ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
早起きしたときの忘れ物の頻度が異常w


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


自然に目が覚めるまで寝ないと寝た気がしない


かと言って目が覚めるまで寝ると損した気がするw


わがままやもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


一応打ちに行って来たんで更新v( ̄ー ̄)v

朝から孫を打ちにホールへε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


最近ちょこちょこ通う新規のガセホールww(のすけは基本ガセホール|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ


6があるんは間違いないから(・∀・)イイ!


朝一1000円で当てて確定画面までまわすもミサトさん(´・ω・`)ショボーン


変更してるかどうかわからんやんけ(`Д´) ムキー


ほんで記憶を頼りに続きを書くと


黄色ビック2回 青ビック1回  バー2回 総回転720くらい


ベル確率7.2くらい レイチャンス中のはずれが100ゲームで4回 ビック中が全部でスイカとチェリー3回ずつ


くらいでやめ


なんでこんなにアバウトかというとメモしてると店員さんに


メモ禁止m9(・∀・)


って怒られたから


メモするなら携帯のみとかほんまに意味がわからんねん(`Д´) ムキー


まあ従うしかないし(´・ω・`)ショボーン


打てる確率なんやけど2台はなれたシンジがスイカスイカうるさいからやめちった(*´σー`)


微妙に余ったメダルを持って哲也へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


何事もなく飲まれる\(。´□`・。\)


1k負けやけど適当に打ってメダルがなくなった事にけっこう凹む


この日のイベントは全6の島があるってイベントやから午前中ウロウロしながら探す


そして昼ごろ目立つ島が出てくる


①リングにかけろ

開店して2~3時間程度で2000枚クラスの台がけっこうあって死んでる台が無い

②ルパン3世

2人しか打ってないけど2人ともええ感じ



リンかけが全6とかアンジェリーナジョリーがブラピと別れてのすけの嫁になるくらい薄い確率なんで


ルパンへε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


これが一応は正解やったんやけど


ルパンしんどい(ノД`)・゜・。


総回転数   6230回転

ビック       22回(スーパー13回

バー        8回

プラム      800回(7,78分の1



夕方まで少しずつ追加投資をくらい最終的な投資は14k


6月25日結果



孫の1kを足して今日の収支は13k勝ち


もっと楽に勝てないとニートの意味がヾ(`◇')ナイッ!


でもまあ・・・・


勝ったからええや(*´σー`)


ダメ人間;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



あとがき。。。


夜中に洗濯機回せん家ってニートにとってかなり住みにくい(´・ω・`)


回したら郵便受けがマヨネーズまみれにされるらしいwww

コメント
この記事へのコメント
そう! 夜中に洗濯機使えんでいつ使うんやっちゅうねん!なぁ!
郵便受けマヨネーズを食らわせられたら、全郵便受けマヨネーズ投下して、さらに今度は夜中にDanceDanceレボリューションをやってあげるのがGOOD!!

あ、勝ちおめでとう^^
2008/06/25(水) 23:11 | URL | みっちー #-[ 編集]
何故かルパンは引き負けたことが ほとんど無いww


友達と パチ屋行って 駐車場満車なのに 隣の車の中で寝てる奴いたから 友達が 寝るくらいなら 家帰れよみたいなこと言ってたら 帰り 車 納豆投げつけられてたww
2008/06/25(水) 23:59 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
逆転の発想で 郵便受けにお好み焼き入れときゃ 節約になって熱くね?

更に 郵便受けをマヨネーズ入れとして使えばマヨネーズ買わなくて済むくね?

熱くね?極熱じゃね?
2008/06/26(木) 00:03 | URL | アッシュ #-[ 編集]
車にサラダ油かけた女なら知っている(`・ω・´)
2008/06/26(木) 00:40 | URL | げんき #-[ 編集]
郵便受けに生野菜を入れてたら勝手にサラダwww

たまにしか使わない勝ち勝ちくんを持っていただけで徹底マークされた (´Д`。)

つ凸
2008/06/26(木) 07:34 | URL | ユージ #-[ 編集]
郵便受けに「マヨネーズ入れ」ってシール貼るか「マヨネーズ入れないで下さいなぁ」ってシール張ればいいと思いますよ(^・ω・)ノケチャップは覚悟しといた方がよさげですが '笑
2008/06/26(木) 10:08 | URL | 市民A #-[ 編集]
早朝に洗濯機回すとローション入れられるらしいよ・・・
2008/06/26(木) 13:13 | URL | sakula #-[ 編集]
ルパン好き~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
メモ禁止でケータイメモOKってどんなお店?(゚ー゚;Aアセアセ
意味わかんないよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

ヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/06/26(木) 15:22 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
普通に「マヨネーズは郵便箱ではなくサラダ等にかけるものです」って書いといたら笑って許してくれないかな?

あ!勝ちオメ!
2008/06/26(木) 16:31 | URL | yasu #-[ 編集]
朝一打ちに行って、携帯忘れてた事に気づいたときのヤル気のなくなり方は異常
2008/06/26(木) 22:08 | URL | つらみち #-[ 編集]
女面接官のいわされかたは、まだですかw
2008/06/27(金) 01:44 | URL | ほく助 #-[ 編集]
洗濯機は朝7時から回すが(・∀・)イイ!
2008/06/27(金) 08:34 | URL | ひな #-[ 編集]
おっつ~♪
とりあえずブル魔を洗濯機の中に放りこんでみよ!
その上から男爵も入ってみよ!
フタする係りはアテ氏にお任せあれ凸w
2008/06/27(金) 12:32 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
メモ禁止のお店なんてあるんだ(´д`、)
なんかやーね。
夜中に洗濯機回したいよね。
私はガンガン回してますよぉ~!
うんうん 勝ったからいいッス!

2008/06/27(金) 20:58 | URL | りっくり #-[ 編集]
郵便受けにマヨネーズわヒドイよね(´・ω・`)

洗濯機に入れろよな!
2008/06/28(土) 02:41 | URL | チン子 #-[ 編集]
メモ禁止って・・・・なんじゃそりゃ!
でも勝ちはすごいっすね!

洗濯はタイマーで回すのが一番!
2008/06/28(土) 18:46 | URL | MAX777 #-[ 編集]
>みっちーさん

そんな技を使えるのは姫路の社長さんだけかとwww

>組長

からしが足りんって切れてみるべきm9(・∀・)

>アッシュ

むしろ郵便受けに住み着いとけば家賃も無料ww

>げんき

それはげんきさん本人ってオチですよね(-ω☆)

>ユージさん

それはかちかち君のせいではなくユージさんのピンクオーラでマークされたんですww

>市民Aさん

むしろ入れられたら勝ちくらいの気持ちでおりますwww

>sakulaさん

ローションでどこに入れられるんでしょうか?(*´д`*)ハアハア

>だゆさん

恐らく知ってるお店と思われwww

>yasuさん

むしろ女体にかけて楽しむものですwww

>ほくすけさん

どうやら社会人はニートが嫌いなようでした(´・ω・`)ショボーン

>ひなさん

回しに来いm9(・∀・)

>アテさん

ブル魔が入る洗濯機がある時点で勝ち組w

>りっくりさん

ケビポが洗濯機の音をかきけしてくれてるんですよwww

>チン子

おいwww

どう考えてもアナルプレイに使うんが普通やろ(爆

>MAX777さん

タイマー機能∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

その手があった(-ω☆)

ありがとうございます\(=^O^=)/
2008/07/02(水) 23:45 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/274-d6e7a5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
