ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
お久しぶり\(=^O^=)/


のすけです♪


nanakoさんからのバトンを放置プレイすること2ヶ月∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


そろそろやっときます


nanakoさんゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

名機を語る


って事で心に残った台


キングオブタイガー


img_tiger.jpg


めっちゃマイナー台やけどざっと説明すると


①北電子やのにおもいっきり技術介入台


②他の台と同じような告知ランプがあるのに完全告知ではない


③設定1で100%を超える甘すぎるスペック


④多分初めてスロットでサイレントスタートを搭載した台(サイレントビックやサイレントレギュラーなんてのもあって通常時の音のままビックやバーを消化するのでメダルがジャラジャラ払い出す音だけが流れるとゆう意味不明なボーナスを搭載してたw


割が100%を超える台は大花火とかあったけどみんなに甘いって認識されすぎてた


でもこの台は北電子やからってことで敬遠されまくり(この頃はジャグが甘いなんて認識も当然ない


そして打ってる人はおっさんばっかで垂れ流しのオヤジ打ち


ちなみにこの台は大量獲得タイプなんではずしを駆使すれば500枚前後取れる(*´艸`)ムププ


しかもこの台を打ってた店はモーニングが入ってるわ


入場は入り口前に扇形に並ぶタイプの店やったから押し倒した分金になるψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


まあ不人気台のこの台を狙うのはのすけのみで地獄絵図と化した大花火やアステカの島を見ながら悠々とコーヒーを飲めたwww


まあそんな美味しい状況もなぜか店が中身を裏に変えたおかげでビック中の小役はリプレイのみとゆう糞仕様にされたおかげで終了


この台がこの後ののすけのスロニート生活に大きな影響を与えた台ですね


人が狙う台を苦労してとって頑張るより不人気台で楽に勝ちたい


6がたっぷりの優良店で並ぶよりガラガラのボッタ店で唯一の6を見抜きたい


もっと楽して得したいww



こうしてダメ人間の基礎を作ったこの台がのすけにとっての最大の名機


好きな台ってならいろいろあったけどもう書くのがめんどいんでここまで(^∀^) ノシ
コメント
この記事へのコメント
キングオブタイガー・・・・知らん(´・ω・`)
つうか、そんなに甘い時代背景があったんやね。
そりゃ美味しいわな~
で、なるほど、今ののすけの人間形成に重要な役目を果たした台だった、と。
勉強になりました(・∀・)
2009/06/17(水) 00:11 | URL | らくえん #-[ 編集]
不人気台に6がある状況は最高ですよねー。

楽して勝ちたいは、ニートの永遠のテーマですよねwww
2009/06/17(水) 02:07 | URL | チル #-[ 編集]
昔は客居ない店でも高設定あったからね
そう考えると色々な意味でいい時代だったな~
掴んでない俺が言うのも変だけど(A;´・ω・)アセアセ
ちなみにその台知らないです
2009/06/17(水) 07:35 | URL | ラブドン #-[ 編集]
裏キンタイしか見た事ねぇww
その時代、大花火椅子の上ダッシュで生活してましたw
2009/06/17(水) 09:57 | URL | どり #-[ 編集]
ども~
お忙しい中 きっちりバトンタッチありがとうございました♪
キングオブタイガー 知らなかった~
甘すぎるスペック ってとこステキ~☆
昔の方が高設定よく使ってくれてた気がするな~。
それにモーニングね! あったあったー!!
閉店後手回しでモーニング台作ってくれてたんですよね~。
なつかしいなぁ~。


仕事の方は順調ですか?

2009/06/17(水) 22:32 | URL | nanako #-[ 編集]
楽して稼ぎたいのが、なぜ悪!って認識があるのか
未だに不思議ですw
2009/06/23(火) 17:28 | URL | ほく助 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(水) 19:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 18:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/294-3ca18a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 17:43:33 |
