ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
1日禁煙しただけでタバコがごっついまずく感じるのに


1箱吸い終わる頃には依存症に戻れる


そしてまた禁煙したりする優柔不断


のすけです\(=^O^=)/


さらに癒し系日記

3連休も終わったんで打ちに行く


でかいイベントで履歴抜群のラブリーに着席すると


2000回転ほどでビック16回バー2回とゆう結局事故みたいなヒキを見せて38k勝ち


今年初のしっかりした勝利v( ̄ー ̄)v


気をよくして次の日にガロウ


7,5kで魔戒チャンスキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!


2連


7,5k負け


むかつくけどしつこく貢ぐ自分がいてることからどっぷりはまってるんやと思う(*-ω-)ウン


ほんで先週末


またラブリーのイベント


4500回転でビック12回 バー18回のラブリー


6000回転の時点でビック20回 バー24回とゆう爆連


そして


090117_2203~0001


1500ストレート(´・ω・`)


ビック間でいえば2200(`Д´) ムキー


もう嫌(ノД`)・゜・。


この日のトータル46k負け


生活費を稼ぐ気持ちじゃなくてお小遣いアップくらいにしか思ってない状態でこの負けは痛すぎるil||li _| ̄|○ il||l



台選びはだいぶ適当になってるのにニート時代の粘りのみが今でも残ってるとゆうかなりの悪循環


そんなわけで今月の負債は70k近く


まあ明日も行くんやけどね(*´σー`)

コメント
この記事へのコメント
ジャグラーで1500ハマリは拷問としか思えないOTL

そんだけハマっていきなりペカったらショック死しそうwww
2009/01/20(火) 22:20 | URL | チル #-[ 編集]
ジャグの1500ストレートはエグイ (´Д`。)

ラブリーはジャグの中でも当たらないジャグだと思う(病w
2009/01/21(水) 09:01 | URL | ユージ #-[ 編集]
ジャグラーで1500ハマリはエロイ!

社会人が勝つには天井エナで期待値を積むに限る!

パチンコは時間足らないわ~w
2009/01/21(水) 16:53 | URL | カズオ #-[ 編集]
みんな1500はまりはヒドイと言っているが、ドMにはたまらんな♪

確かに見えない期待値を数字で考えて追うとひどい目にあうのは社会人の常識だね!

気持ちはわかります
そうだ!ソープ(京都)に行こう
2009/01/22(木) 00:37 | URL | sakula #-[ 編集]
今年もまだまだ


いやらし系(・∀・)♪
2009/01/22(木) 21:37 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
お久しぶりっす!もぐもぐっす!
ストレート1500はエゲツナイ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お互い社会人になってもニート時代の癖は直らないのは一緒だとおもったW

なんとか取り戻せるようにガンガレ
2009/01/23(金) 13:44 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
マジレスすると、台の選定基準をニート時代に戻せば勝てるとオモ
ただ今度は打つ台がないというジレンマww
2009/01/25(日) 11:27 | URL | ほく助 #-[ 編集]
俺は店発表で設定4以上の台で自分が打つ前の4000回転は設定6以上の台で1670まで嵌りました
でも元々俺の前の人が300くらい回してあったので自身ではのすけっちに及ばないけど
ってか確率でしか見れない台でそこまで粘れる根性が凄い
で、最後は当たったの?
2009/01/27(火) 01:24 | URL | ラブドン #-[ 編集]
高設定っぽいラブリーでストレート1500って絶句ですね・・・

おそらく高設定だったでしょう!(笑)

一昨日の引き強が収束したのかもしれませんね!(汗)
2009/01/27(火) 14:35 | URL | ハッチャン #-[ 編集]
ご無沙汰です^^
やっぱおもろいな。 
いや、1500はまりもおもろいけど、
のすけ節!(・∀・)イイ!
スロは殆ど打たなくなったけど、
そうだね、仕事終わりに打つなら
ジャグやサンダーくらいしかないかな?と切実に思うよ。
まだマイホにサンダーがある事自体、
●珍なんだけどね。
仕事いっぱい頑張って~!
パチ・スロはいっぱい負けて~!
応援してますよ^^
2009/01/31(土) 17:07 | URL | トロピー #-[ 編集]
放置ぷれいも好きですが…

放置しすぎぢゃ(`ε´)

そろそろレスせなお仕置きだ(・∀・)
2009/02/01(日) 22:38 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
>チルさん

このはまりは先光りで抜けましたが以外なほど冷静でしたw

>ユージさん

ラブは出るけどはまる←意味不明www

>カズオさん

もともとエナが苦手なんですよね~

待てないし移動もめんどくさいw\(。´□`・。\)

趣味とか思い出すともう負け負けで困ってます(´・ω・`)

>sakulaさん

見えない期待値は確かにwww

京都がソープってことでええんですよねwww

>りさっち

そう(-ω☆)

いやらしい事大好き(*´д`*)ハアハア

>もぐもぐさん

お久です♪

ニートのクセはなかなか直らないっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

リンク戻したいんでurl貼ってくれませんか?<(__)>

>ほく助さん

選定基準は6のみやからもう打てない(´・ω・`)ショボーン

メイド喫茶攻略でも考えますかwww

>ラブドンさん

写メが当たったゲーム数です結局この後だらだらと閉店までもまれたあげくに全部飲まれましたil||li _| ̄|○ il||l

確率でしか見れないからこそあんだけはまってもまだ6の確率を超えてさらに発表もありだったんで打ってました(-ω☆)

>ハッチャンさん

ヒキが収束するなら今までの欠損を考えると100万くらいではすまないくらい損してますwww

>トロピーさん

こちらこそご無沙汰です♪

コメントはどのブログにもほとんど残しませんがトロピーさんのブログはチェックしてます(-ω☆)

なんかおきにめしてもらってるみたいでめちゃ嬉しいです\(=^O^=)/

これからも癒していくんでよろしくお願いしますね<(__)>

>りさっち

お仕置きも好きやけど・・・・

レスしちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ

飲み代おごりでええですよwww
2009/02/02(月) 21:53 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/288-78f6cf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
