ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
低確ゴングはもはやボーナスとは思えない


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


更新頻度が下がってますが死んでるわけではありません


残念ながらまだ生きてますv( ̄ー ̄)v


全体イベントで打ったキン肉マン


朝一2ゲームで引いたチェリーから黒7


ベットを押すと・・・・・


黒7 主題歌



主題歌が流れ出す\(=^O^=)/

6を思いっきり意識して回したら


黒から2連で終了


その次のゴングで単発


さらに2回連続高確率ゴングからマッスル2連


ついに肉童貞卒業と見せかけて


あっさり裏切られる\(。´□`・。\)


29k負け


肉(29)意識したから(*´σー`)


まあそんなこんなでいまだに肉の6童貞は守ってますv( ̄ー ̄)v


最近行ってる店がそうなんやけどキン肉マンもスランプグラフ消してる店ってある


スランプが見れんかったら閉店チェック行ったときわかりにくい


そんなときは対戦成績を見てみる


対戦成績も消えてる場合は知らん(*´σー`)


高確ゴングのジェロニモが異様に強いのは有名やけど


低確ゴングからも勝利時に選ばれる1番多いキャラはジェロニモ


低確からマッスル出来る台は基本6のみ


だから6を打った人はジェロニモがやたら強いってみんな言ってる


なんしかジェロニモの勝利数が伸びてる台が6


あとニートは肉の6にしか興味ない子がほとんどやと思う


最近のすけは店の癖を考えるとほぼ間違いなく設定5だろうって台を朝一捨てましたwww(発表で5


そんなんを考えると夕方から稼動する社会人の人達にとって肉の島はけっこうええんじゃないん?


とか思い出した


孫とかならなんとなく5も埋まってそうやけど肉なら空いてても全然ありえるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


見分け方はわからんけどwww


個人的にはスランプとか無視でええと思う


7揃い合算が300切ってる台に座って涙が出そうになったらやめでwww


肉7揃い合算

設定1   364分の1

設定2   346分の1

設定3   330分の1

設定4   316分の1

設定5   303分の1

設定6   291分の1



5以下は設定に関係なく出るときは出るし凹むときはへこむ


正直設定よりも展開のほうが大事やけどそれでも設定を追いかけたほうが勝ちやすいのは間違いない


5でも簡単にへこめる台やからこそ夕方からでも空いてるってことで


頑張って肉の島を盛り上げてもっと6を置くようにしてくださいwww


結局自分のため;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



あとがき。。。


オフ会の記事書くの忘れた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


気になる人は次回参加してくださいwww



コメント
この記事へのコメント
29負けたり ジェロニモ連呼したり ラジバンダリ(*^-^)b
2008/07/03(木) 00:24 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
肉は6より5の方が面白い!6打ったことないですけどww
スランプグラフ消してる店はボッタ店ですよねw?大阪は怖いガクガク(((n;‘Д‘))η
2008/07/03(木) 02:20 | URL | チル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 02:30 | | #[ 編集]
俺、ジェロニモのアパッチの雄叫びは勝利確定だと思ってました(^^;)

昨日、負けてる人みて、「自分はまだヒキが強い」と確信しました。

でも客と話してみても、万枚出してる人は何回も出してるんだよなぁ(^^;)

俺、未だに0・・・。
2008/07/03(木) 02:51 | URL | yasu #-[ 編集]
ミートとニート・・・。

個人的に6のテリーの弱さは異常。
2008/07/03(木) 06:17 | URL | どり #-[ 編集]
ブロッケンで勝利したことない (´・ω・`;)
とまったく触れられない超人について書いてみるwww

夜から肉は気合で勝負だよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

つ凸
2008/07/03(木) 07:31 | URL | ユージ #-[ 編集]
あ~、肉打ちたい!((>д<))
あたしも、忍者にだけ勝ったことないー。
てか、とにかく今は肉禁止中なの!
誘惑に負けるから、肉の記事書かんといて!www

29負けどま(´・ω・`)ノ凸
2008/07/03(木) 08:37 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
MT中、ゴングからジェロニモ出たときの脱力感は異常すぎ・・・

昨日、高確ゴングからベット主題歌、4Gで高確ゴング15Gで高確ゴング80GでゴングMT終了

どうやって勝てと?w
2008/07/03(木) 10:27 | URL | つらみち #-[ 編集]
こんばんわ~^^
朝一2ゲームで!、スロキン肉マンの主題歌って、2種類くらいあるんです?、「リングに~稲妻走り~♪」とか~?^^

・・・( ̄Д ̄;)
負債が29kで、終了(; ゚д゚)

次回はニックきキン肉マンにリベンジを~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/07/03(木) 22:03 | URL | ジョン #-[ 編集]
yasuさんのコメにある
「ジェロニモのアパッチの雄叫びで負けた人」って私の事だと思います・・・
自分も勝利確信してました・・・(笑

まったく関係ないですが、今日ハマリ中のエヴァでBIG1回までと思って打ったらREGが5連・・・
スロ台に心を見透かされた気がしました・・・
2008/07/03(木) 23:39 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
2008/07/06(日) 14:53 | URL | サトシ #-[ 編集]
>組長

ラジバンダリの意味がわからない件(´・ω・`)ショボーン

>チルさん

まあぼったですねw

ただのすけのぼった基準は人と違うんで自分さえ出せれば優良店ですwww

>非公開さんへ

ほんまにおそなってすみませんでした<(__)>

>yasuさん

アパッチのおたけびだろうがキーパーツを抜こうがゴング成立時に音なしなら勝ったとこがない件(´・ω・`)ショボーン

>どりさん

テリーは原作から1番弱いイメージwww

>ユージさん

ブロッケンはゲームなら強いwww

気合で勝負し始めるのにすぐに気合が無くなってびびってやめてしまいす\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさん

肉禁止って言ってるわりにはいきなり打ってたような気がwww

忍者はびびってたら絶対勝つm9(・∀・)

それを知っても別になんもないけどね(*´σー`)

ぽちありが㌧(^ω^)

>つらみちさん

MT中のジェロはひどいねw

49連したときでも2回しか出なかったし(しかも1回は負けで終了ww

マッスルしてさらにマッスル中に7揃いを狂ったように引かないと無理な台やと思われwww

>ジョンさん

その歌とマッソー連呼の歌がありますww

>サト汁さん

普通に負け続ける子がここにいてるんで大丈夫ですよwww

スロは中でおばちゃんが乱数を拾ってるんで心で思うと見透かされるのは定説ですwww

>サトシさん

ぽちありが㌧(^ω^)
2008/07/06(日) 23:32 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/275-5809b899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
