ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
微妙に出てる鼻毛はたいがいしっかり生えてる


のすけです\(=^O^=)/


なんで引っ張ってみるとたいがい激痛がはしるんで注意ヽ('∀`)9 ビシ!!


けっこう涼しくなってきたのに部屋の中はけっこう暑い


ベランダに出たらええ風(*´д`*)


でも部屋の中は全く風が通らない(´・ω・`)ショボーン


窓をあけっぱにしてもイマイチ


これは風の通り道がないからやとドアを開けることに


変わらん\(。´□`・。\)


部屋に風が通らんのはこうゆうつくりやからあきらめるしかないんやろか?


それと大阪から少し離れただけやのにえらい文化が違う


前にこっちの人と一緒にお好み焼きを食べに行ったときのこと


テーブルにはソースしかなかったんでマヨネーズとからしを持ってきてもらうことに


大阪ではお好み焼きにからしをかける


少なくてものすけの周りはかける


こっちではそんな習慣は無いらしく店員さんからも変な目で見られた(´・ω・`)ショボーン


ほんでからしはチューブじゃなくて小皿に入って出てきたんやけど


お好み焼きにからしってかけるよね?


なんかこっちでごっつい力説してみたんやけどアウェー感がたっぷり(`Д´) ムキー


まあ誰か同士がいてるはずやと思って更新したわけです(-ω☆)


それだけwwww
コメント
この記事へのコメント
右の鼻毛を抜いたら右の目から、左の鼻毛を抜いたら左の目から涙は出ます(トリビア

北海道ではからしはあんまりかけないなぁ。

こっちはもう10度くらいしかありませんが、何か?
2008/09/26(金) 20:29 | URL | DC2TYPER #-[ 編集]
ご無沙汰しておりますぅ!(●´∀`)ノ+゜*。
お元気そうで何よりですぅ。
タバコ吸われる方は大抵鼻毛のびてますよねwあ、今禁煙中ですか。
お好み焼きにカラシですか?(・oノ)ノ
やったことないですね。
食べてみようっと。

2008/09/26(金) 22:19 | URL | りっくり #-[ 編集]
こんばんわ~!\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
からしはかけますぞ~!!

ソース、マヨネーズ、からしは
3種の神器みたいなもんですね^^
(言い過ぎた?w)

これってこっちだけの文化なんですかね?^^凸
2008/09/26(金) 22:47 | URL | ジョン #-[ 編集]
キバって働く気持ちがわかったようで何よりw
「お好み焼きにカラシは大阪南部だけやろ?」
っと思うのはワタクシだけでしょうか?w
お仕事がんばってね♪
2008/09/26(金) 23:40 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
家のお好み焼きにはからし入れんけど、食べに行ったら絶対に入れる(`・ω・´)
でないと、食べた気せんよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
2008/09/27(土) 00:42 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
からし?うまそ~♪奈良ゎ盆地なのでからしゎ入れません。タバスコもむやみにかけて食べませんwww

納豆かけようよ~♪w
2008/09/27(土) 01:14 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
からしってつけたことないけどうまいの?
一緒に食べてた時つけてたっけ? (。-`ω-)ンー

大量にマヨネーズかけるのが好き♪

2008/09/27(土) 09:21 | URL | ユージ #-[ 編集]
いつの間にか復活しとる・・・・

そしてからし・・・・
入れません・・・
関東では入れません
多分・・・
が、しかし
入れません
2008/09/27(土) 11:51 | URL | sakula #-[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/27(土) 15:22 | URL | サトシ #-[ 編集]
僕は、マヨネーズ自体が邪道だと思ってます!
広島風はマヨつけないのが王道だったはずw
まぁマヨ嫌いなだけなんですがw
2008/09/28(日) 11:23 | URL | ほく助 #-[ 編集]
鼻毛が出てても気づかれにくいように、ヒゲを伸ばしましたww
2008/09/28(日) 21:20 | URL | yasu #-[ 編集]
お好み焼きにカラシはかけないw

家で作った時は一味かける(*'-')
2008/09/29(月) 12:33 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
久しぶりにのぞいてみたら なんと
復活してたんで チョーウレピー。

お好みのカラシ?
実はそんなことは 鼻クショくらい
どーでもいいっす。
復活なんかしちゃってるし
元気そーで なによりでした。
2008/09/29(月) 22:09 | URL | nanako #-[ 編集]
からしって和からしですか?マスタード?
からしマヨネーズ的な用途かしら?

鼻毛は抜いた次の日の方が痛い時がある・・・
2008/10/01(水) 05:27 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
大阪でからしはかけないだろ、勝手に大阪変えるなww

のすけ家周辺、半径5Mだけだと思う。

http://www.nicorette-j.com/?banner_id=sove_all

これ貼ると禁煙できるって、一時期流行ってた。これかは解らんけど、禁煙のパッチ。

ニコチンが血液に入って、吸わんでもイライラがなくなるらしい。

俺すわんから知らんけどw
2008/10/01(水) 09:17 | URL | どり #-[ 編集]
からしはかけないですね@北海道

そしてどりさんに否定されてるあたりが非常に面白いw

おれの中ではわさびをちょっとつけて食うとうまいです<お好み焼きとかタコ焼とか。
2008/10/01(水) 11:01 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
からしを買うお金が無いので付けません。@4国
2008/10/01(水) 16:12 | URL | つらみち #-[ 編集]
大昔、紳助がお好みにマヨは邪道じゃーボケ!!!

って、言ってたのにマヨは当たり前じゃー!!そこにカラシちょっと入れるんが通じゃー-!!!

に変わってた・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2008/10/01(水) 22:47 | URL | エレキ #-[ 編集]
>DC2さん

北海道は寒いから肌を寄せあい出生率が高い←適当ww

>りっくりさん

禁煙したら口内炎が頻発してるんですが(´・ω・`)

まっ黄色くらいまでがお勧めです♪

>ジョンさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そやろ!!

絶対その組み合わせはええよね\(=^O^=)/

マン汁たまにはええこと言うやんwww

>アテさん

隊長だけヽ('∀`)9 ビシ!!

からしごときもいわせないようでは先がおもいやられますwww

>だゆさん

やよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まっ黄色までかけてあげるわwww

>さとるさん

盆地のやつには聞いてませんw

人のんに嫌なことするんはめっちゃ好きwww

>ユージさん

マヨネーズでまろやかになるんでまッ黄色くらいまでかけるのが(・∀・)イイ!←しつこいwww

>sakulaさん

見つかったから閉鎖しますwww

>ほく助さん

たしか広島人は広島風って呼び方自体が気に入らんはずwww

マヨ嫌いな人って始めて聞いた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

なんか幼少期にトラウマでもあったんでしょうか?www

>yasuさん

ク○二のレベルをあげるためって知ってますw

>りさっち

裏切りきたww

一味は変ヽ('∀`)9 ビシ!! ←自分勝手www

>nanakoさん

復活した\(=^O^=)/

どうでもええことが人生の大半を占めてますwww

これからもよろしくね~(^∀^)

>サト汁さん

これは絶対和がらしヽ('∀`)9 ビシ!!

鼻を殴られたような痛さが無いとおいしくないっすよ♪

なんで鼻毛を抜いてたべても(・∀・)イイ!

>どりさん

むしろどり家だけあえてその情報を隠蔽されてるからヽ('∀`)9 ビシ!!

パッチの威力をわかりやすくするためにタバコ吸ってみるわ(爆

>裏ダブルさん

大阪はからしが普通やって!!

どり家がおかしいんやって!!\(。´□`・。\)

わさび?

ありえんヽ('∀`)9 ビシ!! ←自己中www

>つらみちさん

乞食が金を持ってるとは初めから思ってませんwww

>エレキさん

まあ味覚なんて年齢と共に変わるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもえらそうに言うとひっこみがつかんようになることはよくあるっすよねwww
2008/10/02(木) 21:25 | URL | のすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25(土) 23:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/281-0aee2543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
