ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww

のすけです\(=^O^=)/


2回ほど続いたこのニート脱出計画(-ω☆)


本題はこのことが書きたかった


一応前の記事も見てから進んでくれるとニートの思惑どおりなんでお願いしますww


1話

2話


高校生の時の先生のお話~


高校生の時に1年から3年まで追試皆勤とゆういらん偉業を打ち立ててしまったのすけ


ほとんどの先生のことは嫌いやったんやけど唯一好きな数学の先生がおった


この先生のことが好きやったんはたまたまこの先生が教えてた内容が「確率」の授業


「確率」の問題って時間かければ解ける問題が多かったからまだ好きやった


授業なんてある程度わからんと受ける気せんし


受けへんからさらにわからんってゆう悪循環


そのたまたま起きて聞いてた確率の授業がわかったからその続きを聞いただけ


そしたら意外と解ける!!とか思い出して唯一確率のテストだけは追試を免れた


他の教科でしっかり欠点やったから追試がなくなることはなかったけどね(*´σー`)


また前置きが長くなった∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


こんなことをしてるから本題がいつまでたっても書けへん(´・ω・`)


なんしかこの数学を教えていた先生が追試の担当の先生やってさらにその教科の追試を受けてたのがのすけ一人という状況でふいに話し出した言葉



先生:お前な~


小学生の時はそこそこ頭よかったんやろ?


算数とかどうやったんや?



のすけ:普通にできました(・∀・)


算数ってのは天才の学問って知ってるか?


例えば図形の面積を求めよって問題


きっちり正三角形とか平行四辺形とかなら誰でも解ける


でもそんなきっちりした図形じゃなくてもっといびつな形の図形の面積を求めよって問題が出たとき


その人のセンスで補助線をひかないと一生解けん


だから閃けない人間には絶対解けないんが算数


それを誰にでも解けるようにしたんが数学


だから算数ができたお前が数学できないんはただのなまけやm9(・∀・)



うる覚えやけどこんな内容


先生がダメな生徒を励まそうと適当に言っただけかも知れんけどねwww


感のええ人はここまで書けばわかるかも知れんけど


ニートをやめようと決意して約一ヶ月


別になんもしてません(爆


いいわけでしかないけど


なにがしたいんかが全く見えへん


これはいびつな形の図形の面積を求める問題と同じじゃね(-ω☆)


とか思ってブログに書いたわけです


ながながと書いてきたことをまとめると



誰かのすけの人生に補助線を引いてくれ\(。´□`・。\)



その線が間違っててもそれがきっかけでなんかうまいこと転がっていくかもしれんしね♪


こんな人生おもろいんじゃね?みたいなんを無責任に書いてくれたら嬉しいっす\(=^O^=)/


このブログにはニートがいっぱい見にきてくれてるし


ここに書いてくれたことでのすけがだめやっても他のニートが成功したらそれはそれでこの記事を書いた意味が出てくるとか思うわけです


今年に入ってくらいから更新頻度下がりまくってるこんなブログをいつも見ててくれた人はほんまにありがとうございました


めんどい子ってのはわかってて書いてるんでもうちょっと付き合っていってください<(__)>


コメント
この記事へのコメント
公務員とかどうですか!?学歴問われないし、年齢も確か28(?)ぐらいまで大丈夫だった気がします!

何より18時に仕事を終えスロ屋に直行し、期待値を追うみたいな生活ができますよww
2008/07/17(木) 00:04 | URL | チル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17(木) 00:35 | | #[ 編集]
ブログ書いてる暇あるなら、就職先探せ
2008/07/17(木) 01:33 | URL | 名無し #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17(木) 01:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17(木) 03:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17(木) 06:56 | | #[ 編集]
俺も数学以外の成績って全然ダメだった (´・ω・`;)
他の授業って眠くてしょうがなかったしwww

俺が待合室で補助線引いてあげるよ (-ω☆)キラリ
何の補助線だよwww

相談したいときはいつでも連絡していいからね♪

つ凸
2008/07/17(木) 07:36 | URL | ユージ #-[ 編集]
適当にハローワーク行って適当に決めて一日でやめてみたら。なんか見つかるかも。
実際これやりたいって決めても採用されなかったり、働きだしても理想と違う仕事だったりするし。
適当に決めたとこが意外と水があったり天職だったりするかもよ。気楽に目つぶって即ヤメする気でやってみたら。
何も見つからんかったら、それもまた運命ということで
2008/07/17(木) 08:13 | URL | はしかつ #-[ 編集]
俺のマイホで働いて命釘曲げておいて。
マジレスするとね、仕事とか関係無しに、自分のやりたい事や興味あること、欲しい物や行きたい場所、憧れる生きざま。
なんかそんな感じのものをひたすら紙にでも書き出して眺めてみたらどうでしょう?
補助線って一回悩むとなかなか見つからんからね。適当にいっぱい線引いたらなんか気付くかもよ
問題ないならそれブログでUpするともっと具体的な意見貰えるかもだし
多分日本初のクンニ専門店開いたら?って結論になりそうだけどw

2008/07/17(木) 09:12 | URL | どり #-[ 編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮
シーコメいぱーい!

基本的にお勉強は苦手です(´・ω・`)
確率の問題なんて一番キライやった( ゚Д゚)

たこ焼やさん♪
夏はカキ氷も食べたい=^-^=うふっ♪
クレープも食べたいなぁ~(´∀`)

やりたいことって、そうそう見つかるもんじゃないよねー。
実際にあたしだって、やりたいことやってる?って聞かれるとやってないもんww
ちょっと前までは、あたしには他にしたいことがあるはず!とか言って転職とか考えてたけど、今はコレでもいっかo(*^▽^*)oあはっ♪
なんて思ってる。
私の意見なんか参考にならんわ(つω`*)テヘ
2008/07/17(木) 09:26 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
うちの地元で居酒屋さんをしてくださいm(_ _"m)ペコリ
2008/07/17(木) 09:36 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
どうも、おさぼりブル魔ですwww

σ(・∀・`*)の経験談からすればお金とかで割り切れたらどんな職場でも納得して働けると思う♪パチ屋でも。

でも、やりたいこと・・・いや、むしろこんなんゎ嫌っていうの決めておいたら何気に探す効率ゎあがると思う。これに該当しないことをやり切れる人ゎ尊意を持つけど、σ(・∀・`*)ゎもしかしたら割り切りできない子になってしまったかもしれない。まだ若いから猶予があるからかもしれないけど、やっぱり目指す職場ってものに就きたいとバカなりに憧れる。今の職場ゎ欄外だったりする。


σ(・∀・`*)ゎのすけさんより働かないといけない期間が長いけど補助線どころか図形が未だにない。

興味のある図形をまず探さないといけないなぁって思った。そしたら意外に補助線ゎもともと描かれてたり、きちんとした図形になってたりする。

意味フでごめんw
2008/07/17(木) 09:38 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17(木) 10:08 | | #[ 編集]
タイ行って、男性専用風俗開けばいいw

俺も確立の時だけ成績学年で20番くらいだった

他は下から20番くらいだった。
2008/07/17(木) 11:11 | URL | つらみち #-[ 編集]
一緒に吉本入るかw

オレも数学が一番好きだった(・ω・)

のすけべは 一人である程度 黙々と仕事したいタイプか チームで仕事したいタイプか オレは前者だから なんか資格取ろうかなって 前 話したんだよね。

さとぽんとスロプー芸人 目指すのも有りww
2008/07/17(木) 12:20 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
ニヤニヤしながら生きる
今をニヤニヤしながら生きてきたのすけさんなら、仕事をしながらニヤニヤできる仕事がいいんじゃないでしょうか?
一番身近なものなら、パチ屋なんてとてつもなくニヤニヤできる気がしません?しかも内部から知ることもできるし、お金もいい。苦労もしますがそれはどんな仕事でも当たり前なのでそこらへんをニヤニヤでカバーです。
他にも、ニヤニヤしながら生きれる仕事は色々ありますよ☆
まずは、周りを観察してみて、ニヤニヤできる仕事を探してみてください。
ガンバですq(^-^q)ニヤニヤ
2008/07/17(木) 12:45 | URL | いやらしい名古屋飯 #TjCvSSL6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17(木) 12:52 | | #[ 編集]
だれか、数学教師をホメてやれよwww
最近はやりたいことが見つからない人って多い気がする。働いてる人でも、そうでない人でも。働く前の学生が就職活動するときなんかはこんなことよく考える。
昔と違うのは、探してる期間が長くても気にしなくなったことじゃないかな、とか思う。昔は世間体とか気にして、やりたくなくてもとにかくなんでもやってしまう。時間切れが早かった。それが伸びたってのは、今がいい時代なのかもしれんけど、俺みたいに締め切り間際にならんとやらん子にはあまり意味ないかもw
あんまり関係ない話ですんません。
2008/07/17(木) 14:04 | URL | わさび #-[ 編集]
こんばんわ~!^^
数学の先生・・・ええ先生やぁ~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

でもホント、自分がやりたいことってなかなか見つからなくて

こういう仕事やりたいなぁ~^^
って思ってても、実際その仕事に就けない人もかなりいると思う^^、
万次郎もそうです^^;

これから先の人生は誰にもわからんし^^、のすけさんが思うように、動いてみるのもいいと思います~!^^

うまい事書けんくて、すいません( ̄Д ̄;)
2008/07/17(木) 21:57 | URL | ジョン #-[ 編集]
説教くさい事かいてみるかw
多分イラっとする事も書くだろうし、
ムカついたら、コメント消して、リンク消して、アク禁にしてくれw
読むのめんどくさいくなるくらいの長文書くつもりだから、飛ばしてくれても結構。
ただの自己満足で書きますw
しかし、さとるさんもだけど、オタクは結構こういうテーマ好きなんだよな、たぶんw

コメントのレスのレスから
僕は努力できる人はすごいと思ってます
ただ努力ってめんどくさいし、大変なんですよね
だから、一時的にはできても継続するのはかなり難しい
それに比べると、「行為自体が好き」っていうのは
やってる事自体が好きでやってるだけなんで、
継続するのが簡単なんですよね
こういうタイプと同じ土俵で勝負しようとすると
なかなか勝つのは難しい

よく、料理人が作ったモノを食べて美味しいって言ってくれる瞬間が
一番嬉しいって言ってるのを聞きますけど、
こういう感情は、多かれ少なかれ誰でももってるし、
どんな分野でもいえるんですよね
自分の存在を他人に認められて喜びを感じるっていう人間の心理なんで
けど、認められなかった時の反動やら、
邪な気持ちも芽生えやすい

対して、料理を作る事自体が好きっていう人がいた場合
人にけなされ様が、何されようが、行為自体が好きなんで
関係なく向上できる可能性があるんです
まぁ料理の場合は食べてくれる人が居てくれてナンボなんで、
本当は相手の事考えて作るのがベストだと思うんですがw
学問系の学者は、行為自体が好きっていう人が多いと思います

っていう感じです

あと僕は、やりたい事やらやる事は全然見つかってないし、
たいした人間でもないのに、人に対してごちゃごちゃ言うのは好きな
大きなお世話タイプですwwww

レスのレスで長くなったので、その2に続きます(ウザw)
2008/07/17(木) 22:50 | URL | ほく助 #-[ 編集]
どーもー nanakoです。
この3連続記事を見て何度も何度も読んでは 固まっておりましたよぉ
いいコメントが なかなか見つけられなくてね。
応援は出来ても 何かのお力添えは出来なそうです。  ゴメンネv-436

仕事にする前は大好きだったことも仕事にしてみたら、そんなに好きじゃなかったり 実は向いてなかったりするかもしれないし・・・
最初は適当に決めた仕事がやってみたら 天職だったりするかもしれない!
ちょっと出遅れちゃったかもしれないけど、なにか楽しみながら出来る仕事が見つかるといいですね。 ガンバッテi-199 
どんな生き方でも 明日目覚めてご飯を元気に食べられたら 人生大成功!!
で、自分にとって大切な人が出来たら その人を守れるようになれたらいいよね♪ \(^ ^)/ バンザーイ
2008/07/17(木) 23:00 | URL | nanako #-[ 編集]
その2
勉強について
大学入試までの勉強なんて所詮やった時間
どんだけ勉強に時間割けるかだけの問題
プロ野球選手の息子はプロ野球選手になるのはめちゃくちゃ難しいのに、
(小さい頃から野球をやっているにもかかわらず)
医者の息子は、医者になった奴がいっぱいいるのがその証拠
まぁその時間を割くってのが結構難しい条件なのかもしれないんですけど


で、やっと本題w
のすけさんは、まだ補助線一本も書こうとすらしてないでしょ
そんな状態なんで、まだ悩んでるレベルにもなってない
ニートの気持ちはニートしか分からんわ!って言われたらどうしょもないけど、
何もはじめてない人に、何か教えてくれ
って言われたって具体性がなさすぎて、何も浮かばんよ、俺の場合は
だいたい他人に補助線書いてもらったって問題の解決にならんでしょ
また自分の解けない図形がでてきたら、誰かに補助線書いてもらうつもり?
別にだいたいでいいなら、補助線かかなくなって、図形の面積なんて求められる
めっちゃ小さい正方形作ってそれ何個うまるか数えるとか
誤差はでるけど、だいたいなら分かる
効率悪くたって、自分の頭で考えてなんとかせんとダメでしょ

就職活動のことだけいうと
大学から普通に就職活動する時に、
エントリーシート(会社毎に分かれた履歴書みたいなモン)を100社書けとか言われます
のすけさんより条件が良い状態でそういうモンです
(ただ本当に100社エントリーシートを書くなら時間があるなら、他の事に力使った方が効率が良いと思われますw)

本当に好きな事を好きなようにやってる人っているのかって思う
いわゆる、スポーツ選手やら、芸能人はやりたい事やってるって一見思う
けど、例えば150kの速球を投げて、バシバシ三振取るのが俺の目指すスタイル!
って思ってたけど通用しなくて、
微妙なコントロールを磨き、打者を討ち取るタイプに変化した投手だっていっぱいいるだろうし・・・
多かれ少なかれ、妥協とは少し違うかもしれんけど、
目指す姿をその場の状況やら、実力によって変えていくのが対応だと思うんだけど

不利を承知で、正攻法で就職しようとするなら、目をツブラナイといけない事を多いと思う
まぁ分かってるんだろうけど・・・
結局、どんな風になりたいか、なにが一番したいのかって考えるのがシンプルなんかな

らくえんさんみたいに生きたいなら、
別にらくえんさんの真似してみるのだって良いと思います
(ブログ読んでないので、まねできる事やってるのか知りませんw)
それで合ったらOKだし、合わなかったら何が合わないのか分かって
次にやる事のヒントになる
結局好きな事見つけるには、何かは、やってないとダメなんですよ

1番の目標を達成するだけなら、ナリフリかまわなけりゃなんとかなりますよ
何も失わずに、達成しようとするのは、難しいですけど
別に目標が、好きな女と、仲良く面白おかしく暮らすってのでも全然良いと思います
好きな女と、仲良く面白おかしく暮らしつつ、仕事は定時で年収1000万!(゚д゚)ウマーとか思うと
めっちゃハードル上がるだけでw

昔アッシュさんのコメントでも書いたけど、リクルートのおっさんが言ってた言葉

10年後自分がどうなりたいか考える
そのためには、5年後どうなってないといけないか
1年後何をしてないとダメなのか
今何をしなくちゃいけないかって考えていくと
結構自分が動く方向が見えてくるらしい

10年後が良く分からないならいきなり3年後とか、1年後とかでも良いってさ
まぁこれってよくある
長期目標、中期目標、短期目標に分けて考えろってヤツなんだろうけどw

あ~、ウザイコメントですいません
あと、こういう記事見てこういうコメント残したくなるのは
僕も、今の生活が嫌いだからですwwwwww
かといって、何かしてるわけってもないですwwwww
結局のすけさんに、自己投影して、
自分自身に説教してるんだろうな~
2008/07/18(金) 00:11 | URL | ほく助 #ICazf28Y[ 編集]
死ぬ気になってもう無理だって思うくらい考えてみてください。

ただ考えるだけではまとまらないので、ノートとペンを持って思い付いた事を書き留めて下さい。

これだけ素直に、そして自由にブログ上に自分の言葉を綴れるのであれば、ノートに書き出すくらい簡単ですよ。

次に気になった事はチェックしてください。

チェックしていくうちに段々それらに目がいくようになると思います。

そして関連性の高い事柄がどんどんつながっていくと思います。

ニートなのであれば自由に使える時間はいくらでもあると思います。

どうでも良いことでもいいので思うがままに書き留めて下さい。

方向性が定まったらどうやったらその目標が達成できるか考えて下さい。

どうせやるのならやりたい事をやりましょう。

そして、一度やると決めたら決して妥協せずにやりとげましょう。

2度とニートにならないようにしましょう。

ニートは何の生産性ももっておりません。

故にニートは害であり悪です。(←これはさすがに偏見です)

人間として生まれたのであれば自分の価値を世間に見せつけてやりましょう。

あなたは他の誰もが持ち得ていない可能性を秘めています。

それを発揮して下さい。

その才能を隠さないで下さい。

世界にたった一人しかいないあなたはとてもかけがえのないものだという事を忘れないで下さい。

最後に、これは決して変な宗教の勧誘ではありませんwww
2008/07/18(金) 01:03 | URL | fc-mc #-[ 編集]
ほく助さんへ。

オタクって「あなた」ってことですか?それとも「ヲタ」のオタクですか?

いえ、この言葉の意味が気になっただけなんです。w

どっちにしろ、こういうテーマ好きなのゎ激納得なんでww

ヲタの方かな~(´・ω・`)?
2008/07/18(金) 01:23 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
初書き込みです、失礼します。

「人生の目的が見つかる魔法の杖 西田文朗」なんかを薦めてみたりします。
やっぱ理屈で考えずに自分が本当の心の底からやりたいことをするのがいいんじゃね?とかそんな話です。
(ごめんなさい、たぶんもうちょっといい話です。w)

のすけさんによい人生の目的や目標が見つかるとよいですね。
2008/07/18(金) 07:51 | URL | ゴミプロ #-[ 編集]
ちょっとずっこけた(´・ω・`;)

補助線は自分で引くんだよ~
それ以前に、図形をどれにするか決めなきゃ(・∀・)

のすけさんが言う図形はなんや?
仕事のことか?人生像か?

ニートな今より、もっと面白いはずって言ってたでしょ?
じゃあ、面白い自分はどうやって描く?
面白いもんって何?
人に決めてもらうもんじゃないよね~(・∀・)
人に決められたら面白くないじゃんwww

社会の常識から言うと、ほく助さんの言う通りです正しい社会人はこうあるべき的な既成概念ですけど。

でも、のすけさんだから、違うこと考えると思ったんだけどなぁ…(´・ω・`)

これでも期待してたんだぞ(´・ω・`)
2008/07/18(金) 07:55 | URL | げんき #-[ 編集]
数学の先生の言ってる事は、ある意味正解だと思う。
解釈にもよるけど、算数って、解き方によれば、答えは人それぞれある位簡単でいて、深い物。

数学は公式とか、形に当て嵌めれば誰でも解ける。

絶対的な違いは、自分でなんかしらの方法を探して欲しい答えにもがきながら進むのと、
誰かに与えられたものに乗っかって答えに進むコト。

後者の方は、答えにも早く辿り着けるし、決まったルートだから、答えには早く辿り着ける。
でも、自分で考えに考えた結果じゃ無い。

その結果に満足なのか、または、満足しなくてはならないのか……


少なからず、やりたいこと100%やってる人なんかほんの一握りだと思うよ。
やりたいことっていうのも、そもそも探す物じゃない。探せば探すほど遠ざからない?ふとした拍子に見つけるものだと思う。

何もせずに頭で考えてばっかりだと、何も見えないよ。
だって、今まで見た事無い世界に行こうと思ってるワケでしょ?

大切なのは始めの一歩を踏み出す勇気と、行動力、実行力。

その為には本気にならないと。
自分の気持ちが変われば、おのずと行動も言動も変わってくるよ。

いつも、周りの子達が悩んでる時に言うんだけど、
「四の五いう前にうごいてみたら?」

みんな口を揃えて「簡単に言うなよ」
とか言うけど、覚悟決めて動き出してみたら、意外と簡単な事なんだけどなー。
2008/07/18(金) 07:55 | URL | ライト #-[ 編集]
いや~みんないろいろ書いとるね!

まあ、俺ごときが何言ってもあれだけど、俺も一週間働いて自由になる時間なんかたかがしれてるけど、そのなかで遊べる日があるとめちゃめちゃ楽しいよ!
自由じゃない時間も楽しいと思うときなんかほとんどないけど、自分で楽しくしてるつもり
多分この先もこれの繰り返しだったりするだろうけど、自分らしさがあればあとはどんなものも付属品だから気楽に考えるといいんじゃね?
2008/07/18(金) 12:13 | URL | sakula #-[ 編集]
好きなことやるのが一番!このブログにはスロットのことで色々参考になりました
ありがとう!
ちなみに学生です…
2008/07/18(金) 12:28 | URL | かず #-[ 編集]
人間って強かれ弱かれ潜在的に自らの環境とか経験を正当化するとこから思考するんだよね。
2008/07/18(金) 16:03 | URL | ねっくす #-[ 編集]
みんな良いこと言ってるんでスルーしま・・・せんww

一言だけ、
「頭がいい」と「賢い」って俺は違うもんだと思ってます。
例えば、

体積を調べるって時に、面積だ高さだサインだコサインだとか計算で出せる奴が頭の良い人。

満タンの水槽に入れて、こぼれた水の量を計る奴が賢い人。
多分、数学の先生は後者の事を言いたかったんじゃないかな(^^;)

頭が悪いなら賢くなれ!とww
2008/07/18(金) 18:23 | URL | yasu #-[ 編集]
やばい、みんなのコメントが俺にも身に染みる。

みんな、ありがとう。俺、頑張るよ!

のすけさんもこれからの人生も楽しみましょ^^
2008/07/18(金) 22:12 | URL | にー #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいております。補助線を引いてくれ!という他力本願ぶりにニートを感じました^^あなたのブログを拝見して感じたのは、非常に謙虚である点と自分を下げて人のことを持ち上げれる点。正直、ITや証券など知識的な部分が必要となる仕事は今からは厳しいと思います。世間のあなたと同年代のサラリーマンは相当あなたより会社にとって使えるはずで、あなたが今から追いつくのは困難と思います。(失礼)それより、人間性で勝負できる保父さんや福祉のヘルパーなどいかがでしょう。ご検討ください^^
2008/07/19(土) 02:41 | URL | アナーキー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(土) 10:03 | | #[ 編集]
はじめまして。エレキです。
いつも楽しく拝見させてもらってますww

今自分が何をしたいのか、建築関係か?IT関係か?営業か?パチスロメーカーか?大体でええんでそれを考えて、そしたらこっち方面でって。

ただ就職して月給もらいたいだけとかやったら、給料はなんぼや?休みは年間なぼあんねんや?昇給は?平均勤務時間は?仕事内容は?ゆうんを考えて妥協できるとこを片っ端から受ける!でええんちゃう?

それで仕事に慣れてきたら、俺はこの仕事を続けられるか否か?を考えて転職等考えたらええと思う。(自分の上司を参考に、5年後は主任でこんなんか?10年後は課長でこんな仕事か?で、俺には無理!出来る!って考えたらええよ)

どっちにしろやらなアカンねんやったらやってみる!!考える前に動く!!!
考えすぎたら身動きとれんようになります。

後、年を食えば選択肢は限られてくるんで、お兄さま等使えるコネはフルに使った方がええよ。

長文になってすんまそ。
PSオイラもタイ日記気になってます。
またよろしくww  ^^つ凸凸
2008/07/19(土) 11:18 | URL | エレキ #-[ 編集]
みなさんへ

めっちゃいっぱい意見くださってありがとうございます<(__)>

一応記事にどうゆう道を選んだかを書いてるつもりです


ニートからどんだけ上れるかやれるだけやってやる覚悟が出来たんで応援してくれたら嬉しいです♪
2008/07/24(木) 12:41 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/278-e0ca005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
