよ^^

あまりいいアドバイスできないですみません^^;

^^つ凸
2007/03/09(金) 03:33 | URL | アッシュ #-[ 編集]
おぉぅ(;´Д`)ノ
ィィなー勝てて(´・ェ・`)

おいらゎもうだめぽ・・・  (涙目

何を打っても勝てる気しなくなりました・・・  (死
2007/03/09(金) 10:12 | URL | えびる #-[ 編集]
リングにかけろ、やっぱり目押し難しいですか(・_・)?
どうしても打ってみたいんだけど、青チェリーをはずせるかどうか不安です。。。

あと、色々大変だと思ぃますが応援(((((  ̄  ̄)ノ凸凸です~♪
2007/03/09(金) 14:03 | URL | ひな #-[ 編集]
「リングにかけろ」
最近通っているホールにも、
入ったようです。

解析も何も知らないんですが、
明日辺り覗いて来ようと、
思っとります~

ポチポチ!!
2007/03/09(金) 20:12 | URL | のりと #-[ 編集]
さすがにアッシュ兄貴は色々経験してるな

ハマリ連チャンの繰り返しでも最後に連チャンくればOKでしょ

プロらしく勝ちおめ^^
2007/03/09(金) 21:33 | URL | ラブドン #-[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ (* '-')ノ ハジメマシテ☆ 前記事の事ですが僕も似たような経験がありましたね。大抵のスロで収支を得ている方々は同様な経験をされてるんじゃないかな~。でも、本当に難しい問題ですね。昨日今日知り合った人ならまだしも、友人となると・・・
。僕個人的な意見としては、やはり出来る限りは自分以外のライバルは『例え友人であっても!!・・・』増やさない方がいいのでしょうね。

『リンカケ』も機械割りが高い分、波が荒らそうですね・・・(^^;。僕の地元にはまだ導入されてないですよ~。ではまた遊びにこさせてもらいますね。今月もお互い頑張りましょうね!!。 
2007/03/10(土) 15:43 | URL | アニキ #-[ 編集]
つらみちさんへ

リオもすごいんですね~
のすけの地域はリングばっかりです
中間設定位の確率でも結構浮くのがすごいです!!

リンク大歓迎です!!のすけも貼っときますね

凸ありがとうございます

アッシュっさんへ

やっぱりそうゆう経験あるんですね

のすけも店教えてもらった時にかぶらない5号機を打つとか気をつけてただけにかなりショックでした

良いアドバイスありがとうございます!!

えびる様へ

ついにビクトリーシーズン終わり?

だから頑張っとかないとってゆったのに~(だからなにを?

ひなさんへ

秘宝伝の3連バーがわかったら大丈夫だと思うっす

右リールのミドル絵柄みんな見にくそうにしてたけど・・・

黒の塊がみえたらいけると!!

のりとさんへ

けっこうしんどいっすよ

はまってるときは当たる気しないっすから

凸ありがとうございます

ラブドンさんへ

最後の1時間ででましたが 

それまでは下皿でずーーーともみもみ

しんどかったな~

アニキさんへ

みなさん同じ経験をしてるって本当に感じました

みなさんも問題を乗り越えて頑張っていると!!
なのでのすけだけが苦しんでるわけじゃないと!!
ライバルが少ないほうが勝ちやすいのは絶対的にそうですね

いつでも遊びにきてくださいね!!

まってま~す
2007/03/10(土) 16:19 | URL | のすけ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

コメント返し、ありがとございます。
おっちゃんのハイエナ勝利オメです^^

5号機、やはり根気勝負のようですね。
時間をかけないと高設定でも普通に死ねるって事が良くわかります。

この先5号機を打つかどうかは、定かではありませんが参考にさせて下さい!

リングにちなんで『リンク』させて頂いちゃいます^^。宜しくお願いします~。
2007/03/11(日) 00:02 | URL | トロピー #-[ 編集]
トロピーさんへ

5号機は高設定で粘ってなんぼだと思ってます
スロで稼がせてもらってるのすけにとっては4号機より全然使いやすいですよ!!
リンク大歓迎です
のすけも貼らしてもらいますね
2007/03/11(日) 01:54 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/32-9e77db05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
じゃーん^^昨日パチの帰りに コンビに寄ったら売ってたので 買っちゃった(*ノノ)なんだか いっぱい出てるよね(ノ∀`)これは スペック別に 連荘率とか 実戦データとかハマリ率とか 載ってるよ^^
2007/03/10(土) 00:09:29 | Miki Style
