ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
飲みすぎて便器と熱い抱擁をしてる自分もそんなに嫌いじゃないwww


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                          →人気blogランキングへ


飲みすぎんように気をつけようと思いながらも1杯飲んだら忘れてしまう\(。´□`・。\)


でもアルチュじゃないと自分では思ってる(-ω☆)

基本ニートは土日に打ちに行くことなんてないけど


パチンコ屋とニートのやる気がシンクロした場合は行くこともある


7のつく日のイベントは熱い


やのに前日に飲みすぎて早朝から便器と密室デートしてたニートil||li _| ̄|○ il||l


濃厚なデートをしすぎたおかげで開店時間には間に合わず30分経過したくらいに到着


でもなぜか狙い台の孫はまだ処女の状態で待ってくれてた(*´ェ`*)ポッ


なんかこうゆう流れの時ってきっちり6やったりするねんな~\(=^O^=)/


迷わず着席して打ち始めるニート


投資4kで黄色ビック


総回転349回転でやめwww(ベル36個)


91ゲームで当たったのに4k投資とかどうゆうことやねん(`Д´) ムキー


のまれて1k追加投資してやめ


まだまだ台は空いてるし違う台もためしたいやん( ̄ー ̄)ニヤリッ



なんしか二日酔い全開で頭が痛いからあんまり深く考えたくないしwww


そんな感じで選んだ2台目

エヴァ孫データ ノーボーナス30回転~

253    赤ビック   36-1-1

132   黄色ビック   27-3-1

153    赤ビック   45-3-5

10     赤ビック   41-5-3

180    青ビック   36-1-0

156   黄色ビック   26-1-2

27      バー     はずれ3回

228    赤ビック   38-2-1

105   黄色ビック   24-4-0

77     赤ビック   42-4-1

4       バー     はずれ1回

4       バー     はずれ3回

670   黄色ビック   22-0-0

111     バー     はずれ2回

103     バー     はずれ1回

116     バー     はずれ1回

32      暴走

419    赤ビック    34-2-0

69    黄色ビック    25-3-1

496     バー     

188     バー     はずれ1回

22     青ビック    42-1-4

139     バー     

14      バー     はずれ1回

383     バー     はずれ4回

402     バー     はずれ1回

15     黄色ビック   26-2-2

268     バー     はずれ1回

21     黄色ビック   29-3-2

35     黄色ビック   27-2-2

178     バー     

29     黄色ビック   23-1-0

305    黄色ビック   26-3-3

353     やめ

総回転数   5781回転

ビック       18回(赤6回 青2回 黄色10回

バー        15回

総投資       10k(1台目に5k 2台目に5k

換金      1832枚(等価交換 36、5k  26k勝ち\(=^O^=)/


5月17日結果



小役データ

ベル100個   756回転  7,26

ベル200個  1366回転  6,68

ベル300個  2114回転  6,94

ベル400個  2851回転  7,05

ベル502個w 3586回転  7,08

ベル600個  4421回転  7,31

ベル700個  5180回転  7,35

ベル777個  5781回転  7,40 設定6と5の間くらい


ボーナス中のデータ

総回転数  647回転

スイカ     44個 14,7分の1 設定5くらい

チェリー    29個 22,3分の1 設定5くらい



一応判別ツール使ってみる


■設定別期待指数
設定1 0.01%
設定2 0.01%
設定3 3.70%
設定4 1.30%
設定5 92.61%
設定6 2.36%


今日はイベント内容も考えて恐らく5で当たってると思う


6を追って5を打つのはええけど5を狙って打つんは危険ってのがニート


今回もベル確率がよかったから追ったけど打てば打つほど下がってきたからやめ


ってのが表向きの理由でほんまの理由は


頭痛い~。・゚・(ノД`)・゚・。とか思いながら打ってたときはガツガツ当たったのに


酔いがさめるにつれて当たらなくなる孫に愛想が尽きたってのが本音wwwww


2日酔いのほうが当たるから仕方なしで今日も飲もうっと(*´σー`)





FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



あとがき。。。


スロットの判別が効く機種で(設定6を)掴んだって思いながら打ってて裏切られるのは日常やけど


違うっぽいな~って思いながら打ってて実は6やったってことはまずないよね(´・ω・`)ショボーン

コメント
この記事へのコメント
おっつ~♪
アナカノよりも便器を大事にするニートの部屋はココですか?ww
っとチョットだけ…
ほんのチョットだけニートな生活が羨ましい人がほざいてみるwww
因みにアテさんは5号機時代に入ってからは
「設定⑥だ!」と思いながら打った事がありません^^;
^^つ凸♪
2008/05/18(日) 00:10 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
「6っぽい」と、誰かに言った瞬間、6じゃなくなるのは、俺だけじゃないはず。
2008/05/18(日) 03:23 | URL | どり #-[ 編集]
777回まで数えたらやめようって750回ぐらいから思って打ってた件。

かちかちくんの続きが見れないんですけど、とのすけさんに愚痴ってみるw
2008/05/18(日) 08:13 | URL | はしかつ #-[ 編集]
お疲れ様です☆のすけさんは土日は打たれないんですか?一般論として土日は回収って言われますけど土日は稼動が多いから台が回されていて、さらに日曜は特に夕方あたりからサラリーマンの方が次の日の仕事?を見越して帰られるんで⑥拾い放題なんですが・・・ホール次第ですかねー 勝ちおめ^^
2008/05/18(日) 19:05 | URL | アナーキー #-[ 編集]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
のすけさんは、酔八仙拳の使い手やったんですね!!ww

なにわともあれ、
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

次回も酔拳に期待!(えw
(ノ´▽`)ノ凸
2008/05/18(日) 22:01 | URL | ジョン #-[ 編集]
エヴァで「テーゼ」と「~ムーン?」しか流れませんでした・・・6連続で・・・
のすけ様「ルフラン」の流し方を教えてください!オカルトでも構いません!(笑
2008/05/19(月) 00:03 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
便器とアツい抱擁 (*´ェ`*)ポッww
6だとわかったら出玉がまったく伸びなくなるのは仕様かな?

俺もアツい抱擁してこよう ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ ┃Pinky┃

つ凸
2008/05/19(月) 07:53 | URL | ユージ #-[ 編集]
のすけべ 孫6より 5の方が 引けてる気がする件ww
リンかけ6だったって 落ちはw??
2008/05/19(月) 11:13 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
1500でベル200個で他もいい感じに数値出てるのに次の1500でベル150とか毎回そうなるのは何故?w


2008/05/19(月) 12:12 | URL | つらみち #-[ 編集]
<違うっぽいな~って思いながら打ってて実は6やったってことはまずない>

すんごいそれ思いながら打つ事ある。

無いな!って思いながらも打ち続けてしまう自分w

結局は「やっぱな!」みたいな^^;
判断難し~すね。。





2008/05/19(月) 23:51 | URL | トロピー #-[ 編集]
のすけべは便器が恋人っと・・
φ(・ω・ )かきかき

二日酔いで打ちに行ったら、倒れそう人なる(゚ー゚;Aアセアセ
あの音って脳みそに悪いよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/05/20(火) 09:07 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
俺クラスは便器とディープキスですわ
と、無駄に対抗してみるw
2008/05/20(火) 12:13 | URL | sakula #-[ 編集]
「ないな」って思っても、後で出されて「やっぱり6だった」ってなるのが嫌で、結構無駄に回してしまう。

いいくらい回して、念には念をいれて止めたのに次の人に出される(T_T)

便器もじ~っと見てると意外に可愛いよねww
2008/05/21(水) 00:30 | URL | yasu #-[ 編集]
>アテさんへ

アナカノよりも大事なものはけっこうあります( ̄ー ̄)ニヤリッ

ニートは社会人に憧れすぎてもう恋してますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

それはニート業界では定説w

夢は話したとたんに叶わなくなるという噂です

>はしかつさんへ

むしろ700でやめれんかって違うタイミングを狙ってましたw

「かちかち」ってのは前回のレスのヒントからたどり着いけたんですかね?

今日更新してましたよ~( 」´0`)」

>アナーキーさんへ

のすけの住んでる地域はほぼ土日に6がないっす(´・ω・`)ショボーン

日曜の夕方はサラリーマンが次の日の仕事のためにやめるってゆうより夕方力つきてやめるって感じなんでそうとう強いイベントがないとなかなか行く機会がないですね~

きっちり入るホールを教えてください\(。´□`・。\)

>ジョンさんへ

そうじつは使えるねん(爆

よっぱらうだけならいつでもいけるんやけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

マン汁がどうしてもってゆうから次も飲んでいくわwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

う~~ん

赤7DDTをしてるなら強めの予告が出た場合はチェリー上の赤7を中段から下段に押すくらいの気持ちで押してみたらどうでしょうか?

黄色が飛んでこなければ黄色否定やし黄色が飛んできたらきたでまあちびっとあちいとか思いながら打てるんでどうでしょうか?

まあ結局レバーで決まるんでその辺のおばはんに叩いてもらうのが1番早いと思いますwww

>ユージさんへ

6だとわかった後は作業感がたっぷりやのにさらに出んかったらほんまにしんどいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちゃんとした抱擁は禁止m9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

たしかにwwww

りんかけはなかなか触れる機会すら与えてくれないんで捨てれません\(。´□`・。\)

>つらみちさんへ

遠隔ですねwww

冗談です

乞食差別やと思います

真剣です(爆

>トロピーさんへ

ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

捨てて6とかってほんまにイラっとくるからそれやったら少々勝ちが減っても確実に違うってわかるまで回してまいます(´・ω・`)ショボーン

判断してるときが1番打ってるって感じはするけどそれが正しいかどうかは知りませんwww

>だゆさんへ

てかダユチチに抱きつかせてくれ(*´д`*)ハアハア

二日酔いで行ったらほんまになにもかもどうでもええようになるwww

実際行かんほうが得っぽいけどね(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

ディープキスwwwwww

対抗ってよりそこまでできないんでsakulaさんの勝ちでええです

2回戦は人間相手で勝負しますか( ̄ー ̄)ニヤリッ

>yasuさんへ

結局出されてるwwww

便器のあの曲線はええっすよね~(爆

まあぶっちゃけ便器よりおぱいのほうが好きです(結局ww
2008/05/21(水) 23:06 | URL | のすけ #-[ 編集]
PCだと続きを読むを押しても表示されんかった。。携帯から読みました。

あっついすね~。かっこいいすわ。
自由か~。自分、鉢の中の金魚なんで自由にされたら駄目になりそう。。。それでも大海に憧れるみたいな感じです。
そんな事いいながらだいぶ小さくまとまってきた感は否めませんがw熱い気持ちは忘れずに。とのすけべブログにコメってみるw
2008/05/22(木) 08:42 | URL | はしかつ #-[ 編集]
リンクよろしくw
2008/05/22(木) 22:30 | URL | つらみち #-[ 編集]
>はしかつさんへ

でしょ~~~

アノ人はかっこよすぎるんですよ!!

確かに自由を与えられるとかっこよく生きようより楽に生きようになりますよねwww

のすけは間違いなく後者です(´・ω・`)ショボーン

でもアノ人の記事読んでやっぱりかっこよく生きなアカンと決意した感じですww

小さくまとまったと認めなければ(・∀・)イイ!

熱い気持ちを忘れずまだ人生の途中や!!とほく助さんのコメントを軽くぱくって終了ww

>つらみちさん

断るw

2008/05/24(土) 06:42 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/267-db5ff2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
