ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
土曜日にオフ会やってきました\(=^O^=)/


オフ会自体はけっこうなんかいもやってるけど今回はほんまに緊張する


今回のオフ会メンバーは3人


ニートとヾ(〃^∇^)ノ


今回のメインゲストである



博徒 らくえんさん


のすけのなかではほんまに雲の上のような存在


人生をかけて博打してるって感じの熱すぎる人


なんかびびってコメントとかもなかなかできんくて


めちゃ片思いしてた(*´ェ`*)ポッ


やけどある日ダユチチが泥酔チャットでらくえんさんに会う約束をしたらしくwww


便乗してついていくことに\(=^O^=)/


かくして大阪駅でらくえんさんを待つニートと偽チチ


そしてその時はついに来た・・・・・・・
周りを見渡してもおっさんばっかり


らくえんさんっておっさんなんかなぁ~なんて思いながらきょろきょろ挙動不審な態度をとっていると


電話をしながら近づいてくるオーラを持った人にーさんが


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


なんかやっぱり周りとは違うオーラがあるってゆうか


あきらかに空気が違ってた


よく男は生き様が顔に出るとか言うけど


そんな言葉がぴったり合うかっこよすぎる人でした


そんなわけで無事合流できた後とりあえず昼飯を食べに行く


兵庫県のらくえんさん、方向音痴のニートとゆうことでダユチチが案内


よくわからんけど大丈夫(`・ω・´)



自信たっぷりに歩き出すダユチチに先導され進んだ道は全く逆方向il||li _| ̄|○ il||l


そして道に迷って最終的に店に電話して場所を聞いたら実は店の真正面il||li _| ̄|○ il||l


やっと到着したら店は夕方からなんで閉まってるil||li _| ̄|○ il||l


と素晴らしい立ち回りを披露する大阪の2人(´・ω・`)


せっかく来てもらったのにグダグダをさらしてしまってほんますみません


とりあえず昼に開いてて酒がある店ならなんでもええやってことになり


鉄板焼き屋さんへ入る


らくえんさんの話ってのは


ほんまにおもろくて、響いて、なんていうかほんまに会ってよかったって思える事ばっかり


色々話してもらったけどそのなかのお話


自分が今なにもしてないのは仮の姿やって思い込んでる


ほんまの自分はもっとやれるはずやから


やる気になりさえすればなんとかなる!!


でもほんまはなんもできない自分がありのままの自分なんやと


それに気づかないとアカンよ



思いっきり心の中を見透かされた


なんの根拠もなく自分は特別なんやと思い込んでただけにこの言葉はめっちゃ効いた


もっと早く出会いたかったって気持ちと今出会えて良かったって気持ちが入り混じる


なんにせよ隣に座って話すらくえんさんの言葉はたった一つしか違わない男の言葉とは思えないくらい深かった


そうこうええ話を聞いてるうちに鉄板焼き屋さんを追い出される(´・ω・`)


しかし次の店を予約してる酒のみ一行(-ω☆)


そのまま次の店に入ったときに異変は起こった∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


ダユチチがなぜか泥酔状態www


2件目に入っていきなり机の上で眠りだすダユチチ


何回か一緒に飲んでるけどこんなに早く潰れるなんて今までなかったのに


まあダユチチも憧れてたって言ってたからペースを間違えたんだろうと思いほっとくwww


ダユチチのイメージって会ったことない人はかわええって思ってる人が多いんじゃないだろうか?


そのイメージ・・・・





間違ってますよ~( 」´0`)」



いい機会なんで暴露ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


居酒屋で全く起きないダユチチ


テーブルのど真ん中で寝てるんで邪魔


なんですみっこにずらすことに


横に押してみる


ちょ!!!


痛い 痛いって(╬ಠಠ)ゴルァ!!



文字を大きくしたのに色をあえて黒字で書いたのはあまりにもその声がおっさんやったから∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


普段は女の子っぽい感じのダユチチは潰れるとおっさんになるらしいwww


その声にびびって横によせるのを断念するニート(´・ω・`)


しばらくほおっておくとふいに起きるおっさんw


起きてふらついてたらしく後ろの席の客に頭突き\(。´□`・。\)


そしてなにごともなかったかのようにもう一度就寝\(。´□`・。\)


とばっちりで謝らされるニート\(。´□`・。\)


結局おっさんは2件目を出るまで潰れたくせに3件目行くぞ~!!ってはしゃぐダメっぷりを披露w


そして3件目では平然とまた酒ばっかり呑んでました


あんまり書きすぎるとリアルに家が近いんで殴られかねん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


でもだゆさんは素敵な女性ですよ(*´σー`)←棒読みw


昼ごろに合流して終電まで飲みっぱなしでオフ会終了


らくえんさんへ


ほんまに想像以上にかっこええ男でした


負けんように頑張ります(-ω☆)


おっさんへ


あんまり酒を飲みすぎんほうがええと思われますwww



コメント
この記事へのコメント
他人に酔拳(;゜;ж;゜;)ブッ

初対面のらくえんさんに それだけ さらけ出せる だゆちゃんの器と乳のでかさに 脱帽ww

褒めた風に書いときゃ大丈夫じゃね(*´σ‐`)
2008/06/23(月) 01:53 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 10:47 | | #[ 編集]
おっつ~♪
らくえんさんって凄いっすよね…
昔はよく読み逃げさせていただきました^^;
ってかだゆさ○は酒癖悪いっすよね~
どこぞの男爵と一緒でwww
楽しめてみたいで羨ましす♪ 
2008/06/23(月) 12:37 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
だゆさん=美人で巨乳(´∀`*)ポッという自分の認識は間違いだったのかww
2008/06/23(月) 14:40 | URL | チル #-[ 編集]
2軒目で潰れてたおっさんですww
まるまる記憶がございません(*´σー`)
どうやら、らくえんさんに会ってテンションが上がったのか・・・ペースが乱れたようです(´・ω・`)
おかげで醜態晒したぢぇ(・∀・)

でも3軒目はばっちり覚えてます♪
赤外線送信したことも覚えてる!
↑必死ww

ステキな女性とか、とってつけたような言葉はいらんから、
頭を出しなさいww
2008/06/23(月) 15:10 | URL | ヾ(〃^∇^)ノ←おっさん #GglSdHT6[ 編集]
らくえんさんのプライベート掲示板にだゆとのすけらしき人物がおりましたぞよ(・∀・)
2008/06/23(月) 15:53 | URL | カズオ #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おっさんってww

実はおっさんだったのですか!?
ハッ( ̄Д ̄;)

逃げる!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 凸
2008/06/23(月) 23:38 | URL | ジョン #-[ 編集]
    |
  \ _ /
 _ (m) _
    目   化成包茎!
   ∧_∧
  (・∀・∩ 
  (つ ノ
  ⊂_ノ
   (_)
2008/06/24(火) 00:03 | URL | つらみち #-[ 編集]
うすうすブログ見ておっさんなんじゃないかと感じておりましたがやはり・・・。理由がいまいちわからないんですが今日は赤7からマッスルが14ラウンドいきました!(゜∇゜)のすけ様が乗り移ったようです(°□°;)
2008/06/24(火) 22:53 | URL | ゴッド #d/CpiV46[ 編集]
どもーはじめまして^^密かに読み逃げしてる、にーでございます。

なぜ、読み逃げかというとニート病がウツルきがしましてwww後、マーベルやらキンニクとかで出されてるのが悔しくて悔しくて・・・

本当に楽しいオフカイだったんでしょうなー。らくえんさんの所でもここでも本当に伝わってきます。

2008/06/24(火) 23:52 | URL | にー #-[ 編集]
>組長

次は組長がくらう番m9(・∀・)

頭突きくらったら乳をちぎってやれば(・∀・)イイ!

>非公開さん

レスはそっちに書くね~

>アテさん

らくえんさんは会うとすごさが増します!!

とりあえず負けん男になるんが目標です(無謀w

だゆ○んは悪いけど少なくても隊長の前でのすけは潰れた事ないのに酒癖悪いって言われるのは心外です(当たってるけどw

>チルさん

想像は自由

しかし現実は悲惨www

冗談ですからね~( 」´0`)」

>おっさん

まああれも魅力やよ

2人ともドン引きしてたんは内緒やけどねwww

あのらくえんさんと写真撮った時のダユチチの幸せそうな顔は忘れられません

おっちゃんwwめちゃかわいかったよ~( 」´0`)」

こんなもんでええですか?(*´σー`)

>カズオさん

なにそれ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

見たい\(。´□`・。\)

シーコメでええんでURL教えて~

>ジョンさん

もうすぐ会うのにそうゆう発言してる

マン汁死んだなwww

>つらみちさん

仮性やろが!!

>ゴッドさん

見た目はかわええっすよ~( 」´0`)」

ちゃんとフォローしとかないとマイホ荒らされかねんアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

赤からのマッスル14連は1番可能性が高いんは赤7の次のゴングが高確で当たって高継続率が選ばれたってのが1番ありえると思いますよ♪

>にーさん

ニート病はうつりますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

なんでこれからは毎回コメントください←ひきこむ気満々www

オフ会は毎回楽しいですが今回はほんまに特別な感じがしてめちゃ楽しかったです\(=^O^=)/



2008/06/25(水) 23:43 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/273-96fc0559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
