ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
今帰ってきたとこ

のすけです

1クリック応援お願いします
   ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

アドリブ祭りに参加しそこなったあと

どーやったか??
昨日ゆってた通り

アドリブ祭りってイベントに参加しよーと

重い頭で朝から整理券の抽選に挑んだのすけ

気合で引いた番号は??

329番!!全500台


おわった~


とりあえず頭が痛いので(2日酔い


帰宅!!そして朝寝


昼すぎにやっと酒がぬけたらしく

違う店へ出勤!!(ダメ人間

昨日はまって閉店を迎えた島唄発見!!


さらに今日は島唄にがあるらしい

500回転ほどまわってバー3回で開いていた強敵(とも

6やったらそろそろビック当たりそう

9kで


BIG!!

簡単に揃ったので

うわっ!!

って声が出た(普段はほぼバースタート

フリーズ1回で5連!!


やめよっかな

6探しにきたはずなのに

1時間たらずで3万勝ちは気分がいい

そのときのすけの頭に

行きそびれたアドリブ祭りが


ここでアドリブが利かないやつは


勝てない!!



一人アドリブ祭り開始~

と勝手に盛り上げて

続行!!(島唄ビックが連チャンしたあと追うのは初めて!!

すると強敵もそれに応え

161 ビック

うへっ(みたいな声がでたような


単発

なんかいやな空気

しかーーーし

今日の

のすけはヒキ強さんだった

37 バー

31 バー

69 BIG

それが5連!!(フリーズ2回

はい

6やろ(初体験!!

すると

やっぱり


天井

絶対6ちゃう

こんなにはまらんもん(うったことないくせに

でも

61 BIG

やっぱ6?

単発(また

なんやねん

もうやめるぞ(台にきれてみる

56 BIG

やっぱ6は勢いが違う(5分前とたいどが違う

単発

なんか遊ばれてる?

74 バー

14 バー

初当たり軽!!

ぜーーーーったい6もう決めた絶対6


45 BIG

3連!!

113 バー

40  バー

この時点で4000枚OVER

昨日やられた分簡単に帰ってきた

やっぱのすけはすごいな(自画自賛

その後

780 BIG 3連(フリーズ1回

まぁたまには6でもはまるよね~ 

424 バー

2回連続ではまるって

感じわる!!

805 BIG 2連

おいおい

はまりすぎちゃうん

ここで設定発表

流れ的にわかりますよね




スーパースルー!!!!


なんなよ

6ちゃうし

まぁいいや

ちょっと減ったけど

ビックあてたらかえろっと

するとその気配を読んだやつが

67 バー

85 バー

249 バー

186 バー

いつものパターン

すると

77ゲームで


ふぐがフラッシュ!!

なんかビックしかありえんだろ(流れ的に

バー

絶対漫画やったらビックやった

183 バー

256 閉店


ひけず・・・・・・・・


なんで6やと思い込んでたときは

簡単にそろったのに

はっ!!

これから毎日6やとおもいこんだら6になるとゆうことか(末期症状

まぁ41000円勝ちでいいか!!(こんなんで大丈夫なんやろか

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking



あとがき。。。


うさぎといぬのヒゲみたいなのん

切ってもいいですか?

誰かわかるひとーーー

 
コメント
この記事へのコメント
思い込み力www

さすがですねw


ウサギと犬は知らないですけどネコはヒゲで平衡感覚保ってるから大事ですよ^^てか切っちゃダメwww

^^つ凸
2007/03/05(月) 01:50 | URL | アッシュ #-[ 編集]
思い込みはいいよね(*ノノ)

私はいっつも思い込んで打ってるよ^^

でも ちゃんと勝ってるしいいよね~^^

おめでとー(*^-^)ノ凸
2007/03/05(月) 02:29 | URL | miki♪ #-[ 編集]
島唄って面白いんですかね~?

沖スロは昔から好きで興味はあったんですけど近くに設置店がありません・・・

この前遠出したときに見つけたんですけど30Φコーナーだけ香ばしい方々ばっかりだったのでやめときましたw

勝ちオメです^^
2007/03/05(月) 02:35 | URL | つらみち #-[ 編集]
最後
残念でしたね  汗

でもそんな簡単にBIG引けたら6だと勘違いしちゃう気持ちわかりますw

惜しかったですね  素

2007/03/05(月) 10:09 | URL | 銀時 #-[ 編集]
怖い怖い

島唄の勘違い

でもデータ見ると6ですね
ってか打った事ほとんど無いけど

勝てたから良しとしましょう

勝ちおめポチ
2007/03/05(月) 12:57 | URL | ラブドン #-[ 編集]
アッシュさんへ

猫はだめって知ってたんですけど
犬もだめなんすね なんか口の横の2本の毛が気になって・・・

凸ありがとうございます!!

MIKIさんへ

とりあえず今月はこの攻略法で!!(大負け必死

凸ありがとうございま~す

つらみちさんへ

島唄おもろいっすよ

ひりつく感じが最高っす!!

「強敵復活」でかいてるんで暇な時にでもみてください

銀時さんへ

でしょ!!

勝手に6だと思い込んで大負け→勝ち

思い込み攻略は

負けがでかいが

勝ちはちっこい!!

ラブドンさんへ

そうそう

たいがい勘違いの場合

途中で泣かされるのが基本なんすけど

勝ったから良し

いい言葉ですね~

応援ありがとうございます!!
2007/03/05(月) 15:09 | URL | のすけ #-[ 編集]
お久しぶりです。
ランキング!ぽちっとします~

アドリブでも、
思い込みでも、
結果を出されている所は、
さすがですね~
2007/03/05(月) 21:16 | URL | のりと #-[ 編集]
のりとさんへ

いや~結果がでたんはたまたまっす

思い込みってゆうのはたいがいやられてから気づくんですが
その前に発表があったから勝てたんだと

ポチありがとうございます
2007/03/05(月) 23:26 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/29-6c4acfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
