ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
こんばんわ

のすけです

パチンコやスロットに関して出玉のスランプグラフについてです
よくありませんか?

友達と隣同士でうちにいって

友達は大爆発

自分はおおはまり・・・

友達なのに

こいつ

は・ま・れ・や

っておもったりします

仮に設定が同じと考えると

理論上はまる確立も同じとゆうことになります。

もっとわかりやすい例でゆうと

朝からいくら連荘しても

連荘したからハマルってゆうのはありえません

逆にいくらハマッタからといってこれから連荘することもないのです

なので高設定だけどこんなに出たからやーめたとか

こんだけつっこんだんだから半分位返ってこいよ

その考え方はかなり危険だと思います

なので高設定特に6をつかんだら

展開に左右されず頑張って閉店までまわし続けましょう

まわした分だけお金で返ってくるのです

応援お願いします 

  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking






あとがき。。。



リリーフランキーって結構おっちゃんなんですね










 
コメント
この記事へのコメント
初めましてw
この度ゎ、わざわざ、おいらたちのブログに足を運び且つ、コメントまでくださいまして、ありがとうございます。

相互リンクかしこまりました!
これからも、よろしくお願いしますww


6を終日打っても負けることゎありました・・・  (死
これゎヒキが弱すぎるということなのかな?(;´Д`)ノ

てか、投資金額が追いつかない  (死
2007/02/01(木) 09:44 | URL | えびる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/3-f1df8be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
