ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww

のすけです\(=^O^=)/


今回はわかりやすい内容に仕上がりましたw


どこが前回と続いてるねん!!


って言われるのはわかってるんですが


ニートの脳内では一応続きものとして書いてます


なんでそうゆう苦情は受け付けません(*´σー`)




しっかり親のすねをかじりまくって専門学校を卒業してから


働くことも無くニートをしてきた


スロットで喰っていこうなんて思ったこともなく


地域や時代がよかったおかげでここまで流れてきました


特に努力もせず勝てるわけでそんな状況から抜け出せるわけもなく


ここまでニート道をスキップで歩んできた


一応無理やりに前回の話をつなげると


神様がいてるならキリギリスには外敵を、ニートにはボロ負けを


天敵がいてればキリギリスも巣を作ったかも知れん、外に出るリスクを考え食料を貯蔵したかも知れん


ニートが全く勝てなかったら真人間になるしかなかったはず


実際周りの友達はみんなスロニートの時期はあってもほぼ真人間に復帰してる


その理由はみんな負けて金がなくなったから


のすけが残ったのはニートとしての腕がすごいわけでもなくただ運がよかっただけ


前記事で散々否定してるように書いてるけどのすけ自身は神の存在を信じてる


同じようにニートをしてきた子達が負けて真人間に戻ったのはそこがその子にとってベストのタイミングやったから


のすけがここまでニートをやってきて今戻ろうとするのはのすけにとってベストのタイミングやと


初めからこうしたらベストって人生があって神様がたまにヒントをくれてるなんて思ってたりしてます


そう考えるとココまでうまく人生を舐めて生きてきたんやから


これからもめっちゃ楽しすぎる人生が待ってるはず(ポジティブ過ぎw


ドラクエのレベル上げはめんどくさくないのすけにとって←例えがもろにニート(´・ω・`)


上がってる実感があれば楽しいに決まってる


まだ社会に出たことも無いし、結婚もしたこともない


何をあまっちょろいことを言ってるねんって言われるんはわかっててそれでも言い続けたい


30歳で遊びほうけてるやつはただのダメ人間やろうけど


60歳でもしつこく遊びほうけてたらそのジジイはめっちゃオモロイやん


オモロイ人生送るにはスロニートでは足らんって思うからやめるわけです


このブログ見てる人はニートがメインやと思う


ニートがいけてないからやめときなんて言うつもりは毛頭ないし


ニートの生活は楽しい!!


宝くじ当たったら仕事やめたいって人よりは全然楽しいもん♪


好きなときに起きて、好きなときに寝る


なんてニートにとって当たり前の生活が普通の人は憧れてたりするし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


なんか記事長くなってきたからやめwww


次回が本題になりま~す(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
僕は神様なんか居ても居なくても興味なし!って感じですねw
何してくれるわけでもないし~。
居ても居なくても自分のやる事なんてカワンねw

あと個人的に強いと思うのは、
他人から見ると努力してるのに
本人は努力と思っていないタイプだな~
こういうタイプは垂れてこないから強い~
2008/07/09(水) 23:46 | URL | ほく助 #-[ 編集]
ほんの半年前まで 5号機になったせいだ 運が悪いとか 考えたけど

5号機になったおかげで ニート卒業する気になった 運が良いって 考えるようになったw

この記事見て またやる気上がったよw
2008/07/09(水) 23:53 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
普段から自由があまりない人間は、自由になると困ってしまう (´・ω・`;)
何していいのかわかんないんだよね・・・

のすけさんの腹は決まったみたいだね♪

ドラクエのレベル上げはメンドイからお願いするね(ぇ

つ凸

2008/07/10(木) 07:43 | URL | ユージ #-[ 編集]
その一瞬の刹那の為に一生懸命レベル上げをする。
人生と一緒やなぁww
2008/07/10(木) 08:30 | URL | はしかつ #-[ 編集]
むしろ65歳くらいから、いきなり働き始めるジジイが、激アツとみた。
2008/07/10(木) 08:42 | URL | どり #-[ 編集]
俺もタイミングは大事だと思う

好きな麻雀打ちに桜井章一さんがいるんだけど、その人は世の中にはいろんなキッカケが溢れてる、それに気付くか気付かないかが大切だとか大切じゃないとか言ってます

まあ、俺は未だに何も気付けんけど
2008/07/10(木) 09:27 | URL | sakula #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10(木) 11:21 | | #[ 編集]
。。。o(゚^ ゚)ウーン
私、いぱーい負けてボロボロで余計に止めれんくなっちゃった(゚ー゚;Aアセアセ

60で遊びほうけてるジジィは確かにオモロイww
私も遊びほうけてるババァになりたいわ~んo(*^▽^*)oあはっ♪
そーいえば、私もニート時期があったwww
朝までゲームして夕方まで寝てたわ(*´σー`)
2008/07/10(木) 14:28 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
美人のねぇちゃんは、どのタイミングで現れてくれるのでしょうか?(・∀・)
2008/07/10(木) 20:33 | URL | げんき #-[ 編集]
こんばんわ~^^
たしかにドラクエのレベルあげ、アレめんどくさい^^;、
よく兄のかわりにやらされてたww


60歳で楽しく遊べてるじいさん
って確かにイイ+.(・∀・)゚+.

しかも目押し完璧のじいさんとかさらにすごいww
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/07/10(木) 21:49 | URL | ジョン #-[ 編集]
神の件は、人それぞれってことで。

ターニングポイントなんて、与えてもらうものではなくて、自分で見つけるものだよ。

変わろうと思ったきっかけが気になるね♪


別にスロットの調子が悪いわけでもなさそうじゃん。
2008/07/10(木) 22:50 | URL | ライト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10(木) 23:11 | | #[ 編集]
60まで官庁してたやつが、「俺来年からニート!」って言ってたらぶっ飛ばしたくなるよねwww

レベル上げようとしてパーティが死んだらまたやりなおせばいい。お金とか労力ゎ削られるけど経験値ゎ消えない。

自分のレベルにあった経験値の取り方でいいんじゃない?

スライム一匹でも大事に倒そうよ♪(・∀・)そこに価値があるなら。

人生ゎRPG(「REST」「PLAYING」「GAME」)
2008/07/12(土) 02:12 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
のすけさんはドラクエで例えるなら新しいフィールドへ向かったんだと思います。

現状を続けてても経験値はあがるけど、回りはスライムばっかりみたいな(*^-^)b

これから踏み入れるフィールドは強敵が出てきてやられるかもしれないけど、大きな経験値をつめる可能性を秘めてるわけです。

頑張ってキングメタルに会心の一撃を食らわせてやってくださいww
2008/07/13(日) 20:12 | URL | yasu #-[ 編集]
俺、ニートしてる時

好きなときに寝て好きなときに起きるとか週に1回くらいしかなかったw

と言うか、スロットで勝ちたいから早起きしてただけかもしれないから早起きが好きだったのかもしれないwww

一生ニートで生きれるなら俺はニートがいいなw

俺は40まで全力で生きたら後の人生はどうにでもなれって思うけど。

2008/07/13(日) 23:27 | URL | つらみち #-[ 編集]
稼げなくなったからニートやめたいって事でしょ。

やめる正当性を謳ってるけど、ただ言い訳してるだけ。

>のすけが残ったのはニートとしての腕がすごいわけでもなくただ運がよかっただけ

多少の運はあるだろうけど、心では絶対思ってないはず。
だって、運で台選びなんてしてないですよね。


のすけさんのすげーファンだったのに残念です。
2008/07/15(火) 17:37 | URL | pony #-[ 編集]
>ほく助さん

自分のやる事が見えてるほく助さんが強く見える!!

本人が努力をしてるって思った時点でたいしたこと無いってことですよね?なんかほんまええこと書いてくれてありがとうございます<(__)>

>組長

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ニートをやる気にさしたんならニート続けてきたかいがあるわ(爆

頑張ろうじぇ~\(=^O^=)/

>ユージさん

自由すぎる生活をしてた子は拘束される生活に憧れるww

無いもんねだりなんでしょうね~

人のレベルあげはめんどいんで拒否しますwww

>はしかつさん

一生懸命レベルあげてセーブする前にべギラマで全滅

ドラクエならよくてもFF系ならもう一回やり直しil||li _| ̄|○ il||l

まさに人生です

>どりさん

熱すぎるじじいはたいがい嫌われるけどねwww

>sakulaさん

このコメントおもろいwwww

くそすべってないことには気づいてますよ(-ω☆)

>非公開さん

まじっすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

でも少なくてものすけよりは前を走ってるはず!!

一緒にやり直しますか(-ω☆)

>だゆさん

ボロ負けしたら意地になるやろうけどその後も全く勝てへんかったらやめれてるよwww

じじいとばばあがはしゃいでたら周りはかなり迷惑な件(´・ω・`)

朝までゲームは今現在でもやからwww

>げんきさん

げんきさんがこっちに来た時です(*´д`*)ハアハア

>ジョンさん

兄貴は基本弟にやらすよねw

勝手にエリクサーとか使ってやればよさ子♪

>ライトさん

変わろうと思ったきっかけは引越しですね~

記事にも書きましたがニートが少々金を持ってたところで社会は全く相手にしてくれないってことをいまさら気づきました(遅ww

石油王の息子でニートならまだしもスロニート程度の収入なら働いたほうが楽しいことが多そうと思ったからですね♪

まあ働いてないんでわかりませんが(´・ω・`)

>非公開さん

そうなる人生を送れるように頑張っていくつもりです!!

多少みんなに認められたいって気持ちはあります

2008/07/16(水) 23:56 | URL | のすけ #-[ 編集]
さとるさん

なんかいちいちええこと言うよねw

スライムにすらてこずってるからコツコツ行くわ(-ω☆)

休憩はたっぷりとったからそろそろ動くじぇww

>yasuさん

新しいフィールドに旅立つ覚悟がやっとできたかもって感じです

レベルがあまりに低すぎるとメタルキングに会心の一撃ぶちこんでもダメージ1なんである程度のレベルはあげようと思いますww

>つらみちさん

なんかしゃべってて感じたけど乞食は基本ニートしてた時もめちゃ真面目に?ニートしてたやん

同じスロニートでも向いてる方向がめっちゃ違うって感じたもん

ニートでええって思ってる間はニートでええんじゃないんかなぁ

無責任な言い方やろうけどニートがあかんってなるまでニートでええと思う

まあ底辺の意見は聞かないほうが確実によさ子www


>ponyさん

ちょくちょくコメントくれてましたよね?

一応やめる理由は書いたつもりやったんですが・・・

でもponyさんの言うとおりです

ニートとして十分な収入があると思ってたんがたいしたことなかったと気づいたわけで結局は稼げないからやめるとなるわけです。

後半部分に関しては本音です

自分が人よりぬきんでてると思ったことはありません

パチンコとかで釘が見れるわけでもないしスロットも6がある店で探すだけ

友達のスロニート達と同じ行動です

楽しく読んでくれたのに失望させるようなことを書いてすみませんでした<(__)>

まあこんな子ですww
2008/07/17(木) 01:32 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/277-98537831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
