ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
早朝更新してるときは絶対寝てるわけがない


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ



設定を掴んだのに負ける日はある


つかめないのに勝つ日もある


最近はつかめずにフル稼働できず(´・ω・`)ショボーン


気合を入れて朝から頑張った金曜日の稼動\(=^O^=)/
まだ肉の6を掴んだことがないから


設定が入りそうなときは優先的に肉を狙う


昨日の金曜日が月一イベントのマイホ


今までの傾向を考えるとハイスペックに6が入るはず


でも宣伝が弱いのかわからんけど朝一客はあんまりいてないってゆう夢のホール(*´ェ`*)ポッ


一台目\(=^O^=)/


30ゲームほど回して高確率アクションは全く無し


キン肉マンを設定変更すると100%高確率スタート


まだ朝一台が2台ほど残ってて自信があるわけでもないんで台移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


二台目\(=^O^=)/


高確率アクションは全く無し


でもいきなり肉ボタンからのにんにくナビ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


肉ボタンからのにんにくナビは1番上のモード確定


のすけが移動して少ししたくらいで肉は満席


8割くらいで肉の6が入るイベントでこの客付きの悪さはニートにとってはめちゃ素敵w


これが100%絶対6が入ってるイベントとなると1時間以上並んで朝選んだ台が全てってなるから嫌


高確率アクションは無いけど天井モード確定


前日のスランプをチェックすると見事なV字(4000枚近く吸い込んで3000枚ほど出て即やめっぽい感じ


ARTがめちゃ連荘してるってことは一概には言えんけど内部モードは下の方でおる可能性が高いはず


これは設定変更してるな(-ω☆)


周りがマッスルできないなか


のすけの初当たりは約4倍はまりの350ゲームil||li _| ̄|○ il||l


登場したのはブロッケン(´・ω・`)ショボーン


負けヾ(´ー`* )ノフッ


ベルも引いてないし高確率アクションも特になかったから多分低確率


もし仮に設定6だとすると1番上のモード、低確率でのART当選確率は75%


6以外なら40~50%くらい



まあ4分の1くらいはずすときもある(*´σー`)←6やと信じて疑わないあほww


そして迎えた2回目のゴングは2倍はまり越えの200ちょい


登場したのはブロッケン(`Д´) ムキー


負けヾ(´ー`* )ノフッ


しかも高確率っぽい感じの時やったのに\(。´□`・。\)


なんしかこれで6の可能性はかなり低くなる


設定6、天井モードで2回連続ゴングをはずす確率は16分の1


しかもこれは低確率で2回連続って意味なんで今回の2回目のゴングは高確率っぽいとこで当たっただけにもう無理っぽい



さっさとART入れて即やめしよ


そう思いまわすニートに3回目のゴングがきたのは500手前il||li _| ̄|○ il||l


登場したのはロビンマスク


勝ち\(=^O^=)/


投資はすでに35k。・゚・(ノД`)・゚・。


ここから取り戻す!!なんて意気込むとたいがいすぐ当たっておわるってのがパターン


なんでそお~っとレバーを叩くニート(オカルトww


すると!!


すぐ当たったil||li _| ̄|○ il||l


登場したのはタイトルコール付きでテリーマン


ゴング揃いの時の効果音も確認(-ω☆)


キン肉マンはどんな状態で当たろうが初当たり抽選がある


高確率時のART突入率は4~5割(設定1~5の場合


継続抽選もあるわけやし多分大丈夫なはず(希望的推測


























きんにくまん1





きんにくまん2





たばこ自販機にコインを流し込んでやめ


ついでにタバコは2箱までですと店員に怒られるおまけつきil||li _| ̄|○ il||l


等価交換なんやからええやんけ(`Д´) ムキー


FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


安西先生


肉の6が打ちたいです




コメント
この記事へのコメント
肉ってボタン4つあるんだよね~~
あいぽんはりんかけの6つもりたい!!
設定は見える目が欲しい!!
しかし、そういうおいしい店に客がくらいついてこないのがいいね♪
都会はいーわーww

^^つ凸凸どまっ
2008/05/24(土) 09:21 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
昨日のエヴァは朝一の段階だったら設定8くらいあった・・・(笑
結果たぶん5で下皿モミモミ状態で、合算は悪くなかったけどビビリ止め・・・
最終手段の「おばさんレバー法」も試したかったけど、お姉さんしかいなかったので断念・・・(笑

のすけ先生・・・
エヴァの6が打ちたいです(目の前での変更台を(笑))
2008/05/24(土) 14:13 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
はじめまして
こんにちは。初めまして。
モモと申します。いつも参考にさせてもらってます。

私も今日イベントで肉打ってきたんですが、設定がわからず捨てて帰ってしまいました…。

朝一5ゲームで赤7引いて、そこから14ラウンド継続。(肉ボタンは緑と青と黄色のみ)
そのうちゴングは5回だけでした。
その後も、7ボーナスでは黒でもなんでもマッスルするのにゴングではどんな状態で引いてもマッスルしませんでした。
のすけさんなら続行しますか?
…長々と失礼しました…
2008/05/24(土) 15:09 | URL | モモ #-[ 編集]
こっちなんか⑥あるかもわからんのに徹夜してるのおるぜよwww


まぁこのホールが唯一⑥使って来る店だからみんなあつまるのは仕方ないんだけど・・・
2008/05/24(土) 15:39 | URL | つらみち #-[ 編集]
久しぶりに癒やし系wwww のすけべも こっち側なのを思い出した(`・ω・´)

2008/05/24(土) 17:24 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
癒された(*´ェ`*)ポッ
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

肉は意味がわからんww
マッスル入らんのー!!
2008/05/25(日) 00:16 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 16:10 | | #[ 編集]
高確確定演出とか全然知らずに打ってたw
負けたんだからタバコくらい何箱換えてもええやんけ(ノ>д<)ノ
2008/05/26(月) 06:11 | URL | 亀 #-[ 編集]
アシュラマンの顔が憎たらしい ヽ(#`Д´)ノ

肉って、通常Gでめっちゃハマるよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

俺も肉の6でガッツリ出したい!!

つ凸
2008/05/26(月) 08:08 | URL | ユージ #-[ 編集]
お久しぶりです!
オイラも肉の6打ちたいっす(>_<)
イベントであろうがMHには100%6がはいらないので
そっちのホールがかなり羨ましい(゜▽゜)
2008/05/26(月) 11:44 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
キンニクマンの声優が神谷明ってことを最近知りましたwww

のすけ先生、オナゴとS○Xしたいですwww
2008/05/27(火) 00:03 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
デコに「骨」って書いてリベンジしてコイ(・∀・)
2008/05/27(火) 01:37 | URL | チン子 #-[ 編集]
俺も最近アツいイベントの時に肉を打ってみてるんだけど、6ってまだ見たこともありません。

すぐ分かる方なのに、金もすぐになくなりますね。


つうか、これはおもしろい台だ(^^)

肉解析ありがとうございます。
助かります。
2008/05/27(火) 09:58 | URL | yasu #-[ 編集]
デコに*マーク(米とみせかけてアナル)にすれば完璧
2008/05/27(火) 18:33 | URL | どり #-[ 編集]
おっつ~♪
どり攻略法に一票www
是非とも実践してきてください凸♪ 
2008/05/28(水) 12:30 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
>あいぽん

肉のボタン4つはほんまにめんどい(´・ω・`)

設定見える目があったら入店してすぐに出ないといけなくなるよww

>サト汁さんへ

朝一って設定6を簡単に越えるのにそこから下がっていってる間のむごさはほんまにひどいっすよね(´・ω・`)

おねーさんしかおらんようなホールを選んでるエロ汁さんに孫の6は打たしませんwww

>モモさん

はじめまして!!

めっちゃレス遅くなってほんまにゴメンなさい<(_ _)>

なんとなくでしかその状況がわからないんですが初めの14連ゴングが5回なら全然6あると思うし色に関係なく7ぞろいがマッスルできるなら多分6やと思いますよ!!

なんでのすけなら続行します

>つらみちさんへ

絶対6が打てるって言われても徹夜する気にならんww

なんで時給10円で並んでよww

>組長

癒す気なんて全くないからww

しかし組長とはなんか通じ合うもんを感じてるんで勝手に卒業するの禁止ねww

>だゆさん

だから癒してないから(`Д´) ムキー!

銀のマスクから黒7揃い3連では勝てませんwwww

2008/06/05(木) 22:46 | URL | のすけ #-[ 編集]
>非公開さんへ

すみません今ちょっとバタバタしすぎててわからないんでもう少し時間ください<(_ _)>

>亀さん

知らんと打ってるぐらいがちょうどよさ子ですw

タバコ一箱1万とか負けたときによく言うっすよねwww

>ユージさん

通常の大当たり確率はかなり悪いっすよね←被害妄想w

あれはマッスルタイム中の確変を合算して100くらいでしょ←しつこく被害妄想w

とりあえず肉童貞なんでまず卒業したいっす\(。´□`・。\)

>もぐもぐさんへ

お久しぶりです\(=^O^=)/

肉の6投入イベントはあほみたいな客付きになるんで個人的には店もええような気がするんですが(*´・д・)(・д・`*)ネー

>さとる

おなごとS○Xしたいなら諭吉握り締めて声をかけろm9(・∀・)

断られたら諭吉複数名にしていけm9(・∀・)

3桁いくまでには見つかるわwww

>チン子さんへ

でこに骨ってかいた時点でやられてるやろww

>yasuさん

そちらの地域でもないんですね(´・ω・`)

おもしろい台がそのうち恐ろしい台になるんは間違いないんで楽しみにしときますwww

>どりさん

テリーとみせかけて便器マンですねww

>アテさん

むしろニートってだけでどり攻略法以上の辱めは受けてますwww

2008/06/05(木) 23:01 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/268-1c1e693b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
