ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
バイクは毎週磨くのに車は買って以来放置w


のすけです\(=^O^=)/


大事なもんにしか興味がありません(*´σー`)


3月も終わりってことで3月稼動をダイジェストで



3月1日


大好きだったガロに朝から二万ストレートで貢いで片思いの恋が終了


見返りがないのにずっと貢ぐとかは無理\(。´□`・。\)


その後ラブリーに少し返してもらう


収支・・・・・5900円負け


3月2日


よく覚えてないけど6000回転で60回くらい当たってた約束を8時すぎから打ったらしい


収支・・・・・19600円勝ち


3月7日


新しい恋人のパトラッシュ2といちゃつく


収支・・・・・21600円勝ち


3月10日


3日ほどあけて恋人に会いに行く


なんにもしてくれない日らしい


収支・・・・・10500円負け


3月14日


朝一から走って慶次斬


ノリ打ちでけっこう出たけどなんでみんながあんなに楽しいって言うんかがわからん


パトラッシュのほうが好き~(*´ェ`*)ポッ


090314_2239~0001



収支・・・・・53700円勝ち


3月17日


パトラッシュに会いに行く


収支・・・・・17900円負け



3月21日


しつこくパトラッシュに行く


さらに気合を入れて朝から誰一人いない島で3万つっこんだがその間に他の台が動くこともなく自分が好きな子は他の人は興味がないことを初めて知る←やっとwww


その後ラブリーである程度返すってゆういつものパターン


収支・・・・・900円負け


3月22日


しつこくパトラッシュ


収支・・・・・11000円負け  もう嫌い(`Д´) ムキー


3月27日


孫で負け


収支・・・・・8000円負け


3月28日


ファフナー初打ち


初めての液晶揃い→ノーマルルートでV直撃→そのまま15連


15連しながら思ったけどこの台って内部で当たるかどうか決まってるんは間違いなさそう


15連中1回だけ8回転目のスペシャルルートから当たったけどあとはほとんどノーマルルートさらに1~3回転以内やったんでどっかで確変抽選してて当たってたら無理やりVにねじこむ仕様っぽい


逆にはずれたらスペシャルルートだろうがしっかりだめなタイミングでばっかりおとしてきます(´・ω・`)ショボーン


収支・・・・・52400円勝ち


3月29日


パチンコをノリでうったらお連れ様が当てまくってなんにもせんと勝ち


収支・・・・・12000円勝ち


3月総収支


105100円勝ち


なんかやっぱり勝てる子らしいね(*´σー`)


ほんで勝ってるから調子こいて言うんやけど


よくみんなデジ羽が固いとか言うけどそれってほんまなんやろか?


当たりやすいだけで勝ちやすいとはかけ離れてるとおもうんやけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


なんか20円スロより5円スロの方が負け額が少ないって言ってるんと一緒のような感じがする


その理由は・・・・・・


長く書いて疲れたんで次回の更新で(^∀^) ノシ
コメント
この記事へのコメント
ハネデジは当たりやすいだけで勝てる訳じゃないよね (´・ω・`;)
当たらない時間が少ないからハネ打つけど・・・。

さすがの稼働だね♪
2009/04/01(水) 09:00 | URL | ユージ #-[ 編集]
パチは回転率と出玉関係が全てで、優良台をいかに持ち玉で長時間打つかに懸かってます!・・・よね?
甘デジに優良台が比較的多いとゆうだけのもんだと思いますけど・・・
Myホにはそんなもの無い!!(`Д´) ムキー
ファフナーはスルー通過で抽選結果出てるって言ってますよね。

2009/04/01(水) 11:51 | URL | エレキ #-[ 編集]
遊びなら バトル系の方が 運勝ちありえるから そっちの方が良いと思うけど 同じ時給なら 羽の方が 閉店間際まで 回せるから 勝ちやすいって事じゃないっすかね?

後は どりさんに任せようwww
2009/04/01(水) 19:43 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
完全に爆裂機中毒になっとるww
2009/04/01(水) 19:43 | URL | チル #-[ 編集]
のすけさん、ファフナー好きそうかなって思ったw
打ち方でスペルートに2割くらいの確率で放り込めるらしいので、
今のところ専業好みっぽい機種らしいです
まぁ俺レベルだと、期待値把握できなすぎて打てないけどw
2009/04/01(水) 19:44 | URL | ほく助 #-[ 編集]
今日ファフナー打ってる夢見ました(*´∀`*)


実機すら見たこと無いのにwww

あたしは悪い病気でしょうか(o;ω;o)
2009/04/02(木) 06:46 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
ファフナーは左のスルーに入った時点でV入賞かどうかが決まってるみたいですね

URL乗せときますね
遅くなってすいません。
http://mogurinblog.blog92.fc2.com/
2009/04/02(木) 12:42 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
デジ羽の北斗が出たので打ってみたんですが、ゲーセン感覚でした

こんな私は末期でしょうか?w
2009/04/05(日) 01:26 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
羽の方が勝ちやすいんじゃなくて収支が安定しやすいんじゃないかな?
羽の等価で30回回る台1週間打てばほぼ負けないんじゃない?
でもガロなら普通に負ける事もあると思うけど
すご~~く長い目で見たら日当2万は2万になるんじゃない?
2009/04/06(月) 07:47 | URL | ラブドン #-[ 編集]
期待収支がプラスなら、打ちたい方を打った方が精神衛生上の観点から健康だぞw

そして俺もトラビアン始めたぞw
おちんちんずって村を探せw
2009/04/06(月) 16:50 | URL | カズオ #-[ 編集]
ユージさん

当たらない時間が少ないってのが羽のよさですよね♪

もう当たらない時間になれましたw

>エレキさん

そう!!

わかってるけどそんな台は無いっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やっぱりファフナーはそうやったんですね(´・ω・`)ショボーン

>組長

どりさんが言い出したらコピペして貼っとくわwww

>チルさん

最近はバトル系でないと当たった気がしませんwwww

>ほく助さん

とりあえずその2割打法を急いで教えてください\(。´□`・。\)

期待値は知らんけど期待感だけはめっちゃあるじゃないですかwww

>りさっち

それは恋の病ですヽ('∀`)9 ビシ!!

やっと暇になったしデートしよ~じぇ♪

>もぐもぐさん

リンクしときました♪

やっぱりスルーで決まってる(ノД`)・゜・。

スペルートの抽選はどうなるんでしょうかね?

>サト汁さん

デジ羽北斗打ったら1kで5回転くらいでしたil||li _| ̄|○ il||l

ゲーセン感覚で打てる事じたい金持ちの上から目線発言(`Д´) ムキー

とか思うのすけが末期かとwww

>ラブドンさん

言いたい事は記事にしてみましたんで見てみてください♪

そんな甘い羽が存在するとは思えないんですよね(´・ω・`)

>カズオさん

確かにwww

トラビアンってなんじゃろ?

よくわからんがおちんちんずって名前を聞いた感じではまず間違いなく興味あるからググッてきますわwww
2009/04/06(月) 22:29 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/292-17795873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
