ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
諭吉がいない財布になれてきましたw


のすけです\(=^O^=)/


日常生活にそんな大金はいらんってことにいまさら気づきましたwwww


前回なんとなく書いたデジ羽は勝ちにくいってことにけっこうみんな色々書いてくれたんでのすけなりの見解を・・・・・


みんなけっこうコメントでくれてたけど


期待時給が同じならデジ羽のほうが安定する


回る台なら羽のほうが安定する



確かにその通りやと思うんやけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ぶっちゃけそんな台ってあるの?


デジ羽で30回る台なんて見た事もさわったこともないし


スロットとは違うかも知れんけどのすけがニートしてたころは同じ期待収支ならできるだけ純Aや5号機を打ってた


ってことは今パチンコで喰ってるニート達は同じ期待値なら羽を打つやろうと勝手に想像するわけです


でもまあみんなバトルスペック打ってるやん


ここで勝手に結論


結局回るデジ羽なんてない←決めつけwwww


バトルスペックの欠点は資金がかかるってこと


資金がかかるってことは換金ギャップを受けやすい


だから甘めの営業って感じがする


羽は全く逆でちょこちょこ当たるから持ち玉比率があがるからスタートも締めるしアタッカーやスルーもガチガチ


のすけの行ってるホールはそんな感じ


まあしっかりニートが探せばあるんかも知れんけどそんなんめんどくさいし実際釘なんか見てもわからんし(*´σー`)←あほ


バトルスペックの台は適当に座っても普通に回るしw


持ち玉比率の問題は最近一人で打つことがあんまり無いし貯玉ががっつりあるから実質常に持ち玉やし


当たっても閉店2時間前にやめるようにしてるからたいがい連荘も取りきれるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まあたまに取りきれんことがあっても2時間以上続くような連荘なら気持ち(・∀・)イイ!


ほんでこっからは全く計算してないしする気もないから間違ってる可能性がかなり高いけど


バトルスペックの初当たり確変確率は500分の1で期待感いっぱい♪


デジ羽は100分の1を何回ひかなあかんねん(`Д´) ムキーってなるww


パトラッシュは400分の1でドキドキタイムやから1番好き(*´ェ`*)ポッ


この記事を見て気を悪くした人もおるかも知れんけどしょせんあほのたわごとやからまあ優しい目で見てあげてください<(__)>


おまけ♪


3月の頭にツーリング行ってキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!


ツーリング1


写真を横にしてみてくださいね~( 」´0`)」


こんな感じで集合


高速を走って三重県までwwwww


姫路から大阪に帰ってきたときに初めて高速に乗ってえらい怖い目にあったから2度とのるまいと決めたけどさすがにこんだけ台数がいれば怖くない(-ω☆)



ツーリング2


50台くらいいてましたv( ̄ー ̄)v


ほんで和やかに豚なんかをいじって帰ってきた



豚


ええ加減カスタム具合をさらせとある大物から言われてんでうp


ドラッグスター3


ドラッグスター4


マフラーを交換した後ウインカーを交換


ノーマルのでっかいウインカーからちっこいクリアのウインカーに交換♪


次はでっかいテールを交換予定


ほんでハンドルを交換したいんやけどハンドルってほんまにイメージするんが難しくってなんかハンドル単体でみたらどれがええんかわからん(`Д´) ムキー


ほんで色んな雑誌を見ててもしっくりこんし困ってます


まあ4月からは仕事も落ち着いて時間ができそうなんでバイクにかける時間が増えると思うんでお楽しみってことで(*´艸`)ムププ


久々のあとがき。。。


4月いきなりかましたwww


座っていきなり当たったあげく


41.195キロ 1



42.195キロ 2


41連wwwwww


となりでひたすらはまってる子がいたんで25000発ほどでした(´・ω・`)ショボーン

コメント
この記事へのコメント
それを言われたら返す言葉はございません
確かに羽の釘は渋いからね
ただ安定って話のつもりで書いただけだから
気分を害したならすいません
2009/04/06(月) 23:25 | URL | ラブドン #-[ 編集]
バトルタイプでも こっちは500円2回転の件についてww でも せっかく仕事し始めたのにクソつまらんジャンキーブン回してるのも アホらしくなってきたから パチンコ マシそうな店 探してみようかなw
2009/04/07(火) 00:40 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
http://www.travian.jp/

集まってぐだぐだやってますww
2009/04/08(水) 01:01 | URL | ほく助 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(水) 07:38 | | #[ 編集]
甘で回る台あれば全然打つんだけどね~
さすがにないですね^^;

バトルスペックで単発とか引いたら次いつ
当たるのかマジで怖くなりますw

その点甘バトルなら気分もラクですね!
まぁ結局は回るか回らないかですね!
2009/04/08(水) 13:00 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
パチンコは当たればエェがなぁ~(*´∀`)ケラケラ

が持論だすw

単車カッコ良くなってるやん(*´艸`)


今度はいつ乗せてもらいましょうかね( ̄∀ ̄)
2009/04/08(水) 18:20 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
コメント数に対してバイクに触れられてる比率の件…(;Д;)
よし、俺はからむぞー!
ドラッグスター、エレガントになったなぁ!
スラッシュカットがまたブットイな!どんな男するんやろ^^
あと、後ろフェンダーレスになっとぅなひそかに。
ウインカーもスッキリして何とか基本カスタムはできたな♪
こっからはのすけ先生のセンスやな( ̄ー ̄)
ドラッグスターは元がエエからこのままでもカッコエーから、変にイジルとダサくなるから難しいな(・∀・)
2009/04/09(木) 08:37 | URL | らくぅえぇう #-[ 編集]
前回はすまん。

のすけとほくすけ間違えただけだ(・∀・)キニスンナ
トラビアンやりな!戦略性が膨らんで、なかなかオモロイw
サーバは4だw
2009/04/09(木) 15:54 | URL | カズオ #-[ 編集]
打ち行かないと お金またなくても ぜんぜん平気!  どうかーん。


申し訳ないのですが
もしよかったら バトン受け取ってもらえませんか?
ヨロシクおねがいしまーす。
2009/04/19(日) 00:24 | URL | nanako #-[ 編集]
こんにちは!ハッチャンです。

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコの正攻法での攻略を書き綴っています。その他でも、ホール経営から見た立ち回り戦略やホルコン・遠隔操作の実態等のお話もしています。なので、スロッターの方のお役にたつ情報も満載です。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 
パチンコを正攻法で攻略するブログです。期待収支を徹底追及してボーダーライン以上の台を打っています。また、ホルコン、遠隔操作、釘師の傾向等の情報に加え、パチンココラムも満載です。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/005/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。


お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahoo.co.jp

(@を小文字にして下さい。)


PS,ハネデジは、
・同じ期待値の台を打ったときに勝率が高くなるので、資金ショートしにくいってのが一番好まれる理由です。

しかし、のすけさんが仰るとおり、時間効率が悪い分、1回転当たりの回転単価が高くないと同じ期待収支を積めないのです。


なので、期待収支は稼ぎにくいが勝率は高いって感じですね。


細かく言うと、ハネデジのほうが時短回転数が多く玉を増やしやすかったり、冬ソナ等の保留8個の台では、初当たりが多いほどその恩恵を受けやすかったり・・・と有利な条件もあります。


しかし、それを踏まえても期待収支を積みやすいのは、荒い機種といえますね。
2009/04/22(水) 21:42 | URL | ハッチャン #-[ 編集]
のすけ~


4月も終わりますよ~www
2009/04/28(火) 22:46 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 19:23 | | #[ 編集]
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009/06/06(土) 16:13 | URL | みき #-[ 編集]
のすけさんに一言言っておくよ












パチンコなめんな!
2009/06/13(土) 12:24 | URL | 大学生パチンコ&スロッター #-[ 編集]
>組長

ラブリーくらいから知識が進んでないwww

探してまで打ちたいと思わないほど重症です(´・ω・`)ショボーン

>ほく助さん

現実世界でぐだぐだやってますw

ところで全然関係ないんですがモンハンで部屋の作り方教えてくれませんか?

>もぐもぐさん

そうそう♪

回ればなんでも(・∀・)イイ!

回る台が打ちたいっす\(。´□`・。\)

>りさっち

再来週あたりじゃね( ̄ー ̄)ニヤリッ

>らくぅえぇうさん

やっとできました\(=^O^=)/

そうそうここからのカスタムがセンスがいるってことでなかなかすすめれませんwww

まあぼちぼちいじっていくんでまたアップします♪

イナズマとツーリングしまっしょい(^∀^)

>カズオさん

ネットゲームはイミがわかりません(ノД`)・゜・。

>nanakoさん

やっと受け取りました(^∀^)

めっちゃ遅くなってゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

>ハッちゃんさん

急いで見にいきますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

>りさっち

6月も後半でしたwww

>みきさん

コピペくさいです

>大学生さん

なめてません

なめれるほど金もってませんからw
2009/06/16(火) 21:47 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/293-49aac756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 17:43:36 |
管理人の承認後に表示されます
2009/05/11(月) 13:09:16 |
