ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
子供に文句を言われて真剣に切れる中年


のすけです\(=^O^=)/


子供だろうがうざいもんはうざい(`Д´) ムキー


スロの事を書けとコメントもらったんでちょろっと書くことに♪


ちょろちょろ打ってるけど新台なんかは打ってないから


夕方や土日しか打てない人でさらに結果がいまいち出ない人がこれきっかけで結果が好転するかもって感じの事を書いてみます


のすけも仕事帰りなんかに打ってるけど


夕方から稼動って人の台選びは履歴を追うって立ち回りがメインやんね?


例えば3~4000ゲームで設定6を遥かに超える確率で当たってるエヴァが空いてたらどうする?


同じ条件で当たりまくってるアイジャグが空いてたらどうする?


エヴァに関して言えば設定推測しやすい台やから避ける


ジャグは設定わからんから打ってみるみたいな立ち回りやと思う


それで結果が出てる人はええとして


出てない人はこうゆう風に立ち回ったらどうやろ?


ここからはのすけがニート時代からもってる思考


イベント機種以外は全台設定1


どんだけ抜群の履歴だろうが設定が読みやすい読みにくい関係なく通常営業の5号機の設定なんか全部1


でもそんなん言ってたらニート以外の人は打てんようになるからちょっと妥協


イベントコーナーの空き台で1番履歴のええ台を打つ


イベントコーナー以外の空き台で設定を追って打つのはやめる


イベントコーナー以外で打つ場合はハイエナのみ


ハイエナの場合はどんだけ高設定っぽい小役の落ちでもしっかり即やめする


あとエヴァに関しては新しくなるにつれ設定判別がむずかしくなってるし


ニートは基本6以外は捨てるんやからエヴァがイベントコーナーなら当たりまくってる台に座ってもええんじゃないかと


後は打ってる客をチェックしてニートが多い店がええと思う


ニートの見分け方は


①メダルはたいがいカチ盛り


②出てようがへこんでようが機嫌悪そう


③肉の6みたいなわかりやすい台を打ってる時やハイスペックの6を掴んだ時はなぜかレバー連打


④くつしたはくるぶしまでw


⑤小太りw


条件全てが当てはまってるやつ間違いなくニートヽ('∀`)9 ビシ!!


凄腕のニートなんかほんの一握りでほとんどのニートは6以外捨てて6を打つってのがほとんどやから


ニートが捨てたからって6の可能性が低いってだけで給料をもらってる社会人からすれば全然打てるレベルやったりする


ちゃんと立ち回ってるつもりやのに結果がでない(`Д´) ムキー


って人はこんな考えもあるよってことを覚えておくとええかも


ほんで今ののすけの主戦機種はラブリージャグラー


理由はジャグはイベントコーナーになりやすいしアイジャグより割がええから


打つ基準はレギュラー確率のみで400よりええなら打つ


ビック確率は完全無視


打ってて400より悪くなればやめ


ほんで1番の条件はイベントコーナーであるってこと


どんだけ抜群の履歴でも通常営業なら打たないってのが大事


今のところ履歴に踊らされるよりイベントに踊らされるほうが結果がついてきてます


最後にめちゃ有名やけどラブリー中押し手順


押し順は中→右→左  中右は適当押しで出目によって左リール目押し


通常出目は中リール下段にぶどう、右リール下段にぶどうのぶどう下段テンパイ


右リールの下段にぶどうがこなければほぼボーナス(右リール7バーベルは例外でNG


中リール中段ブドウでほぼブドウ


はずれればボーナス


ブドウは左上がりテンパイで揃うので中段テンパイや左下がりテンパイになれば2確(たまにベルの時あり


リプレイ中段テンパイでリプレイ


それ以外の出目はチェリーかピエロかベルかボーナス


確率を考えるとバラケ目でチェリー否定はたいがいボーナス


ねじりたおして光らない恥ずかしいんで注意ヽ('∀`)9 ビシ!!


中押し手順の通常出目のぶどう下段テンパイとかでもたまに光るんでおもしろい


まだ試してない人はやってみて~( 」´0`)」



あと最近5号機でも一撃3000枚とか出る台とかが出だしたけど


4号機に比べて出すのにめっちゃ時間がかかるし決して割が高いわけじゃない台がほとんどやから


手を出さずに他の趣味に金を使ってるほうが有意義かとwww


割が低いのに一撃でそんだけ出るってことはひけない時は当然のようにむごい目に会うってことをお忘れなく


と上から目線で終了www

コメント
この記事へのコメント
ウルトラマンがハイエナうまーって友達から聞いたw 関東はスロプーのオレカッコイいみたいな奴ばっかだから 見分けるの簡単wwww
2008/12/24(水) 07:15 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
ラブリーの中押しはビタできないと中段で取っちゃうことあるから注意ですよね(^^;)


つうか、なにシラ~っと再開してんのヽ(゜▽、゜)ノ
2008/12/24(水) 16:35 | URL | yasu #-[ 編集]
マイホのニートはカチ盛りする時間すら惜しいらしく、カチ盛りしてないwww

でも他は当たってますねw小太りじゃない奴はたいてい背が高いww
2008/12/24(水) 19:55 | URL | チル #-[ 編集]
なるほど!確かに履歴に惑わされて会社帰りでもよく諭吉さんを誘拐されますな。
ニート卒業からスロやめたのかと思ってたのでなんだかうれしいや
時間があればまた更新お願いします
2008/12/25(木) 00:40 | URL | ボルキャニック #-[ 編集]
4日~6日のうちの大阪方面行く予定たてそうなんだけど、時間あります?
つま&どりコンビは相席しそうです

まぁ本気の時は、カチ盛りしてると
ウエイト切れるから、しない罠w
それかもっと上手くなると、カチ盛りしながらウエイトかけて回せるんかなw

夕方打ちはいろいろ考えたけど、
結局、打てる台みつける労力と、
期待値を天秤にかけると、
「効率が悪い」という結論に落ち着きましたw
なんで最近は全く打ってませんw

短時間打ちなら、リセット&宵ハイエナがギリギリかな~
2008/12/27(土) 11:34 | URL | ほく助 #-[ 編集]
すろぷまがいな事辞めてから、知らないスロニートがこっちで増えててわろたw

今年になってから、目撃しだしたんだけど1年で⑥打ってるのみたの1回か2回くらいしか無いしどうやって生活してるんかわからんけど。


俺はジャージとか着ないけど、こっちのスロプ
大体ジャージw

違ってても大体毎日同じ服装w


職人は、体が大事!

2008/12/28(日) 00:15 | URL | つらみち #-[ 編集]
のすけっち~♪

のすけっち~♪

久しぶりの、のすけっちのスロ講座だヾ(〃^∇^)ノ♪


仕事頑張ってねぇ~


暇があったらまた更新してね!

楽しみにしてる(*´艸`)
2008/12/28(日) 22:35 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
久しぶり♪
俺も基本イベント対象以外は全台1だと思ってる
ってか下手すればイベント対象機種も全台1かも(´Д`ι)アセアセ
もうスロットコーナーに2,3人しか座ってないから設定なんて解らないよ

今年最後の更新かな?
よいお年を
2008/12/29(月) 10:58 | URL | ラブドン #-[ 編集]
勝つ勝てない抜きにしてヒキがめちゃくちゃになったので一パチに駆け込みましたw


むしろ趣味の概念で打てば煩悩消えて楽しくなりました(・ω・)/


暇できたらPVで麻雀しよぉ♪
2008/12/30(火) 15:14 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ジャグって、中 右 左で打つと
面白いですよね+.(・∀・)゚+.

そして、今年一年どうもお世話になりました~!^^

また、来年も仲良くしてくれたら嬉しいです^^

では、良いお年を~^^
2008/12/30(火) 23:22 | URL | ジョン #-[ 編集]
こんにちは!ハッチャンです!

最近は、ジャグのREG付きの良い台もあまり開かなくなりましたね~

いかに状況が厳しいかということを物語っているんでしょうね。
2009/01/03(土) 16:28 | URL | ハッチャン #-[ 編集]
あけましておめでタマキン
2009/01/06(火) 21:53 | URL | yasu #-[ 編集]
組長

ウルトラマンって台をまだ見たことないww

>yasuさん

それよりラブリーの勝ち額をガロウに貢ぐほうが問題w

>チルさん

背が高いニートはたいがいおしゃれさんやよねw

>ボルキャニックさん

スロはなんとかなるんでガロウにはまってる間は癒し系日記が続きそうです(´・ω・`)

>ほく助さん

前はおつかれちゃん♪

メイド喫茶で同人誌を読んでる姿がとても印象的でしたwww

社会人になってほく助さんが改めてすごい人ってわかりました←パチンコに対する思考ですよw

>つらみちさん

なんかやっぱり仕事おもろいんやけどw

スロプもしてる乞食なら同じ意見やと思ったけどスロプ時間が短いんじゃね?www

>りさっちさん

偉そうなこと書いてる割に本人は負けまくってますil||li _| ̄|○ il||l

体で慰めてください(*´д`*)ハアハア

>ラブドンさん

今さらやけどめっちゃパチンコおもろくなってしまって(てかガロウのみやけどw)我慢できる社会人はすごいって思いだしてます。

今年はスタートからぼこぼこにされてます(ノД`)・゜・。

>さとるさん

あくまで金が増えるのが趣味やから1パチは絶対ないわ~

麻雀今からするか?w

>ジョンさん

ガロウのほうがおもろいから打ってみ~

4円でヽ('∀`)9 ビシ!!

今年もよろしくね~(^∀^)

>yasuさん

下ネタは嫌いなんでやめてくださいwww

2009/01/10(土) 23:51 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/286-68a24f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
