ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
禁煙を禁止中


のすけです\(=^O^=)/


そろそろ更新しとかんとまた広告が出るから更新ww


前回聞いてたマフラーですが交換できましたv( ̄ー ̄)v


ボルトのナット部分だけが取れて中の棒が取れない\(。´□`・。\)


って言ってたやつのとりかたやけど


全国のドラッグスターのマフラー交換で困ってる方のために方法を公開(-ω☆)←おおげさww
マフラーの1番前でひっついてる部分がとれんくて困ってたんやけど


わかり易く図で説明すると





赤い部分がバイクに入ってる部分


でっぱた部分がナットやとして


ナットと棒部分がくっついてはずれたら簡単に純正マフラーがとれるんやけど


棒が残ってそこにマフラーがひっかかってとれへんって困ってた


いろいろぐぐって調べたけど棒が残ったまま純正マフラーははずれるって話みたい


でもはずれ~~ん(ノД`)・゜・。


って困ってた


これをはずず方法ってのは






こんな感じでナットをもう一つつける


ほんで手前のナットを思いっきりしめてからバイク側のナットを緩めていくと中の棒ごと回ってはずれる\(=^O^=)/


そして交換したバイクは・・・・・・・・・・・・・・


081231_1534~0001



ほんで大阪で仕事を始めてもうすぐ1ヶ月(-ω☆)


ほんの少しだけやけど社会人のめんどくささがわかってきたwww


せっかくの休みやのに他の所の応援とかで休みがなくなるとかめっちゃ理不尽(`Д´) ムキー


とか怒りながら頑張ってますw


ほんで働いてるところはちっさいところで社長と動くことが多いからいろんな話が聞ける


中でも1番残ってるのは公務員はやっぱり甘いらしい


普通は見積もりを出してから決まるまでは結構な時間がかかることも多いらしいし流れることもしょっちゅうみたい


でもちょこちょこやってる公共工事みたいなやつは見積もりを取った時点で仕事が決まるんやってwww


そら知事も怒るよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


かといってのすけの会社はそうゆう仕事が多いみたいなんで厳しくなられても困るんですがwww


今の環境は周りには一代で会社を築いた人がいっぱい


しっかり勉強できる環境は(・∀・)イイ!


でもなんでそうゆう社長はみんな元ヤンなんやろwwwww


パシリののすけが出世できることはあるのかしら(´・ω・`)


まあコツコツ頑張ってます(^∀^) ノシ



あと更新してないブログとか非公開になってるブログのリンクは削除しました


このブログ自体がおもいっきり不定期なんで特に支障もないと思いますんで了承してください<(__)>
コメント
この記事へのコメント
オレの主任も 完全に元ヤンだったwww
2008/12/22(月) 21:11 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
実はnanakoも元ヤンです。。。
2008/12/22(月) 22:54 | URL | nanako #-[ 編集]
更新はともかくスロ打ってないの?
少しは5号機ネタも書いてほしいのだが、、、。
2008/12/23(火) 02:01 | URL | ボルキャニック #-[ 編集]
>組長

花山薫は元ヤン程度では済まないwww

>nanakoさん

ヤンキーの女の人はなんであんなに綺麗なんですか?(*´д`*)ハアハア

>ボルキャニックさん

書いて見ました♪

期待にそえればええんですが、、、
2008/12/23(火) 22:23 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/285-b4c2380f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
