ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
乳より尻が好きっていう子は意地っぱりやと思うw


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


絶対おぱいの方がええよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


少ない女の見てくれてる人をさらに減らす発言(´・ω・`)


それでもついてきてくれ\(。´□`・。\)


肉の6童貞で現実でも童貞なんで誰かもらってください(-ω☆)


昨日は 久しぶりに寝ゲロできるくらい飲んでました\(=^O^=)/


なんとか漏らさなかったようなんで良しとしとこう(*´σー`)


そんな原因を作ってくれたんが5号機最高の事故率を誇る肉


6が入るか?くらいのイベントに参加した就職しようとしてるニート


朝一台4kで赤7\(=^O^=)/


ここから超人選択場面にすぐるがいてない∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


選択画面ですぐるがいないと勝ちやすい


しかし負けil||li _| ̄|○ il||l


その間に隣のおっちゃんがやめたんで移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


肉は6以外興味がないんで朝一7揃いがマッスルできなかった時点で嫌


隣のおっちゃんの台は朝からいきなり肉ボタンで力こぶとにんにくナビが出現してた


肉ボタンからの力こぶは高確確定 にんにくは天井確定


肉ボタンからでないと確定ではないんで注意m9(・∀・)


キンニクマンの設定変更後は100%高確率スタート


高設定ほど上のモードで始まりやすい


設定6で1番下のモードからスタートする可能性は5%くらいのはずなんで低確率時でも50%でARTに当選する


なんで朝から4回くらいはずしたらほぼ6の可能性はなくなる



そんなわけでいきなり高確スタートさらに天井の台がノーボーナスで空いたんやから当然移動


40枚ほどもって打ち始めるといきなり揃った黒7、ベットを押すと


キンニクマン4



画像は使いまわしやけど熱いタイトルコール付き


6が入る可能性のあるイベントでこの状態はかなり興奮できる状態


期待通りに勝つすぐる


ついに6掴んだ\(=^O^=)/


ところが次に揃ったゴングの勝利時に肉ボタンを押すとレインボー(´・ω・`)


肉ボタンレインボーは継続率75%以上、赤は50%以上


なんで出た瞬間に6を完全否定



南国育ちでもそうやったけど否定したんなら爆連しろって思うけど否定するだけして即終わりってパターンがメイン(被害妄想w


しかしこれがけっこう続いて13連(すべてゴング揃い


RT抜けでやめようとしたらRT中に黒


当選∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


これが14連(すべてゴング揃い


やめようと思った1ゲーム目に揃ったゴングからまたもやマッスル∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


これが6連とそこそこ続いてくれたおかげで実質33連


獲得枚数が・・・・・




6月18日結果



しょぼ(´_ゝ`)プッ


前回の49連の出玉が約7500枚  前回の爆連


やっぱりART中に当たりすぎると全然伸びない


今回は33連で考えて2000ゲームないくらいで終わった(´・ω・`)ショボーン


相性がええように見えて多分肉で勝ったんはこの2回だけのような気がする


6探しの時はまったくゴングが引けずに二万近く負けることがしょっちゅうなんでチャラ線くらいっぽいil||li _| ̄|○ il||l


まあわかりやすいしこんな事故もあるんやからこれからも探す(-ω☆)


6探しで熱い瞬間ってやっぱり黒からのマッスルやけど


初当たりの赤からベットでアニメが流れるほうが熱いって知ってた?


ベットでアニメが流れる条件ってゆうのは継続率50%以上が選ばれたときの一部


赤7で継続率50%を超える確率は1番選択率が高い設定5でも5%切る


5%のさらに一部やから1%ないくらいやと思う


6のみ継続率に関係無く2曲とも7~8%くらいで流れるから実質15%くらいで流れる


なんでそんなことを言うかってゆうと最近そんな台が夜空いたから打ったら6ちゃうかったから(`Д´) ムキー




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


今日見に行ったらこの台のすけが出した後めっちゃ稼動してたらしく


スランプグラフがマイナスまで凹んでました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


肉の吸い込みはやっぱり5号機ちゃうやろ
コメント
この記事へのコメント
肉6で 8000枚出した友達も トータル チャラくらいって 言ってたww
2008/06/19(木) 22:12 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
僕も今日仕事帰りに肉を気合いで回して7K突っ込んだところで青7で炎のキン肉マンが流れて無事に3連フィニッシュかましてきました!(‘o‘)のすけ様の肉パワーが欲しい(°□°;)
2008/06/19(木) 23:32 | URL | ゴッド #d/CpiV46[ 編集]
主題歌って50%以上確定なんだ。演出表見てたんだけど俺6打った時閉店直前に正義超人3人出てきてた・・やはりあのウォーズは本物だったのか・・・。高確ゴングのジェロニモの強さが異常な件w
2008/06/20(金) 01:12 | URL | どり #-[ 編集]
サト4る!肉~

今日、肉打ちました♪
自分のブロッケンjrメチャ強いんですけど、ガイドとか見たらあまり期待できないキャラだと判明・・・(笑

右上がりの出玉曲線は緩やかなのに、右下がりの吸い込み曲線は急な気がするのは人生と一緒?(笑
2008/06/20(金) 03:41 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
⑥打った時の俺の出玉と変わらん (´・ω・`;)

あれ以来打ってないけど、めっちゃ連チャンさせてみたいなぁ・・・

ロビンマスクが鎧脱いでも負けるのが許せんwww

つ凸
2008/06/20(金) 08:06 | URL | ユージ #-[ 編集]
寝ゲロ!!?
きちゃない(´・ω・`)

赤7ベットで歌はアツイっと・・・φ(・ω・ )かきかき
今、お肉にハマってるから、色々と教えてもらわなければ(-ω☆)キラリ
肉せんせ~い( 」´0`)」

ヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/06/20(金) 10:18 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
フェチは、年とともにドンドン下に下がるらしいですよw

小さい時は顔オンリーで、思春期は胸w
このくらいまでなら納得したんですが、
マスターすると足の裏フェチとかになるんですかねwwwww

朝から3回目のゴングで初MT突入で歌が流れた時あるんですが、
これはどんな状態なんですかね?
2008/06/20(金) 11:07 | URL | ほく助 #-[ 編集]
俺は断固 尻派です!

ていうかアナル男爵のくせにオパイ派とか許せん!
2008/06/20(金) 11:31 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
今まで休憩せずに働いていた俺に謝れ!

昨日9時まで残業してイライラしてたから帰りに筋肉養分になりに行ってやった。
赤5回MT1回いわされた
2008/06/20(金) 15:03 | URL | つらみち #-[ 編集]
おっつ~♪
やっぱり乳頭がいちばん大事やと思うw
乳房が大きくても小さくても乳頭がなかったらただの脂肪やからねw
まぁ男爵はその脂肪感が大好きなんだろうけどwww
2008/06/21(土) 12:35 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
>組長

でしょw

肉はつかめなかったときの投資がでかすぎるんですよね(´・ω・`)

>ゴッドさん

無事3連ってwww

のすけの肉パワーは通常ゴング間300程度は普通ですがそれでよさ子ですか?www

>どりさん

らしいっすよ(^∀^)

高確のジェロニモは負けバトルでの選択率1%程度らしいっすね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

それを知ってから高確時はブロッケンメインになった件ww

>サト汁さん

なぜかブロッケン最強説www

ブロッケンとジェロニモは展開に関係なくしっかり負けてくれるキャラですm9(・∀・)

ダメ台が全く上向きにならないあたりが人生と一緒ですil||li _| ̄|○ il||l

>ユージさん

6打ってこのくらいの枚数はきついけどけっこうあるみたいっすね(´・ω・`)

ロビンの鎧脱ぎは実は熱くないらしいです(マジレス

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさん

寝ゲロ我慢するんで添い寝してください(*´д`*)ハアハア

でもおっさんなん知ってしまったんでやっぱりええわwww

肉の授業料はチチで払うようにm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ほく助さん

足の裏フェチwww

のすけはいつまでたっても体は大人頭脳は子供のダメ人間ですからv( ̄ー ̄)v

その状態がもし低確が確定してるなら(天井状態でも無い)6の可能性激高ですが高確なら特に何も無いって感じでしょうか

>裏ダブルさん

尻派きたw

穴は好きやけどケツのでっぱりよりおぱいのでっぱりの方が好きやということやね(最低なレスw

>つらみちさん

ごめん(*´σー`)

キンニクマン打った気になって大阪に送金するのが1番の養分m9(・∀・)


>アテさん

乳首wwwww

重要ではありますがバランスが1番大事!!

チチがでかくても乳輪がでかければ萎えるなんていうのはよくある話

しかしのすけは乳を平等に愛せるというスキルを持っているんで大丈夫(爆

乳を差別するんは(・A・)イクナイ
2008/06/23(月) 01:35 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/272-6375f4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
