ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww

まだ

リアルに家がなくなったwww


のすけです\(=^O^=)/


パソコンがない状態が続いててなんともできません(´・ω・`)


死んでるわけではないんで大丈夫ですv( ̄ー ̄)v


そんなわけで来週末には一応新しい住処もみつかってネットもできるようになると思われるんで


もうしばらく待っててやってください<(_ _)>


リンクしてる人のとこにも携帯から読み逃げとかよくしてますが


応援とかは一切してませんwwww


なんで全然放置してくれてよさ子です


楽しみに待ってくれてるレアな人はもう少し待っててくださいね~(」°ロ°)」
コメント
この記事へのコメント
どりさんちの ダンボール入ってれば(b^-゜)グー あわよくば 乳も飲める(`・ω・´)
2008/06/05(木) 23:18 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
楽しみにしてないから気長に待つわwww
2008/06/05(木) 23:39 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
応援してよwww

家なくなったって聞いて、びっくりして形相変わったσ(・∀・`*)の心情を返せwww
2008/06/06(金) 01:43 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
サト4る!家なき子記念!

ニートから古事記に?
つらみちさんに生活の仕方を教えてもらえばイイ!(笑

たぶんレアな方の1人です(笑
待ってるよ~(」°ロ°)」
2008/06/06(金) 02:37 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
パソコンいっぱい有る家あるよ。なんとかカフェっていうんだけど。
家賃も安いらしい(・∀・)
2008/06/06(金) 04:01 | URL | どり #-[ 編集]
ぜっ・・・全然楽しみに待ってなんかいないんだからね(ツンデレwww

1時間20kって高級な部屋があるらしいよ (-ω☆)キラリ
2008/06/06(金) 07:45 | URL | ユージ #-[ 編集]
淀川行けば、新しいお家うっぱいあるじゃない。
2008/06/06(金) 08:49 | URL | つらみち #-[ 編集]
家なきすけべ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

満喫というところがありますよ~( 」´0`)」
2008/06/06(金) 13:56 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
乞食日記2に改名せれ!
2008/06/06(金) 17:04 | URL | おしゃべりクソ野郎 #-[ 編集]
蜘蛛の巣張ってる女の家が空いてるみたいよ!
2008/06/06(金) 20:02 | URL | 味噌カツ #-[ 編集]
皆のコメントきっついなぁー、のすけ君ほんとに病んでんちゃうん?頑張れのすけ、又オモロイblog待ってるで
2008/06/06(金) 21:02 | URL | だっちゃ #-[ 編集]
パソコンがないと、更新意欲が
激減しますしね^^;

とりあえず生きてると・・・!!

パソコンならやっぱり、
漫画喫茶ですな!!w
2008/06/06(金) 22:47 | URL | ジョン #-[ 編集]
おいらも待ってるで~~~
2008/06/07(土) 00:16 | URL | nanako #-[ 編集]
家がなくなった~ 一大事やー!
くじけず頑張って!応援してます!

レア子より
2008/06/07(土) 11:20 | URL | りっくり #-[ 編集]
あれ?
のすけべの新居こないだチン子がアメ横の路上で覗いてたよ?

2008/06/07(土) 22:56 | URL | 亀 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08(日) 02:42 | | #[ 編集]
東京でたくさん見たんだけど、ダンボールの中って意外に住みやすそうですよ(^0^)

パチンコ屋の前なら常に1番だし、良いかもww
2008/06/09(月) 00:13 | URL | yasu #-[ 編集]
家にこないかい?
2008/06/09(月) 05:02 | URL | ドリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09(月) 23:02 | | #[ 編集]
ネカフェなら月3万5千ぐらいですみますよw
2008/06/10(火) 09:05 | URL | 市民A #-[ 編集]
(´゚ω゚).:゚*ブッ

家無し子??
早く帰っておいでぇ~~

でもあいぽんも一応今家無し子なので…
無事ならなんでもいーべさ♪♪
元気に戻ってきーてーねー♪
2008/06/10(火) 16:14 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
>組長へ

とりあえず乳のみに行く(-ω☆)

>アテさん

ツンデレってことでええんでしょうか?w

>さとるさん

するわけが無いw

ツンデレですから(*´σー`)

>サト汁さん

レアな人のためにやっと更新しました\(=^O^=)/

>どりさん

どり家のほうが飯も付いてて居心地良さそう(-ω☆)

>ユージさん

ある意味それは男の夢の生活w

>だゆさん

ツンデレきたw

泊めてくれるって信じてたのに(爆

>アッシュさん

乞食より乞食っぽいけどなw

>くものすさん

毎回告白してふられてるのを知っててその発言でしょうか?w

>だっちゃさん

悩めるほど頭がよくないんで大丈夫ですv( ̄ー ̄)v

応援ありがとうございますね(^∀^)

>ジョンさん

パソコンがあっても1回更新休むと意欲なくなる件ww

>nanakoさん

やっと更新しました(-ω☆)

待っててくれてありがちょ~\(=^O^=)/

>りっくりさん

けびぽよりやかましいニートを飼ってくれませんか?w

ありがとうございますね(^∀^)

>亀さん

チン子ならやりかねんwww

>非公開さん

頑張ってますv( ̄ー ̄)v

なんとがやってみます(-ω☆)

>yasuさん

東北でその生活しようものなら確実に生命の危機やと思うんですがww

>ドリさん

行きますw

>非公開さん

ですよねw

>市民Aさん

ちゃんとベットで寝たい子なんです\(。´□`・。\)

>あいぽん

家無し子同士で一緒に住もう(爆
2008/06/19(木) 21:09 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/270-518ac892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
