ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
安く飲むためにワインを買う

300円のくせにまさかのコルク

酒を飲むための努力は惜しまないみたいでフォークでひたすら削る



ワイン



頑張ったv( ̄ー ̄)v


続きは最近できた趣味です♪


ドラッグスター1  ドラッグスター2


画像を横にする仕方はわからんから各自でうまい具合にやってくださいw



2枚目の写真のバックにあるイナズマはあのイナズマです(*´艸`)ムププ


まだドノーマルのドラッグスター


ここから色々いじる予定やけどとりあえずノーマルの写真を残しとこうと思って更新♪


とりあえずの予定は(やりたい順


①マフラー交換


②ウインカーをクリアに


③あと泥除けみたいなやつをなんとかしたい\(。´□`・。\)


ニートで収入無しやのに欲望はたっぷり(*´д`*)ハアハア


どうしよ~


だれか金送ってくれてもええよ(*´σー`)←あほ


ほんでドラッグスターのカスタムした画像みたいなんをググってるんやけどうまい具合によー見つけんから誰かええサイトあったらコメント欄に貼っといてください<(__)> ←けっこう切実w


おねがいしま~す\(=^O^=)/




コメント
この記事へのコメント
ヤッホー♪
タイヤ交換は、タイヤ館で(*・ω・)ノ
2008/11/15(土) 00:08 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
友達のスロプーも 最近 中免取りに行って 2時限目で マジ説教されて それからサボってるw コルク浮いてるww
2008/11/15(土) 07:12 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
改造かぁ・・・車なら前してたなぁ (。-`ω-)ンー
手作りすればナンボかお得かも?

http://takut0.exblog.jp/

こんなんどう?
2008/11/15(土) 08:05 | URL | ユージ #-[ 編集]
 俺流V-MAXで検索してみて。    DSのカテゴリあるよ。
2008/11/15(土) 15:32 | URL | 週5回 #-[ 編集]
改造は辞めとけ、すぐにハーレー欲しくなるから
2008/11/15(土) 19:06 | URL | だっちゃ #-[ 編集]
当然、鬼浜仕様でしょ?\(^o^)/
2008/11/15(土) 22:26 | URL | エレキ #-[ 編集]
①~③までイナズマを意識した改造じゃんww
③は必要かな?③にこだわるなら最初からクラッシックタイプを購入すれば良かったと思う。

ドラックスターはシャフトだから、ツーリング中に突然雨が降ってきてもチェーンが痛まないからうらやましかった^^
しかもカッコイイし^^


とりあえずハンドル変えなさい!
族風にww
2008/11/16(日) 21:43 | URL | yasu #-[ 編集]
1からバイクを作り直して生まれかわらせた動画なら知ってますよwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4190510

↑一応生き抜きにニコニコしてもらえたら幸い☆
2008/11/17(月) 04:08 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
>ちょびこさん

タイヤはサラにしてもらったから大丈夫ですw

>組長

このコルクを抜くのに1時間はかかったwww

中免はほんまにええから取ったほうがええよ~(*´艸`)ムププ

>ユージさん

クラシックじゃないんですよね~

すでにいきづまってますwww

>週5回さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

あざ~っす\(=^O^=)/

参考になりました(-ω☆)

またある程度進んだらアップしますね♪

>だっちゃさん

もうすでにちょこちょこいじってしまったんで手遅れですwww

>エレキさん

ハンドルは思いっきりあげてやろうかと考えてます(真剣w

>yasuさん

マフラーは基本すぎでしょ~

クラシックのリアフェンダーはなんかのべ~っとしてるでしょ?

とりあえず後ろの泥除けは取っちゃいました♪

そしたらナンバープレートも取れたんで適当にひっつけてますwww

とりあえずマフラーがつけば一度アップします

>さとるさん

とりあえず今困ってるからこいつに頼んでマフラーを取り付けてほしい(切実ww
2008/11/25(火) 21:47 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/283-f15b0e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
