ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
全く初対面の知らない人とも世間話程度なら話せるようになりましたw


のすけです\(=^O^=)/


社会に適合しだしたんじゃね(*´σー`)


去年の年末に正社員として初の満額給料が出たんで今年は色々打ってみた




だらだらと報告


1月4日


記念すべき今年の初打ち


ガロウとかゆう台がえらい出るとゆうことで打つ


一緒に行った友達はあっさり3500円で魔界チャンス


当然のようにノリ打ち(*´σー`)


友達→3連→単発→単発を数珠連


のすけ→友達が出した出玉を全て隣に飲ませて終了


この日は結局一人15kずつ負ける


友達に冷たくされる


1k10回転では勝てないと改めて知る


1月7日


仕事初めってことで早めに終わったのでイベントに参加


正月にゲロを吐きまくって迷惑をかけた連れから電話がかかってきたので20k負けほどで済み飲みに行く


ちなみに今年の初仕事は会社の車の掃除(車の中がゲロまみれだったのでwwww


1月8日


昨日の負けを取り返そうってゆう負け組み特有の動きを見せて返り打ち


10k負けるが初めてガロウで当てる


閉店1時間前やったから単発でよかったもん(`Д´) ムキー


はい負け惜しみです。・゚・(ノД`)・゚・。


1月10日


年末にリニューアルオープンの店へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


15k負けたil||li _| ̄|○ il||l


今年1回も勝ってない事にいまさら気づく


こうやって振り返るとえらい負けてる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


パチンコってむずいねw


ニートやってるときは勝てたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そろそろまずいんで敗因を分析(-ω☆)


ニートやってるときは一日単位の勝ち負けってのは目盛りの上下って感じで特に気にしてなかった


仕事をすると今日負けた分は今日返したいって気持ちが出てついつい妥協して打ってしまって負け額が増額される


負けが込むと今月中にプラスに持っていこうする悪循環


ニートしてる時から思ってたけど社会人で勝ってる人はすごいなあって


勝ってる社会人がニートになればえらく勝てるから仕事やめたらええんじゃね(*´σー`)←無責任発言w


まあぶっちゃけガロウを打たなければ浮くと思うんやけど当てたくて仕方ない\(。´□`・。\)


パチンコ台を人と思い出したらもう末期w


最近の思考回路


今日もしっかり仕事頑張ったから軽く当たってくれへんかなぁ(^∀^)



そろそろ当たらんともう2度とうたへんで!!



お前が死ぬかのすけが死ぬかの勝負じゃ(`Д´) ムキー



涙目で帰宅


そんなわけで久しぶりに金に困ってますwwww


コメント
この記事へのコメント
気持ちがめっちゃわかるwww 合算110分の1の 北斗将 バケ後400から打ったら 1000いった 働いてても 引き変わんねーww
2009/01/11(日) 00:12 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
癒し系と聞いて、
おっぱいやパンツの特集かと思いましたw
2009/01/11(日) 14:16 | URL | ほく助 #-[ 編集]
リーマンやってると小遣い分だけ稼げばいいと思うから気楽
生活費稼ごうと思ったら今の時代じゃ辛いと思うよ

俺には無理!!!
2009/01/11(日) 22:36 | URL | ラブドン #-[ 編集]
社会人は「打たない」って選択肢があるのが素敵^^

俺、社会人だけど「打たない」の選択肢がないのが問題(--;)

↑の言葉は凄く深い意味があるんですよww
2009/01/11(日) 23:56 | URL | yasu #-[ 編集]
正社員いいなぁ(派遣つらいッス)
ご無沙汰です!
負けの分析 なるほどぉ 私もまさしくそれです
負けを取り返そうと膨らむ負債・・・
ガロ怖い台ですょね 打つ資金ありませんf^_^;
2009/01/13(火) 20:06 | URL | りっくり #-[ 編集]
まだ魔戒一発引けばお釣り出る額やがな。と煽ってみる。

GAROなんかエグイのは確かだけど、実際海物語と大して変わらん気もするw
2009/01/15(木) 22:20 | URL | どり #-[ 編集]
稼働時間が短い場合、どんな状況でも逃げ腰稼働がいいと思う♪

GAROは打ってみたいけど敷居が高いなぁ (´・ω・`;)
2009/01/20(火) 12:02 | URL | ユージ #-[ 編集]
>組長

組長とはほんまにヒキ弱具合が似てて他人には思えんわww

>ほく助さん

それは助さんの担当ですw

あの本をよんだ感想の記事を待ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ラブドンさん

気楽に打ったらほんまにひどいっす(ノД`)・゜・。

生活する気くらいでないとダメな子みたいですwww

>yasuさん

中小企業の社長さんみたいに見えたwww

なぜか少しかっこよく見えたんであんまりレスせんようにしますwww

>りっくりさん

ほんまに嘘で偽りまくった履歴書だしましたからw

フィクションですからこのレスを見て公文書偽造など言わないようにヽ('∀`)9 ビシ!!

むしろガロウはいくら使っても無理っぽいです(ノД`)・゜・。

>どりさん

2連でおわった時点で人間ではないってことですかね?w

>ユージさん

短時間でがっつり出るからついつい打ってしまうんですよね~

自分が出たことはないんですが(ノД`)・゜・。

2009/01/20(火) 21:52 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/287-76ab8d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
