ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
忙しいわけじゃないけど忙しいふりをするんは得意w


のすけです\(=^O^=)/


広告が出る前に更新♪


とりあえず1月の収支から


1月収支



ー49000円il||li _| ̄|○ il||l


内訳はガロ(ずっとガロウやと思ってたw)の収支が


67000円負け\(。´□`・。\)


うたへんかったら収支はプラスやけど打ちたくてたまらんから困るwww


こうやって振り返ると思いっきり負けた(*-ω-)ウン


まあ負けても生活できるんは(・∀・)イイ!


などと負け惜しみでも言っておくwww


そして月が変わった2月1日


4kで魔戒チャンスにほうりこみ12連(-ω☆)


一緒にいたおつれさまに偉そうな態度で


タバコかってこいとかジュース買ってこい(*´σー`)


なとど偉そうな態度をとり続けた結果・・・・


全のまれヾ(´ー`* )ノフッ


でも連荘がめっちゃ気持ちよかったんでその後もここまで仕事帰りに打ち続けた結果


ここまでの2月収支・・・・



81900円勝ち;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



ちなみに貯玉とか一切せんと連荘して気が済んだらやめとゆう養分スタイルでこの収支www


調子がええうちに飽きたらええんやけど全然そんな気配がないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


興味があるから調べるんやけどどの演出がきたらええかとかそんなサイトを見つけれないんで適当に打ってて感じたことでも書いて見る


打ってて思うことはどんだけ熱い予告が重なろうがあっさり外す


当たった時の半分くらいはプレミアのレインボー(タイトル予告時やベルトがしまった時とか)やし


かと思えば全くなんも無しで当たったりする


でも当たる時の基本パターンは擬似連なんやけどこれがまたほんまにうざいくらいくる


2連時のガセ擬似連がうざい(3連すればそこそこ熱い)やけど3連期待値がのすけの中で高い演出


①画面がまっくらになってGAROのタイトル←牙狼じゃなくてローマ字のほう


ここでリーチにならんければたいがい3連いくんでへんなライターみたいなんが動かんことを祈っとく


ほんでたいがい3連目は画面が暗くなってナレーションみたいなんが流れるんやけどべらべら長くしゃべったほうが熱いような気がするけどたいして変わらんからどっちでもええんじゃね(*´σー`)


ナレーションみたいなんじゃんくて次回予告ってきたら熱い


ほんでその後ベルトがしまってレギュレイスリーチ以外ならだいたいどのリーチでも4割くらいは当たる←適当w


レインボーがからまんかったら普通にはずれるって思っとけば精神衛生上よろしいかと


まだ色々書きたいけど8時からテレビみたいからめっちゃ中途なとこでやめ~\(=^O^=)/
コメント
この記事へのコメント
引っ越し先の近くにあるパチ屋の6の日 夜勤明けで 行って たまたま空いてた デビメイ7時まで打って3150枚(*´σ-`)
2009/02/17(火) 01:38 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
ガロって、上のガチャーンって閉まらないと当たらないみたいだよね (´・ω・`;)
打ったことないけど、液晶キレイだよねぇ♪

魔戒に入ったら交代してくれwww

つ凸
2009/02/17(火) 08:43 | URL | ユージ #-[ 編集]
本日ガロで12連した俺が来ましたよ(^ω^)
絶望的な回り具合で即当たってしまったんで即ヤメです。
最初のキババトルは大魔獣陣しか出ないんやけど、あれ、やめてくれよな(ヽ´ω`)
2009/02/17(火) 22:05 | URL | らくえん #-[ 編集]
あと2日!あと2日あれば・・・・・。


マイナス収支になれるのにww

社会人になって大人になったんじゃね?
ガロを打ちまくるって!

逆におれが怖くて打てなくなったもんwww

うん、1年前と立場逆転ww
2009/02/19(木) 02:53 | URL | yasu #-[ 編集]
突然ですがブログの引越しを行いましたw
今後とも引き続き仲良くしてもらえるとありがたいっす♪
リンクの張り替え等、面倒くさいと思いますが
何卒よろしくお願いいたします(ウィウィ

コピペでゴメンス(謝

~アテさん~
2009/02/22(日) 14:07 | URL | アテさん♪ #-[ 編集]
>組長

自慢きた(`Д´) ムキー

きっちり朝から掴んでニート時代のヒキ弱かましました(´・ω・`)

>ユージさん

液晶の綺麗とか今気づいた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ←中毒w

あげようにも単発しかひけませんil||li _| ̄|○ il||l


>らくえんさん

てか最高連荘が12連なんですが\(。´□`・。\)

最近は再抽選のボタンでしまらない時点であきらめてますwww

>yasuさん

大人になったてゆうか考えることをやめましたwww

来年になったらまた立場交換しますか?www

>アテさん

了解(^O^)/
2009/02/23(月) 19:44 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/289-05503fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
