ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
デリシャスセンターって看板を見てデリバリーヘルスの看板があるとかほざきました


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


決してよっぱらいではありませんwww


前記事とかの時に思うんやけどやっぱりブログ初めてよかったなぁって思う


なんでこんなにみんな優しいんやろとかほんまに思いました


女性ブロガーの人は結婚してください(*´д`*)ハアハア


男はどうでもええです(*´σー`)←あほ


ほんまにいっつも優しく励ましてくれるみなさんに感謝です<(__)>


あの記事からの決意をしてやっと向かったパチンコ屋


復帰はやっぱりりんかけやろ(-ω☆)


と意気込んで朝10時に入場すると


のすけのブログを見てるんじゃないかと言わんばかりにリンかけに変更の形跡


最近来てないけどこのホールの設定の入れる傾向はなんとなく把握してるんでこの辺りと絞ることに


このホール変更の形跡があるときの設定6投入率は5割ほど


ハイスペックのリンかけに5割で6なら十分夢を追いかけることができる(*´ェ`*)ポッ


とりあえず1台目に7k突っ込んで当たらず


全然他に客がいないんで対抗台を回すことに


のすけの周りだけかも知れんけど


朝一少し回ってる台って敬遠されやすい


もちろん誰かが狙ってる台とかやとそんなことをしても意味ないけど少し回しておけば他の朝一台から埋まることが多い



対抗台に5kつっこみ160回転ほど回したとこで初めの台に戻る


とりあえずリンかけで6狙いの時は確率の2倍までは回す(400くらいまで


すると戻って1kでミドルから爆連(*´ェ`*)ポッ


りんかけデータ

241    ミドル   1枚役

275   異色ビック  赤チェ

78    異色ビック  赤チェ

81    同色ビック  1枚役

40     ミドル    1枚役

230   異色ビック  スイカ

13    同色ビック  青チェ

13    同色ビック  1枚役  女ビック2

501   異色ビック  単独

463   異色ビック  赤チェ

472     やめ

総回転数  2406

ビック      8回(300分の1

ミドル      2回(1200分の1

総投資     13k

換金    1237枚(6枚交換 20k 7k勝ち\(=^O^=)/




まあ全然打てる確率なんやけど夕方から楽しいことがあったんでやめ(*´艸`)ムププ


りんかけの微妙な台よりええことなんていくらでもある!!


設定6よりええことはあんまりないけどな(*´σー`)


その後社会人と朝方まで遊んでこの日は終了


ニートはいつでも寝れてええなぁとか言われて


ちゃんと朝起きていくわ(`Д´) ムキー


とか言い返したくせに起きたら夕方ヾ(´ー`* )ノフッ


なんしか楽しい毎日を送るって目標はちゃんとできてるからよしとしようwww



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



あとがき。。。


歯磨きの時って舌も磨くって普通なん?


おえってめっちゃなるんやけど(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
ヾ(●^▽^)ノワーイ♪♪
りんかけ打ってる♪♪
やっぱ楽しいよねぇぇ~♪

歯磨きは…
あいぽんは当然の様に舌も磨きます。そんでおぇっとなるのが結構好き♪♪{やっぱM一確??

^^つ凸凸{フカーツオメ♪
2008/05/16(金) 03:44 | URL | aipon #Ilu8PE7Y[ 編集]
舌を磨かなくても、おえってなるのは病気かな?www

毎朝えずくんだけど (´-ω-`;)ゞポリポリ

つ凸
2008/05/16(金) 08:08 | URL | ユージ #-[ 編集]
(゚∇゚ ;)エッ!?
舌磨かないの?
ちゃんと磨いたほうがいいと思うぢょ。
舌が汚れると、味覚が鈍くなるんだよー(゚ー゚;Aアセアセ


朝方まで飲んでも、起きて仕事いかんといけんσ(・・*)アタシ社会人・・
年齢的にしんどいなぁ、さすがにソレはww
(何歳?って聞かないで(*ノωノ)
ヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/05/16(金) 10:36 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
舌は掃除した方がいいですよぉ~
そしてウェ!ってなった方がいい!(^^)
舌磨き専用のものもありますよぉ
私はそれで磨いてます。
復活おめっすぉ~!(^^)
2008/05/16(金) 11:18 | URL | りっくり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 14:13 | | #[ 編集]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
復活キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(織田裕二風・・・w

勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

朝まで一緒に飲んだ社会人の方
かなりパワフルアドベンチャーですね!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

舌を磨くと、口臭とかが、消えていくって言ってましたよ^^凸
2008/05/16(金) 21:56 | URL | ジョン #-[ 編集]
おっつ~♪
舌磨きは普通ですよ…(たぶんw
でいぷなキッチュをする際には当たり前ですよ(´ε`*)
今度ブル魔と濃厚なのをやって下さい凸www
2008/05/17(土) 00:02 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
数年前に大阪へ遊びにいったとき、
外見ローソンそっくりなお店があったんで近づいたら『ローション』っていう風俗紹介所でした。

まぁ 入りましたが・・・

(歯磨きで舌を磨く←初耳です)
2008/05/17(土) 00:06 | URL | トロピー #-[ 編集]
アテじじゅうwww

皆優しいんですね♪って言いながら記事くらいのレスを返してるのすけさんも充分優しい♪このツンデレが!!(・∀・)www

舌の白いのゎお口をクチュクチュするやつで取れる歯磨きお助けセットみたいなあるよ♪カバさんの絵書いてる奴ゎあんま効果なかったけどねw

(・∀・)ノ凸復帰お祝いぽち♪
2008/05/17(土) 00:45 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
初コメントさせていただきます!さっきmixiでのすけさんを発見したのでメッセージ送っちゃいました!よかったら返事ください!!

質問なんすけど、リンかけで通常時中押ししますか?回転数下がるからやらないですかね?
2008/05/17(土) 01:45 | URL | チル #-[ 編集]
舌 めっちゃ磨く!


めっちゃ オエってなる!


あと質問なんですけど 通常 中出ししますか? 
2008/05/17(土) 19:52 | URL | アッシュ #-[ 編集]
そうやーーー^^ オモロク生きましょう^^
で、なんか今、わかった!
のすけさんもまた、フルスペック過ぎて、なかなかその容量を収めることが出来る場ってのが無いだけだわ^^
のすけさんはエンジンで言えばV8!!!
原付にV8エンジンを積んでも逆に性能を発揮できんですもんね。
そんなしょーもない枠におさまる男じゃないから、今なんだと。
今後、そのV8エンジンが力を発揮出きる様な車体と出合って、ギアがかみ合った時はさらにオモロイ事になるんだろうなぁ・・ってヒシヒシと感じます。
で話は戻って、舌磨きを続けると慣れてきますよ。
俺は最初はオエッときてたけど、今は平気です^^
2008/05/17(土) 22:07 | URL | らくえん #-[ 編集]
>あいぽんへ

りんかけの伸びてるときってたまらんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あいぽんがおえ~ってなるんは(・∀・)イイ!

舌磨く1票φ(.. )メモメモ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

それはおっさん1確ですm9(・∀・)

のすけも舌磨いてないのにえづきますwww

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

舌って言うか人間自体が汚れてるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってうっさいわヽ(`Д´)ノ

ダユチチも磨くφ(.. )メモメモ

ダユチチはお○さんやから朝まで遊んで仕事がでけへんのやよwww

冗談ですから(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

りっくりさんも磨くφ(.. )メモメモ

おえってなるんはむしろ肯定なんですねww

これからきちんとおえってなろうと思います(-ω☆)

>非公開さんへ

怒られたil||li _| ̄|○ il||l

ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

見限られてもまとわりつくんで諦めてくださいwww

>ジョンさんへ

朝まで一緒の社会人はめちゃええ人で大好きっす\(=^O^=)/

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

確かに口臭チェック大事やよね磨こう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

でいぷちゅうには必須やったんや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

磨かずに今までやってきてたwww

今日から磨くんででいぷちゅうしてくれる女の人を紹介してください(*´д`*)ハアハア

ブル魔とか絶対いらん。・゚・(ノД`)・゚・。

>トロピーさんへ

入るんやwwww

さすがトロピーさん期待を裏切らない( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱり男の人にはそんな磨く習慣が無いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>さとるさんへ

ツンデレのツンの部分が男へデレの部分は女の人へってのが変態になるコツやからw

さとるまで磨いてたとはil||li _| ̄|○ il||l

でいぷちゅうの準備しすぎやぞ!!(爆

ぽちありが㌧(^ω^)

>チルさんへ

お返事書かせてもらいました<(__)>

リンかけの中押しはまずしないですね~

はまってて回想演出とかならやります(-ω☆)

そしてねーちゃん中段から・・・il||li _| ̄|○ il||l

よかったらまたコメントくださいね~( 」´0`)」

>アッシュさんへ

ここにも磨く派が∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

このおしゃれさんがww

通常時の中出しはありません

ビック中もしくわその台の永久ループ中のみ可能ですwwww

>らくえんさんへ

褒めすぎですって!!

なんかめちゃ照れます(・・。)ゞ テヘ

やっぱりのすけから見たらくえんさんはめちゃオモロイっすよ!!

なんか生き方がかっこよすぎるんですよね

このエンジンを発揮できる車体を発見することが第一目標っすね(^∀^)

らくえんさんも磨くんですねφ(.. )メモメモ

舌を磨く人は常にでいぷちゅうをしてるってことでええんですよね?wwww

2008/05/18(日) 00:49 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/266-0ca3668b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
