ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
2642

のすけです

1クリック応援お願いします
   ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

上の数字が気になった人は

続きをどーぞ
いきなりですが

答え


怪胴王の当たったゲーム数!!

ひどっ

でものすけがうったんは

1900すぎから

前任者が

台をどつきながらも(台どつきはやめましょう

やめたので

着席!!

台どつきしてるからあたらんのやって

な~んて思いながら

初めての天井体験!!

結構減るし(1k50回転位

あっさり

1万円なくなる

島唄追っかけてるみたいな気分になってくる(やめたいけど当たるまでやめれん

さらに

4kほど追加したところで

やっと


赤7!!


700枚でチャラやから

なんでもいいから当たってくれ(心のさけび

200ちょいで


赤7CT

RT完走したら

チャラ線?

なんて考えてると

200ほどで

白7


絶対浮いた!!


あとはRTを楽しむだけ

すると

120ぐらいで

バービック

0やめ

1600枚ほど帰ってきた!!(18000浮き

ちょっとうまくいきすぎですよね

5号機の天井は当たるまでの補助機能ですが

怪胴王は2分の1でRTつきが当たるので(RT中はかなり増える

天井の期待値かなり高め??

850ぐらいからなら追ってもよさそう

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


あとがき。。。

スペックが高い5号機のなかでは

ガッチャマンが1番使えそうな予感



                スロットのみで月収50万稼ぐのTOPへ



コメント
この記事へのコメント
なんだかんだで、怪胴王の天井を追うと、黒黒黒が一番出てきやすいので、それに怯えながら打っているのは僕だけですかw?

怪胴王は、ループすると楽しくて仕方ない台なので好きです!

しかし、ハマルと底を知らないので嫌い!

つまり、高設定しか打ちたくない、と´Д`
CT中のビタの成功率が低い(30%くらい)ので、なかなかBTが続かないっすorz
2007/03/06(火) 00:29 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
怪胴王の天井とか餓狼エンドレスとか得なの分かってるけどハマると切羽詰りますよねwwww


^^つ凸
2007/03/06(火) 02:13 | URL | アッシュ #-[ 編集]
天井機能
ありですよね 素
サンダーの天井狙いはよくしました(笑)
引けないときとかサンダー打つとマジで2000位まではまってくれますしね(笑)
でも五号機って時間ないと厳しいのが難点です 涙
2007/03/06(火) 07:41 | URL | 銀時 #-[ 編集]
わぁ~

お疲れ様です(*^-^)ノ

私は 天井バケ単が お決まりみたいです(ノ∀`)

おめです(*^-^)ノ凸
2007/03/06(火) 13:48 | URL | miki♪ #-[ 編集]
とんぼぅさんへ

怪胴王で当たったとき
「右 黒!!」って元気にナビされたらがっくりです

CT中のビタは4分の1で30上乗せでしょ

ヒキをもってるとんぼぅさんならビタ押しよりも気合でチェリーをかわしましょうww(無理?

アッシュさんへ

今機械割110%やからとか自分ではげましながらサンドに金をつっこむのは結構つらいっすよね

凸ありがとうございます

銀時さんへ

サンダーの天井はすこーしずつですが増えていってくれるのが嬉しいっすよね!!

5号機はスロプー用って感じが強いっす

MIKIさんへ

SEで連荘させれるMIKIさんには天井なんていらないですって

ヒキ弱のすけのためにおいといてくださいね!!

凸ありがとうございます!!

2007/03/06(火) 18:11 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/30-30ee91c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
