ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
なにか書き殴りたくなったんで更新することに


4月はえらいヒキが強くて長期休みってことでGWをダラダラすごしたニート


ニートやから普段の生活はもちろんだらけてるけど


まあそれ以上にだらけててほんまになにするにもやる気がおきんかった


こんな時間に更新してること自体がだらけてる証拠w


ほんまになんもやる気がせんくって家でモンハンばっかり


スロニートやからスロを打たないと金が無いわけなんやけど


なぜか勝ちまくった4月の金はまだあるしってことで


ダメ人間は自分自身に不具合がおこらないととなかなか行動できない


ほんで家でおるとやっぱりマイナス思考に陥るっていうんかな


なんしかつまらんかった


4月から一緒に住んでた女が仕事をやめて一時的にニートになり


家にニートが2人おるようになった


自分がニートをしてるときはこんなに楽しい人生はないとか思ってたのに


自分じゃないニートはなんか嫌でしかなかった


もちろん女の目からみたら自分が仕事に行ってるのに家でごろごろしてるニートを見てるのはめっちゃ嫌やったやろうと思う


1日って単位も無く好きなときに起きて眠くなったら寝る


明日こそはきちんと起きよう


何回そう思ったかwww


今楽してる分苦労するであろう将来に目をそむけてず~~っと生きてきた


人生のスイッチはいつでも切れるなんて調子こいたこと言ってた時期もあったil||li _| ̄|○ il||l


今はなんしか特になにを考えるでもなくただ流されてるだけ


そんなぬるすぎる日常に飽き飽きしながらも流されてた今日何気に見た記事にめっちゃ心打たれた


心にごっつい衝撃が走ったってゆうんかな


なんしか吹っ切れた


悩んでる時間もええけど楽しいことしてる時間のほうがええ


この先ニートが嫌になって働くかも知れんし


しつこくやってるかも知れんけど


オモロイ人生を送るって今決めた


今までの人生がおもんないってわけじゃないねんけど


絶対にスペックダウンせん!!


大人になったなぁなんて言われたくないし


やりたい事をやりまくって死ぬ間際に「まだやりたいこと残しまくってるねん!!」って叫んで死ねるくらいがちょうどええかとw


この先働くようなことがあればブログは閉鎖やろうけど


せっかくできたつながりまでは切りたくない


まぁええ年こいてこんな子ですが関わった人やこれから関わる人は


いつまでもまとわりつくんで事故にでもあったと思って諦めてくださいwww


とりあえずブログはもう少し続きます(ピッコロ編が終わった後のドラゴンボールくらいの勢いでw

コメント
この記事へのコメント
働いてるやつが偉いわけでもない、働かないやつが悪いわけでもないと思う

心が腐ってなければええんじゃね?
行き先は心で決めろ!
って、俺が言ってた


事故にあっても、プラス収支にしますwww
2008/05/14(水) 06:35 | URL | sakula #-[ 編集]
どんなことでもやりがいがあれば続けられる!!
生きていくために必要な分の収入さえあればね♪

今後、のすけさんの行くピンキーは俺が決める (-ω☆)キラリ

つ凸
2008/05/14(水) 07:36 | URL | ユージ #-[ 編集]
大丈夫、俺もそのうちそっちの世界行くからw


固定給つまんね
2008/05/14(水) 08:48 | URL | つらみち #-[ 編集]
その記事めっちゃ気になりますな。

働いてると悩む時間がないんですよ。決まった時間に起きて、何時までに寝ようって。生きるってとか、将来どうなるんかなとか考えないわけじゃないけど、そんなに深く考えずに済む。実際今日の仕事明日の仕事、次の休みとかが重要で、自分がいかにダメ人間かなんて考える事なく1日1日が過ぎ去ってるだけです。
だからのすけさんはダメ人間かもしれないですけど(え?たいがいの人間はダメ人間なんで、のすけさんの環境にいたら、たいがい変な思考になるっていうかそんなところです。

俺はのすけさんの生き方すごく好きなので、励まそうと思ったがわけがわからなくなりました。要は悩めば悩むほどマイナスにしか発想しないって事ですかね。
つーことで猪木ボンバイエの道です。
この道を行けば どうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ

ちなみにピッコロ編が俺的ドラゴンボールMAXですww
2008/05/14(水) 08:59 | URL | はしかつ #-[ 編集]
事故(;´Д`A ```
のすけべの思いは伝わりましたd(ゝ∀・)

まだまだ続く・・・「(゚ペ)・・・・
5号機のいわしかたZ

5号機のいわしかたGT

とかになるんかなぁ|д・) ソォーッ…
^^つ凸凸
2008/05/14(水) 11:09 | URL | たけべるね #-[ 編集]
俺と一緒にニートが鬱な気持ちにならない薬、開発しようぜ!

会社名ニート製薬でいいか?
2008/05/14(水) 12:29 | URL | アッシュ #-[ 編集]
おっつ~♪
そっちの世界に行こうとしないアテさんは安産型ですw
心を打たれた記事…イニシャルもだせないけど思い当たる節があります
男爵はいつもでも今のままでいてくださいね凸♪
2008/05/14(水) 12:50 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
すげーよくわかるww 引き強じゃなくて 引き弱なのに 引きこもって無双オロチやってたから 金 無いわw そろそろニート卒業しますよ ストック復活したら 戻ってきますwwww まぁ 気分屋なんで まだわからんけどw
2008/05/14(水) 14:30 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
メロンパン売ろうぜ!
2008/05/14(水) 16:12 | URL | どり #-[ 編集]
働いているか、働いていないかの違いだけじゃないんですかね?
お互いの目線はクロスしてますもん
ラクダ目線はのすけさんを羨ましく思うけど、そっちはそっちで大変だと思う・・・
まぁ、ラクダなんて会社のいち歯車として仕事をこなしてるだけなのでw
今の会社もこのまま安泰で続くかどうかなんかわかりませんし^^;
もし潰れるような事があれば、のすけさんのホームを荒らしに行きますので
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致しますね♪
つ凸
2008/05/14(水) 16:47 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
働いても、働かなくても人の役に立てばいい。この時点でのすけさんゎ一般人という枠組み超えるくらい役に立ってるよ♪

σ(・∀・`*)ゎのすけさんの生き方が楽だとか、好きなスロ打てていいなぁとか思ったことゎない。誰よりも大変なことと大変な道を選んでてかっこいいと思う。金に困ったらちょこっとバイトすればいい♪

お金と時間ゎ貯金するためにあるわけじゃない☆使うためだじょ♪
2008/05/14(水) 18:25 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
とりあえず「自分探しの旅」とかカッコイい名前付けて、こっちに旅打ちに来ないですか?
2008/05/14(水) 19:14 | URL | yasu #-[ 編集]
ガンバレーーーーーー!!
応援してる♪♪
2008/05/14(水) 22:08 | URL | nanako #-[ 編集]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
でもホント色々考え混みすぎると
マイナス思考になる時って
結構ありますよね^^;

でも一度の人生やから
楽しく生きたいと思っております!^^

万次郎自身楽しく生きれてるかは・・・(´・ω・`) でwww

ドラゴンボールピッコロ編ってことはw
次はベジータとφ(・ェ・o)~メモメモ凸
2008/05/14(水) 22:47 | URL | ジョン #-[ 編集]
モンハンなんて売ってしまえばいい!
稼動日記毎日楽しみにしてますよ><
2008/05/14(水) 23:52 | URL | 負けスロッター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 02:48 | | #[ 編集]
僕の言葉じゃなですけど
「まだ負けじゃない!勝ちの途中や!」
「とったど~」の人が言った言葉ですw

ちなみに会社員やってても、無気力な人もここにいますよw
今の会社ずっといる気ないのに、ダラダラ続けてるだけ
リスクが減ってるだけで、気分的にはニートとかわらんw
2008/05/15(木) 08:09 | URL | ほく助 #-[ 編集]
マイナス思考でなら負けません!(笑

また気分が沈みそうになった時は私の事を思い出してください
2008/05/15(木) 09:00 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
その記事わかった~。
私もおおっ!!って思ったモン。

この先、働くようなことがあってもブログ閉鎖はナシや~(ノ_・。)
いけるトコまで、思うようにやったらいいと思うぢょ♪
2008/05/15(木) 11:31 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
うんうん 私も死ぬ間際は『まだまだやりたいこと山ほどあるから死ねんわぁーー』と奇声をあげて生き返りたい(゜▽゜)
ちなみに私もニャートです(四月から)
税金払うのが辛いです(>_<)
2008/05/15(木) 12:19 | URL | りっくり #-[ 編集]
人に迷惑さえかけなければ、どんな人生でも良いんじゃない?
2008/05/15(木) 12:48 | URL | ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 21:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 22:16 | | #[ 編集]
はぁい(*・ω・)ノ

あたしは、のすけはんが好きだわよん、
何をやってるとか関係なく(≧ω≦。)

(-ω-;)何をやってても…だな。
2008/05/16(金) 01:14 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>sakulaさんへ

全部自分自身で決めた道

腐らずに頑張っていきます(-ω☆)

のすけはsakulaさんに出会ったしまったことがマイナスですwww

>ユージさんへ

やりがい=生きがいって感じに捉えてます(-ω☆)

楽しく生きれる収入があれば(・∀・)イイ!

マット専門にやられるんでやめときますww

>つらみちさんへ

帰ってくるなwww

ニートは固定給にあこがれてる時期もあるんやから\(。´□`・。\)

>はしかつさんへ

リンクを探して見てください(-ω☆)

ヒントは「かちかち」です

働いてる人は確かに忙しいからあんまり考えこむ時間はないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なにをどうしたいんか考え込む時間はいくらでもあるんですが結局猪木の言葉が表してますね

なんしかやってみてあかんかったらあかんかってから考える

悩んでる時間はもったいないと改めて感じました

あの亀仙人の発言は嘘すぎるww

>たけべるねさんへ

残念ながらであった過去は消せませんψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

女好きなたけさんにあわせれるように仕方なしにエロキャラ演じますwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

ニート製薬www

開発するふりするから資金提供頼むわwww

>アテさんへ

なんでも知ってるんですね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

安産;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

女やったとわ(-ω☆)

付き合ってくださいとは言いませんwwwww

このままおって会うたびに怒られるくらいがちょうどええかとw

>組長へ

1回休むとやる気でんよねww

ニートを卒業するとか禁止なm9(・∀・)

のすけが継続してる間は組長に働く権利ないからwww

>どりさんへ

メロンパンこだわるな~ww

ええメロンの入手ルートあるから資金提供してよwww

>らくださんへ

確かに無いものねだりかも知れません

働いてる側から見るニートは自由に溢れてる

ニートから見た社会人は安定と信用がある

会社が潰れた場合はニート採用試験に合格した場合はホームを紹介しますwww

2008/05/16(金) 02:10 | URL | のすけ #-[ 編集]
>さとるさんへ

ええ影響を与えてるならええけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんか人にええことしてそれがよかったって言われると生きてる意味があるんやって思えるからね(おおげさww

さとるのお金は戦国無双のためやろwww

>yasuさんへ

スロットバーに就職する気は普通にあります(-ω☆)

おっぱいパブがあるというんでそちらに行くのは確定ですwww

>nanakoさんへ

そうやって言ってくれるとめちゃ頑張れます(^∀^)

>ジョンさんへ

ほんまにマイナスになること多いから考えすぎはよくないよね

将来楽しく生きるってうえで働くかどうかやと思う

今はまだ結論が出ないけどそのうち必ず(-ω☆)

>負けスロッターさんへ

すみません(´・ω・`)

頑張って更新していくんでこれからもよろしくお願いします<(__)>

>非公開さんへ

そんなに気を使わなくて(・∀・)イイ!

>ほく助さんへ

アノ人がそんな言葉を言ってたんや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

なんか見直したw

勝ちへ向かってる最中やと思えればなんとでもなる!!

ええ言葉ありがとうございます!!

リスク管理に厳しいほく助さんが続けるってことはやはり人生の立ち回りにおいて今の会社は現在必要ってことですよ(^∀^)

気分だけニートくらい全然(・∀・)イイ!

>サト汁さんへ

変な対決www

でもこんなにみんなに言ってもらえるとプラス思考全開になります(-ω☆)

凹んだときはサト汁さんのことを思い出しますww

>だゆさんへ

あの人の記事ええよね(*´艸`)ムププ

まあチチを忘れることはできんから閉鎖はせんと思うじぇwww

いけるとこまでいくから養ってくれwwww

>りっくりさんへ

生き返る;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

税金ってww

りっくりさん仕事してたから退職金や失業保険とかあるじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ラブドンさんへ

個人的に迷惑をかけずに生きるってのは不可能やと思うんですよね

みんなに迷惑かけるかわりにいっぱい恩返ししていけたらなぁと思ってます(^∀^)

>非公開さんへ

わかりました(^∀^)

気をつけます<(__)>

わざわざありがとうございますね\(=^O^=)/

>非公開さんへ

そちらのブログに書いときます\(=^O^=)/

>ちょびこさんへ

告白キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

勘違いww

>>(-ω-;)何をやってても…だな。

ってことは何をやってても結婚だなってことでええんですよね(爆

これでのすけの将来安泰ってことですね

と激しく勘違いしたまま終了www
2008/05/16(金) 02:25 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/265-21150847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
