ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
酔っ払い気味の

のすけです(誤字があってもつっこまないように

1クリック応援おねがいします
   ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

ある負けパターンの日
勝ちまくってる人は共感できないとおもいますが

のすけ月1位のペースで

こんな日があります

朝からリセット狙いで麻雀物語

2kでビック(はずれ0竹1

6!!

追いかけると

800すぎで

竹解除

バー

128ゲーム後席を立つ(怒り気味26000

次に

エヴァンゲリオン

1000回転でベル154回

6!!(85%経験上


その後まったくベルが落ちない(15%ひいたっぽい

2000回転の時点でベル確率7、2

やめ(涙目32000

なんか気分が悪いんで帰ろうとしたら

スパイダーマン

1500回転で10回当たってる台が開いてる!!


6!!!(なんとなく


3万いれてノーボーナス

やめ(泣いてる62000

どーでもよくなって

アイムジャグラーなんかとあそんでると

チェリー重複からバー

6!!(もーどーでもいい

飲まれたからやめ(楽しくなってくる65000

なぜかジャックと豆の木で逆転をねらうも

当然のようになにも引けず87000

帰宅→飲酒→頭痛のゴールデンパターン

ある負けパターンの日を書いて見たんですが

なんかどっちつかずの立ち回りしてません?

リセット狙いやのに設定を期待したり(イベント以外4号機にまず6は入れない店

少し結果がついてこないだけでやめたり(スパイダーマン発表で6

負ける日には負ける理由が絶対にあります!!

同じことをしないのが負け額を減らすコツです(そんな簡単にできるか!!

うすうす気づいてるかもしれないですが・・・

これ今日ののすけのデータです

負けたやつが偉そうにゆうな!!

って声がひどそうですが


タイムマシーンがほし~~


10時間前の

のすけを殴ってやりたい

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


あとがき。。。

明日はアドリブまつりなるやつに出撃してきます(南大阪の人やったらわかる?
コメント
この記事へのコメント
いちばーーーーーん

プロでもそんな道辿るんですね

お疲れ様

今日巻き返せばそれでチャラ

頑張って!
2007/03/04(日) 00:29 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ダメな時はなにやってもダメなもんですよね・・・

ドンマイですポチ(ノ_<。) つ凸
2007/03/04(日) 02:13 | URL | アッシュ #-[ 編集]
。。。(ノ><)ノ ヒィ

どまぃです(´;ェ;`)ノ

何やってもダメな時って あるよね(ノ_・。)

次は 頑張って(*^-^)ノ凸
2007/03/04(日) 04:11 | URL | miki♪ #-[ 編集]
始めまして~

記事読ませてもらいました♪

僕も月に3回ほどそうゆう負け方をします・・・

⑥なんて入ってないのに期待して追っかけたり・・・

よく痛い目にあいます。

けどたまーに⑥入ってるんですよねーw

また明日から頑張って下さい(`・ω・´)

2007/03/04(日) 21:22 | URL | つらみち #-[ 編集]
ラブドンさんへ

多分こんな立ち回り(乱れ打ち
しないのがプロって呼ばれる人種だと・・・
のすけは自称ですから

アッシュさんへ

アッシュさんでもありますか?

なんか想像ではモッチャンレベルの強さがありそう

オレが打とうお前の金で!!

MIKIさんへ

多分いぬのえさをあげずに家でたから(急いでた
その呪いだと・・・
帰ったら急いであげました

つらみちさんへ

はじめまして!!

月に3回!!

てゆうことは3回は引きこもって泣いてるってことですね(のすけだけ?

応援ありがとうございます
2007/03/05(月) 00:01 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/28-c1415408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
