ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
30前にして初めてアナルが切れた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


うんこして切れた時に少し女の子の気持ちがわかりました(*´д`*)ハアハア


のすけです\(=^O^=)/


時間ができたから2月を振り返ってみる



とりあえず結果から


105700円勝ちv( ̄ー ̄)v



内訳はガロが2月だけでみれば16k勝ち



ガロに足をひっぱられなければ後はニート時代に培った夕方からの立ち回り(-ω☆)


勝率こそ10勝8敗とあんまりやけど


負けを少なく勝ち額はけっこうでかめ


詳細

2月1日   10k負け   ガロ

2月3日   21k負け   スロット色々

2月5日    1.7k勝ち  ラブリー

2月6日    8k負け   ガロの負けをラブリーである程度返す

2月7日    3.9k負け  肉とラブリー

2月8日   44.5k勝ち  ついにガロで連荘をかます

2月10日   1.9k負け  ガロの負けをラブリーである程度返す(2回目w

2月13日  52.4k勝ち  ラブリー

2月14日   8k勝ち    ノリ打ちとゆうノーリスク戦法で勝ちw

2月15日  19.6k勝ち  ガロで勝利したあと青ドンの天井狙い(バーの後500)をして勝ち額を減らす

2月17日  10k負け  ガロ

2月19日  26k負け  ガロ 

2月20日  15k勝ち  ガロの負けをラブリーでがっつり返すwww

2月22日   9k勝ち  肉6 ノリ打ち

2月24日   8.5k勝ち 孫

2月25日   9.5k勝ち 孫

2月26日  11k負け   孫

2月27日  28k勝ち   孫6 夜7時くらいになぜか空き台になったww




1月負けすぎてちょっと真剣に立ち回ったら年間収支もプラス


スロット簡単やね(*´σー`)←あほ


それにしても2月はほんまにあほほど打った


毎日のようにホールに通い後は昔やってたようにすれば結果はついてくるらしい( ̄ー ̄)ニヤリッ


ほんで3月になっていきなりガロで朝から二万やられてガロの熱が冷めた(´・ω・`)


ガロに貢がないとなると3月はえらい事になりそう(*´艸`)ムププ


今日の日記を見てむかついたとしても月末には癒し系に戻ってるはずやから楽しみに待っててくださいwwww

コメント
この記事へのコメント
熟女サークルのイベントブログはここですか?www

ラブリーに愛されてますね^^
俺はラブリーどころかジャグに嫌われすぎです(涙

はやく癒し系になってくれるのを待ってますww
2009/03/06(金) 01:29 | URL | yasu #-[ 編集]
ジャグで勝てる人は選ばれた人だ m9(・∀・)ビシッ!!

スロット当たらんよorz
2009/03/06(金) 17:29 | URL | ユージ #-[ 編集]
ガロ、そんなにおもしろいんだ~
俺も一回ぐらい死んでこようかな?
2009/03/07(土) 06:44 | URL | sakula #-[ 編集]
おひさしぶりでーす。
前のガロの収支見て『勝てるんやガロ!』と思って見てたんもんで、チョイチョイ打っちゃってますが、やっぱダメなんか・・・と今日の記事みて思っちゃいました。  残念だわ~  ちょっと中毒になってきたとこで・・楽しすぎますよね♪ ガロ!
そっか~  残念。。。
やっぱスロのが   いいですね♪
仕事もスロも ガンバッテくださいね♪  では またi-88

2009/03/07(土) 23:24 | URL | nanako #-[ 編集]
はじめまして。
スロットブログ面白いです☆勝ってばかりじゃなくて負けたりもしてるので癒されます笑
〔スロットについて〕ってゆう記事で僕が負ける原因が分かりました!!イベント台以外はオール1ですね(^o^;)ただその記事を見てからスロットをうてなくなりました笑
更新楽しみにしてますー!!
2009/03/08(日) 23:44 | URL | 拓蔵 #-[ 編集]
俺、10月に仕事無くなったよw

次の所決まってたのにその仕事も無くなって意味フwww

とりあえず約束の⑥2日打って5k勝ちとか精神的にヤバイですw
2009/03/11(水) 00:46 | URL | つらみち #-[ 編集]
何気にラブリーの頻度が高い気が・・・
(*゚ロ゚)ハッ!! まさかジャグの面白さに気づいてしまったとか
2009/03/11(水) 23:24 | URL | ラブドン #-[ 編集]
近くの店 設定まぁまぁ入るんだけど ニート軍団10人くらいいて うざいwww だいたい毎日約束10台中一台6あるんですけど 軍団が朝8台押さえた時は吹いたww
2009/03/12(木) 19:52 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
おぉ すごい勝ちっぷりですね
さすがです
ガロで負けなかったのが大きいですね!
三月もこの調子で(^O^)/
2009/03/15(日) 17:32 | URL | りっくり #-[ 編集]
のすけっち~

もう3月終わりますよ~www
2009/03/30(月) 07:50 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
ずっとまえからROMで見させて頂いてました(^o^)
イマは楽しんでパチスロと接してるんですね☆やはりスロが好きなんだな~ってのが伝わってきます(゜∀゜)
自分ものすけさんに憧れて?blogはじめたんでよかったらリンクお願いします!(笑)
2009/03/31(火) 11:43 | URL | まっつん #zdITjaKQ[ 編集]
>yasuさん

熟女好きやったけど自分が中年になってくると好きじゃなくなるっすねww

残念ながら今月もヒキ勝ちしてしまいました(*´σー`)

>ユージさん

なんかユージさんひどい目にあってましたね(ノД`)・゜・。

なんかスロは確かに飽きてきますね(´・ω・`)

>sakulaさん

1回死んでまだ貢げるかどうかがはまれるかのポイントやけど不意に熱が冷める瞬間が来る(´・ω・`)

射精し終わったみたいな感覚ですwwwww

>nanakoさん

nanakoさんもはまってるし∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

確かにあのゲーム性と音はええんやけどもう冷めちゃった(´・ω・`)ショボーン

でもパチンコにはまってきてます\(=^O^=)/
2009/03/31(火) 20:05 | URL | だゆ #-[ 編集]
>拓蔵さん

はじめまして♪

まああれは基本ニートの考え方なんで趣味で打つ分には適当でよさ子かと思います(^∀^)

癒し系を狙ってるわけではないんですがこっぴどく負けると書きたくなるんですよねwww

これからもよろしくおねがいします<(__)>

>つらみちさん

リアル乞食間近wwww

まあスロで勝てるんやからどうにでもなるやろ←ダメ人間の発想ww

>ラブドンさん

ラブリーに関しては1年以上前からず~っとメイン機種ですよん♪

ラブリーのみ中押しでジャグじゃなくらなるから好きです(*´ェ`*)ポッ

>組長

ニートが仕事すると興味なくなるけどしばらくたつと今までびびって手がだせなかった台に手を出すらしいwww

今はバトルスペックしか打つ気せんもんね(*´σー`)

やっと更新したで~( 」´0`)」

>りっくりさん

特に努力もせずに3月もうまくいってしまいましたwww

この分どっかで痛い目に会うと思います゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

>りさっち

なんとか間に合った\(。´□`・。\)

急いで見に来てちょん♪

>まっつんさん

はじめまして♪

やっぱり全然打てなかったバトルスペックが打てるのが楽しい~\(=^O^=)/

相互リンクは全然ええですけどめったに更新しないんでその辺は優しい目でみてあげてください<(__)>
2009/03/31(火) 21:06 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/291-d571d35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
