ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
王将のどのセットにも餃子がついてないんは理不尽やと思う


のすけです\(=^O^=)/


適当な人間が適当につづるこのブログ


更新があるとゆうことはなんかあったとゆうことです(-ω☆)


続きを読むをクリックする前に


BGM


携帯から見てる人は知らん(*´σー`)


ほんなわけで知ってる人は知ってるかと思いますが


大阪を離れ姫路に渡ってきて約3ヶ月


仕事ってやつをやってきました


仕事をする前は全然なかった充実感ってのがこっちでの生活ではめっちゃあってほんまに楽しい期間でした


しかし人生そんなに順調にいかないらしく


危機襲来(´・ω・`)


今の状態では続けることが困難な状態に


拾ってもらった義理もあるし厳しい時期をこっちで凌ごうと考えた時期もあったんやけど


中途半端に知った労働ってゆうか目的を持って生きるってことがめっちゃ楽しくてしかたなかった


毎日充実してるって間違いなく言える日ばっかりやった


一度知ってしまうと今度は今までず~っとやってただらけた生活をしてると心が病んでくる


結局1週間ほどダラダラとすごしたあげくだした結論は大阪に帰るということ


仕事するんは初めてやしこの仕事がたまたま楽しかっただけなんか


それとも目的を持って生きるってことが楽しかったんかはわからん


大阪で働いたらしんどいだけやんけ(`Д´) ムキー


ってなるかも知れんけど


今は働きたくて仕方ない


だから不義理かも知れんけど戻ることにした


めっちゃ短いけどほんまに濃い3ヶ月やった


思いっきり自分自身変わったと思うし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今なにをしてるかと言えば中型免許取得中www


はい100%趣味です(*´σー`)


連れられたバイク屋で見た白いドラッグスターにめっちゃ心奪われて免許までとりにいきました(*´ェ`*)ポッ


なんしか新しい趣味もできたし、タバコもやめたし、社会ってのもほんの少しは知れた


タイミングが悪いって言われるかも知れんけどこのタイミングがベストやったんやと自分では思ってます


仕事の事、遊びの事、ほんまに色々教えてくれてありがとうございました


そうゆうわけで肩書きがニートに戻ります\(。´□`・。\)


早く脱出せんと(`・ω・´)


近況報告でした♪
コメント
この記事へのコメント
社会人大変そうだけど、面白そうでもありますね^^

とりあえずハードボイルドのいわしかたを教えてくださいww
2008/11/05(水) 20:52 | URL | チル #-[ 編集]
ども~
そんなに急ぐことはないですって!
のんびりゆっくり行きまっしょい。
2008/11/05(水) 23:25 | URL | nanako #-[ 編集]
初めまして、ブログこつこつ全部見ちゃいましたw

ぜひ、またブログしてくれるとうれしいです。
2008/11/06(木) 00:47 | URL | のり #-[ 編集]
オレも準社員だけど働き出しましたよww 有給取れるくらいの地位になったら そっち遊び行きます(・ω・)/
2008/11/06(木) 04:11 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
総員第一種戦闘配置

になる日は近いんでしょうか?

てか兄さん、少しみないうちにカッコよくなってない?
そんなことない?
ま、そんなことないか(爆

いや、ちょっとそんな気がしたもんでww^^
2008/11/06(木) 04:33 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
自分を見失なわんだら、何をしても大丈夫!

生きる道を模索してくださいw
2008/11/06(木) 11:26 | URL | エレキ #-[ 編集]
次は夜の仕事をしてみて下さい
なんとなく似合ってるような気がするw
2008/11/06(木) 12:38 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 23:03 | | #[ 編集]
三ヶ月で何が解るんだよ、大阪なんか帰って来てもつまらんぞ、もっと厳しい所でボロボロになるまで修業してきた方がええわ、三ヶ月なんかで基礎は身に付かんよ。まぁ大阪でボロボロになるまでやるのもえぇかもしれんけど。なんでも続ける事が大事やわ。頑張ってくれ
2008/11/06(木) 23:55 | URL | はえーよ #-[ 編集]
1日でもわかることゎある。3ヶ月でもわからんことゎある。前に進むならいいんじゃないかい♪と、言ってみる♪

むしろ、「よかった!働いてみて。」と思えたならこれから先も頑張れる☆

と、σ(・∀・`*)も思いたい。
2008/11/07(金) 01:12 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
のすけスロは打ってるの?知りたいからおせーて(^O^)
2008/11/07(金) 01:27 | URL | 名無し #-[ 編集]
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
新しく楽しいって思えることを知った、
働きたくても働けないつらさも知った、
そこでお世話になった意味は大きいと思うんだな。
ステップアップして、でっかいオトコになれ(`・ω・´)b
でもって、あたしに貢なさいね♪
2008/11/07(金) 12:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
更新あったwミ(ノ;_ _)ノ =3

帰ってくるんや♪

姫路行ってから男らしくなったよね~ヾ(*′ω`*)

いろんな経験してもっともっといい男になってくれぃ♪

帰ってくるならオフ会しないとね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
2008/11/08(土) 11:11 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
大阪通り越して東京



を通り越して仙台辺りまで行って戻ってきて群馬あたりにw

つ~か一緒に宝物でも探しに行くか?
2008/11/12(水) 12:47 | URL | sakula #-[ 編集]
>チルさん

ハードボイルドはまだ実機すらみてませんww

>nanakoさん

早く脱出せんとニートのぬるま湯に慣れるのが嫌\(。´□`・。\)

がんばります(`・ω・´)

>のりさん

ちょくちょく更新するんでよろしくです♪

>組長

すぐに来てw

まあ組長にはごっつい会いたい楽しみにしてるわ♪

>裏だぼる

まあ元からだいぶかっこええから(*´σー`)

>エレキさん

今模索中です♪

とりあえず体を動かすって行為は苦痛ではないと気づきましたww

>アテさん

それはいろんな面で不具合がおきるかとwww

>非公開さん

メールしま~す♪

>はえーよさん

確かにたかが3ヶ月

実際問題仕事自体を継続することができなくなってしまって働きたいのに働けんって気持ちはわかりました

こっちに帰って頑張ってみるんでもう少し見てて下さい<(__)>

>さとる

まあ実際働くって行為はだいぶええみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ

一緒に頑張ろうじぇ(-ω☆)

>な無しさん

打ってる~

そしてちょくちょく負けるwww

生活できる程度の金はあるとかないとかwwww

>ちょびこさん

めっちゃ相談のってもらってありがちょ~\(=^O^=)/



いつ結婚してくれるんかしらwww

>りさっち

ええ男になったらなにをしてくれるんやろ(*´д`*)ハアハア

エロイ事しか興味ないからwww

>sakulaさん

石油掘って女体風呂にでも入りにいきましょうwww
2008/11/14(金) 22:38 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/282-44ce3aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
