ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
チョコラBBとウコンの力があればたいがいの病気は防げると信じて疑わない


のすけで\(=^O^=)/


前回の日記で晒したドラッグスター(*´ェ`*)ポッ



081121_2154~0001




やっとマフラーが届いたんで取り付けることに(-ω☆)


なんやけど・・・・



純正マフラーがはずれない\(。´□`・。\)



フロント部分のねじがはずれんくてフレームが邪魔してはずれん(`Д´) ムキー


1本はちゃんとはずれるのにもう1本はナット部分だけはずれて芯みたいなんがつきっぱなし


ひっぱって抜こうとしてもフレームに当たって抜けん


うっとおしいからマフラーをサンダーで切ってやろうかと思ったけどそれをしたら車検の時にまたノーマルマフラーを買わんといかんし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


雑誌でドラッグスターのマフラーの交換方法みたいなんがのってて専用の特殊な工具が必要って書いてたんやけど2本一気にはずしたら大丈夫っぽいと思ってやったんやけどやっぱりダメなんかなぁ?(´・ω・`)


ドラッグスターに乗ってる人、たまたま見たバイク屋さん、ニートやけど知ってるって人、


誰か助けてください。・゚・(ノД`)・゚・。


ほんでついでやけど大阪で先週くらいから社会復帰成功しました♪


姫路で興味を持ってた空調屋さん\(=^O^=)/


しんどいけど目標があれば頑張れるみたいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ









コメント
この記事へのコメント
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
就職したの?
そなの?

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
お祝いに勝手に呑んどくね♪
おめでと~~~~♪♪♪
2008/11/25(火) 23:34 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
結論から言うと防げませんね。
チョコラBBもウコンも役に立たないときがある。

と小バカにしてみた(ぷっ

バイク楽しそうだな~
いいな~
2008/11/26(水) 00:44 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 01:10 | | #[ 編集]
就職おめっす(・ω・)/ やる気になりゃ 仕事ってあるもんですよねwww
バイクわかんねーw 最近までカブを原チャだと思ってたww
2008/11/26(水) 06:58 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
復帰早っ!!
よかった、よかった♪

マフラーはずすのは中尾彬のグルグルをはずすくらいムズイみたいね(違w
ガンバレー (*`д´)b
2008/11/26(水) 08:49 | URL | ユージ #-[ 編集]
先にサイレンサー部分を外しエキパイだけの状態にしたら楽ですよ。特殊工具って言ってもホームセンターとかで普通に売ってるので車検の時など使うので買った方がいいですよ。
2008/11/26(水) 12:48 | URL | ヒツジ #-[ 編集]
Vツインエンジンがドドドドドっていってますか?
走り出すとダッダッダッダッダっていっちゃってますか?

俺もアメリカン派だからあの音はたまらない(^^)
2008/11/26(水) 18:53 | URL | yasu #-[ 編集]
くそっ!復帰はぇぇwww

まぁすぐに復帰連合の仲間入りしますんで♪来月の24日から5ヶ月ぶりの働きマン♪とりあえず、今ゎ家事手伝いが主体とかいう意味不明な経歴で頑張ってますw
2008/11/28(金) 04:53 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
のすけで\(=^O^=)/

【す】が抜けてるwww

自分は間違いだらけなのに、人の間違いには目がいくσ(・・*)アタシwwww
2008/11/28(金) 11:05 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
アロンアルファは、なんでもくっつくらしいよ!!
2008/12/05(金) 09:10 | URL | どり #-[ 編集]
>ちょびこさん

そなの~\(=^O^=)/

いったいいつになればお酒おごってもらえるのかしら(´・ω・`)

>裏だぼー

それは一ヶ月前に気づいたww

バイクはほんまにおもろいけど北海道は雪やから無理やろ(´_ゝ`)プッ

と小ばかにしかえしとくw

>非公開さん

ありがとうございます♪

スロ打ったりしてるんで次の更新はスロのことなんか書いてみますね( 」´0`)」

>組長

やよね~

組長も頑張ってるみたいやしニートからどこまでいけるか勝負やね(-ω☆)

バイクに関してはその知識で十分なんでまず免許をとって大阪まできなさいww

>ユージさん

ありがちょ~

取り外せたんで中尾さんのぐるぐるも交換できそうですwww

>ヒツジさん

結局全部はずしてとっちゃいましたw

アドバイスありがとうございます<(__)>

>yasuさん

サイレンサーをとっぱらってしまいたい衝動にかられまくってるんで危険ですwww

アイドリングを極限まで落としたおかげで信号待ちでエンジンがとまりますwww

>さとるさん

クリスマスから働き出す時点で負け組みヽ('∀`)9 ビシ!!

しかしのすけもしっかりクリスマス周辺は仕事il||li _| ̄|○ il||l

来年あたり負け組み同士飲み会でもするか(-ω☆)

>だゆさん

やらしい(`Д´) ムキー

ダユチチは間違ってることを指摘されても逆切れするところを直すべきヽ('∀`)9 ビシ!!

>どりさん

アンジェリーナジョリーとひっつけてくれませんか?
2008/12/22(月) 20:39 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/284-5e5b7abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
