ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww

のすけです\(=^O^=)/


思いっきり人まかせな前記事でたくさん意見くださってほんまにありがとうございました


結論から言うと来週から働かしてもらえるようになりました


尊敬できる人の下で勉強さしてもらえるとゆう素敵な展開


元々うだうだ考えるだけ考えて行動に起こす勇気が無い子やったんですが


自分が少し踏み出したら世界ってのは意外と変わるんやなぁ


なんて悟ったふりができるくらい調子こいてますwww



ニートしながら遊んでたのにこんなに人生うまくいってええんか?ってくらい


自分の中では階段を上ってる感じがします\(=^O^=)/


そんなわけでやっとスタートラインに立つことができ


ここからどうなるかはわからんけどよくなるに決まってると決めつけてますw


ほんで大阪を離れるんでこのブログは今回で閉鎖します


タイの話はまた落ち着いたら書こうと思いますが


このブログに来てくれてたほとんどの人はスロ関係の話を見にきてくれてたわけやし


日常生活をダラダラ書いてもおもしろく書ける気がせんし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


実際会った人、会えずじまいやった人、コメントを残さなくても見てくれてた人


ダメ人間のたわごとやのにほとんどの人が好意的にみてくださったことに感謝です♪


今までほんまにありがとうございました


このまま成功したら偉そうに自伝でも出すんでよろしくお願いしますwwwww


コメント
この記事へのコメント
マジで???

就職おめでとう ヾ(〃^∇^)ノ
新たなのすけさんのスタートを心から応援するぞ!!

閉鎖は寂しいけど、自分に余裕が出来たら復活してね~♪

今までお疲れ様でした!!
2008/07/24(木) 13:24 | URL | ユージ #-[ 編集]
のすけさんお久しぶり&お疲れ様です<(_ _)>
新たなスタートおめでとうございます♪
寂しいですが、のすけさんが選ばれた道なので
きっと大丈夫だと思いますからくれぐれもお身体を
大切にしてお過ごし下さいネ♪
ますますのご活躍をお祈りしております(^人^)
今までありがとうございました(^_^)/~
2008/07/24(木) 14:29 | URL | たもたも #-[ 編集]
3番目!(-ω☆)キラリ
就職おめでちょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お祝いしたげるから、のすけべの奢りで何か食べにイコ♪

おもしろい記事いっぱいあるから、ここは残しといてねー。
気が向いたら書けば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2008/07/24(木) 14:49 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おっつ~♪
大阪離れて関西に移動って感じかな?
ブログはお疲れ様でしたm(; ;)m
そして…
今後ともよろしくです(・∀・)

2008/07/24(木) 15:14 | URL | アテさん #-[ 編集]
なんと???
ついに決まったのね、おめでと~~(*・ω・)ノ
やれば出来る子のお手本として、がんばってください♪
偉そうな自伝、楽しみにしてるからね。
気合だーーっ(*・ω・)ノ
2008/07/24(木) 16:01 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
頑張って下さい!楽しい記事ありがとう!
2008/07/24(木) 19:13 | URL | パンヘッド #-[ 編集]
祝! 祝!! 酒や! 酒もってこい!!
一年間ほどタダ見させてもろうてました。東北の42歳のオヤジです。

ブログは最後ってことになったけど、ホンマにオメデトゥー!

この前の二つが意味深な内容やったから心配しとったけど、良かったで!マジで!!

公的な仕事だと時間的には拘束されるから以前より不自由を感じる(特に朝)ことも多いと思うけど、そこは自分に厳しく(前夜に深酒せんと)乗り越えていってください。

スロで立派に生きてきたことだって努力と苦悩が必要やったんやから、これまでのことは絶対無駄やないって!!

2008/07/24(木) 19:22 | URL | ケンタGoGo!! #-[ 編集]
おめっとさーんv-308
これから いろいろあるかと思うけど根気よくがんばってね♪
世界に羽ばたく立派な人になるんじゃよ~~!
2008/07/24(木) 20:57 | URL | nanako #-[ 編集]
就職決まったんだ!
それは良かったね^^
ブログ閉鎖は寂しいけど新しい人生の出発は頑張ってください

今までお疲れ様。そしてこれからも頑張って!!!
2008/07/24(木) 21:05 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おめでとう
おめでとうございます!いつも見てました
就職記念にだゆさん紹介してくれ~
2008/07/24(木) 21:11 | URL | はじめまして #-[ 編集]
おつ^^
ちゃんと連絡よこせよな♪
2008/07/24(木) 21:55 | URL | sakula #-[ 編集]
会社は、

若者と

よそ者と

バカ者が変えていく。


健闘を祈ります\(^∀^)/
2008/07/24(木) 23:00 | URL | げんき #-[ 編集]
そんな事より早く4国オフw

目標があるなら頑張れるよ


頑張って。
2008/07/24(木) 23:14 | URL | つらみち #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!\(*^▽^*)/

おめでとうございます!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

ダブルコーラスにしてみた(*/∇\*)キャ

閉鎖は寂しいけれど・・・
実際に会えて楽しかったです!+.(・∀・)゚+.
頑張ってくださいね~!!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
2008/07/24(木) 23:19 | URL | ジョン #-[ 編集]
おめでとうございます!!

日本最強のニートから日本最強のサラ(スロ)リーマン目指して頑張ってくださいww

自伝出たら買います!ブックオフでwww
2008/07/24(木) 23:29 | URL | チル #-[ 編集]
おめでとうヽ(≧▽≦)/

閉鎖は寂しいけど、またヒマが出来たら更新してね(^人^)

またスロでわからない事あったら気兼ねなく質問メール送りますw



のすけっち~


頑張ってねぇヾ(^▽^)ノ
2008/07/24(木) 23:47 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
(屮゜Д゜)屮 マジ!
おめでちょ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

(*゚ロ゚)ハッ!!
俺はスロ関係より、のすけ伝説の話を見に来てた!(爆)

「(゚ペ)・・・・
俺とのアダルトショップ経営は?(ぇ

閉鎖かぁ・・・・
とりあえずは全力投球で頑張って、オナニーの時間が出来たら書いてねd(ゝ∀・)

フニャフニャしたのすけべが大好きでした(*´ェ`*)ポッww

2008/07/25(金) 00:06 | URL | たけべるね #-[ 編集]
ブログは携帯で更新しろよな(`ε´)ブーブー

楽しみが減っちゃうじゃん(`ε´)ブーブー
2008/07/25(金) 00:59 | URL | yasu #-[ 編集]
うまく会社を乗っ取れたら連絡してクレ(・∀・)
2008/07/25(金) 05:24 | URL | チン子 #-[ 編集]
…で?


ウソですw

そんなことになってるとは、マジで、ガチで、ハンパなく、うれしういっしゅ♪へ(^-^)乂(^o^)ノ

遠くに逝っちゃうのかな~?
ブログお疲れさまでした!(≧▽≦)/
2008/07/25(金) 06:47 | URL | 亀 #-[ 編集]
おめでとぉございます!!
閉鎖は寂しいけれど(><)
のすけサンの新天地でのご活躍を祈ってますよ!
のすけサンのバイタリティがあれば 何でもうまい方に転がってくれると思いますので 大変だと思いますが頑張ってくださいね!
応援してます!(^^)
2008/07/25(金) 07:46 | URL | りっくり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 08:24 | | #[ 編集]
モンゴルで遊牧民にティッシュを配る仕事に就職おめでとうございます。

頑張ってちょ~^^
2008/07/25(金) 09:05 | URL | どり #-[ 編集]
何かを掴めるように頑張ってねー
2008/07/25(金) 10:20 | URL | アッシュ #-[ 編集]
タイの話は 無理せんで良いからね~(^-^)/

頑張って(`・ω・´)
2008/07/25(金) 15:41 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 21:12 | | #[ 編集]
祝!
初心を忘れずに一人前のカッコエエ男になろうぜ!
2008/07/25(金) 22:44 | URL | みっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 22:45 | | #[ 編集]
師匠!www

就職になるのかな?おめでとぉ☆σ(・∀・`*)ゎ多分オフ会とかブロガーって部分でのすけさんのことを勝手に一番慕わせてもらってたと思ってたから素直に嬉しいし、素直に淋しい。でもこれゎ良い方向の淋しさなんだよね♪

もし、会えない距離になっちゃったなら正月とかにでも集まったり、支障がない程度の近い所ならオフしよぉね♪やっぱ「のすけ」あっての大阪オフでしょ、あの独壇場(どくだんじょう)ゎw

一緒に打ったりとかお泊りとか叶わなかったけど、それでものすけさんに会えたことゎ財産でした。

これからお仕事で出会う人にもそう思われるのすけさんであってね♪

んで、またどんなことでもメールとか電話してね♪愚痴とかしか聞く能力ないけどさw


本当におめでとぉ。そしてありがとぉ。そしてお疲れ様。最後に頑張って♪



2008/07/26(土) 03:18 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
この流れで肉6童貞卒業記事だったら大爆笑必至だったのにww

正直閉鎖は寂しいけど、決めたことなんでとりあえず頑張ってくださいな。ありきたりですが。。嫌な事があっても逃げ出さないように。
2008/07/27(日) 08:23 | URL | はしかつ #-[ 編集]
めちゃ遅くなったけどちょっとずつレスしていくね~\(=^O^=)/

>ユージさん

余裕ができたんで復活してみましたv( ̄ー ̄)v

いっつも応援してくれてありがとうございます\(=^O^=)/

>たもたもさん

うまい具合に健康的な生活ができてます♪

ここで活躍して成功者への階段を上がる予定です(-ω☆)

>だゆさん

気が向いたんで書いてみた\(=^O^=)/

てかしょっちゅうおごらされてるような気がするのは気のせいじゃないような・・・・

>アテさん

夏休みの終わりに見た横断歩道で派手にこけた隊長のことは忘れませんwww

>ちょびこさん

やれば出来る子ってええ響き(*´ェ`*)ポッ

出来る子になればやらしてくれるんでしょうか?(*´д`*)ハアハア←最低


2008/09/22(月) 21:27 | URL | のすけ #-[ 編集]
>パンヘッドさん

がんばるべ~\(=^O^=)/

復活したからそのうち気づいてくださいw

>ケンタさん

確かに今は早起きせなあかんし思うようには休めんって感じで拘束されることは多いけどまあ充実してます\(=^O^=)/

今んとこ遅刻もせんと頑張ってこれてるんでこのペースで社長なるまで駆け上がってみますwww

>nanakoさん

ちょくちょくシーコメとかで心配してくれてたのめっちゃ覚えてるっす(^∀^)

頑張って羽ばたいてやりやす(-ω☆)

>ラブドンさん

復活したっす\(=^O^=)/

社会人になったからついに納税デビューですwww

>はじめましてさん

ありがちょ~\(=^O^=)/

でも紹介はしません(*´艸`)ムププ
2008/09/26(金) 18:13 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/279-391f5b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
