ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
人が最低限生きていくための筋肉するなくなってきてる気がするww


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                          →人気blogランキングへ


書き出しの理由は昨日飲みにいった居酒屋にあった任天堂Wii


よっぱらいながら友達とテニス対決


1時間くらいやっただけで深刻な筋肉痛il||li _| ̄|○ il||l


はしゃぎすぎた感はあるけどゲームしてて筋肉痛って大丈夫なんだろうか(´・ω・`)


真人間の世界ではゴールデンウイークも終わり


友達はみんな仕事に行ってしまわれた\(。´□`・。\)


仕方が無いんでニートらしくきちんと打とうと思った6日の夜


そして7日の稼動


朝から起きるがスロット打ちたくない病が発病


これが社会人の5月病とゆうやつやろうな~などと考えながら


もう一度寝ることにする


夕方起きてやっとパチンコ屋に行く決意をする


パチンコ屋に行くのに決意が必要とかダメ人間の中でも相当ダメ人間やと自覚する


なんとなく空いてたバーチャに座る


3kで当たりRTのヒキのみで15k勝つ


その後Wiiに夢中になってこの日は終了


そして今日(-ω☆)


朝から起きるが腕痛い病が発病


これがニートの筋肉痛やろうな~などと考えながら


もう一度寝ることにする


夕方起きてやっとパチンコ屋に行く決意をする


パチンコ屋に行くのに決意が必要とかダメ人間の中でも相当ダメ人間やと自覚する


なんとなく空いてたダイナマイトに座る


9kで当たりヒキのみで38k勝つ


同じような日が続いてますww


それにしてもこの2日間ヒキが強すぎるアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


今日のダイナマイトは

1400回転でビック9回 バー8回 

メロン174個 8,04分の1 (設定3の近似値

一応ダイナマイトの設定看破要素としてあるメロン確率載せておきます

設定1 8,23

設定3 8,03

設定5 7,79

設定F 7,66

大して差がないからあくまで目安で

まだ使える数字として東北の変態さんからもらった数字

ダイナマイトで設定差が大きめのチェリー重複のバーと単独ビックの合算

設定1 781分の1

設定3 655分の1

設定5 511分の1

設定F 443分の1

ちなみに今日の内訳は

ビック9回(単独2回、ダイナマイト重複6回、メロン1回

バー8回(単独5回、チェリー重複3回

設定推測してみる(-ω☆)

メロン確率はいまいちやけどいっぱい当たったからF間違いない(*´σー`)←あほ

大体Fって英語はなんかいやらしい意味がいっぱいつまってるような感じがするから好き(*´д`*)ハアハア


5月8日結果



まあこんな日が毎日続けば楽でええけどそのうち痛い目にあうんは自覚できてるんで


来週からは真面目にニートしようと思ってますwww



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


わんこが露出プレイに目覚めたww


なぜか見せつけるようにしょんべんするとかやめてほしい\(。´□`・。\)


コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉ!のすけさんが再びダイナマイト!!

ビック中のチェリーはどうでした?

あんまり参考にしてないけど、Fだけ2回に1回位でF以外は3回に1回位って話もありますよ♪

でもあれですよ。のすけさんのホールのダイナマイト、ありゃ裏ですよ!
ビタしても1コマ滑りますもん(え?

目押しミスった腹いせwwww

ちなみに俺も同じような感じで適当に夕方から冬ソナ打って、簡単に出しちゃってます。
今の状況が永遠に続いてくれれば楽なのに・・・・。
2008/05/09(金) 01:30 | URL | yasu #-[ 編集]
次の日に筋肉痛やったら大丈夫w
俺くらいやと三日後だwwwww
2008/05/09(金) 02:49 | URL | ほく助 #-[ 編集]
Wiiで筋肉痛は普通ですww

設定FのFって何の略なんですか。
2008/05/09(金) 06:11 | URL | はしかつ #-[ 編集]
Wiiで筋肉痛ならまだいいwww
動かないくせに腰が痛いとかいいだす、俺は終わってる il||li_| ̄|○il||li

設定Fは夜の世界 (-ω☆)キラリ
一度は打ってみたいなぁ♪

つ凸
2008/05/09(金) 07:48 | URL | ユージ #-[ 編集]
のすけさんは基本的に引きが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
↑と、全く引けない僕は思う(*-ω-)ウン

自分の場合↓

引き弱→×
引き無→○

いぱーい勝ちおめ(*^▽^)ノ

筋肉増強剤(/。'(ェ)')/凸
2008/05/09(金) 08:08 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
ニートが打ちたくなくなる病気・・・
これが本当のうつ病・・・ぎゃはは
2008/05/09(金) 08:50 | URL | sakula #-[ 編集]
はじめまして!!いつも楽しく拝見させていただいております

少し質問なのですが、子役カウンターってどのようなものをつかってますか??ネットで色々さがしているのですが・・・なにかお薦めのカウンターあればおしえてくださいませ
2008/05/09(金) 09:09 | URL | 黒 #-[ 編集]
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
そのヒキをクレーー!!
щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

Wiiしたことない(´・ω・`)
筋肉痛になりたいなぁ~。最近はジムにも行ってない(゚ー゚;Aアセアセ
うちのコタちゃんも足あげておしっこするぢょ♪(*^m^*) ムフッ
男の子だからね~o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/05/09(金) 10:06 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
εε(・_・)ゞオッス!
同じく・・・
見せ付けるように自宅でパンツいっちょの季節になりました(*^-^)ニコ

でもね・・・見てくれる人がいないので、
お外に向かって、腰に手をあてて歯磨きしてます(*・ω・)ノ凸
2008/05/09(金) 10:13 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
さくらとかいう奴のコメント削除してくれ
2008/05/09(金) 15:34 | URL | どり #-[ 編集]
ちょびちゃんのエロスコメwww

2日間の内容に違和感を感じスクロールしてしまったwww

Fゎフルボッコの略ですよね♪ちなみにHゎフルボッコの略♪www

どうせFカップが好きとかでしょ(・∀・)?

俺も(・∀・)ノ
僕も(・∀・)ノ
私も(・∀・)ノ
2008/05/09(金) 18:25 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
元気なニートはニートじゃないような気がしてたけど
周りのニートを見てると結構元気なような気がしますw
アテさんの方が元気が無いような…
まぁ54やししゃーないね^^;
とりあえず真面目なニートになってくださいwww凸
2008/05/09(金) 23:54 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
昨晩のダーツで筋はってパチのハンドル握るのもしんどかったオヤジです。

ダーツも金がかかって無かったらやりませんが・・・
2008/05/09(金) 23:55 | URL | トロピー #-[ 編集]
どりさんに一票(`・ω・´)


でもリアルにプチ鬱になってきた 最近 何打ってても つまんねぇw
2008/05/10(土) 00:26 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
ソレわヒキぢゃなくて遠隔だぢょ(・∀・)

チン子わタマが入ったドル箱を1箱運んだだけで筋肉痛ぢゃww
2008/05/10(土) 00:48 | URL | チン子 #-[ 編集]
なんか、のすけっちってヒキがイイ~(`・ω・´)なんで?

ニートとして選ばれた人間なのか??
い…いつかりんかけで万枚出してやるっ
寝坊したニートになんか負けないもんっっ
こないだPSの夢夢ちゃんで万枚出したもんっ←哀しい人

^^つ凸凸【ヒキくれ】
2008/05/10(土) 02:19 | URL | aipon #Ilu8PE7Y[ 編集]
えっと翌日筋肉痛ならъ(゚Д゚)
30歳越えだしたあたりから2日後になったなぁ・゚・(つД`)・゚・

「F」という文字はいやらしいのに同意ヽ(´▽`)ノ凸
2008/05/10(土) 11:51 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
俺はWiiのドラクエみたいなのやってて、必殺技出す時コントローラーを剣に見立てて、空にかざさなきゃいけないんだけど、平日の昼に、一人でコントローラー天にかざしてる自分を見て、泣けてきた。
2008/05/11(日) 01:05 | URL | どり #-[ 編集]
>yasuさんへ

ビック9回でチェリー3回でした(´・ω・`)ショボーン

のすけもこの日はすべりまくったんで裏で間違いないと思います(爆

適当に打って勝てるときはあっとゆうまに終わるのにしっかり打っても勝てないときってなかなか終わらないとゆう事実ww

>ほく助さんへ

3日後;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ほく助さんの筋肉もたいがいやる気ないのは間違いないww

>はしかつさんへ

ここにも筋肉の無い人がwww

Fの略は知らないんですがFridayの略でええと思います(絶対違うw

>ユージさんへ

ユージさんが腰痛いとかどう考えてもふりすぎww

Fはやっぱりあの行為ですよね(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひな蔵さんへ

ヒキええ子ならもっと勝ってておかしくない(-ω☆)

6に座るとたいがいスペックを引き出せません(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

このコメント評判わるこですよw

恐らく内容ではなく最後の笑い方と見たwwww

>黒さんへ

はじめまして(^O^)/

別になんでもええと思いますが必勝ガイドから出てる「勝ち勝ち君」が3桁カウンターなんで使いやすいかと。

>だゆさんへ

ダユチチ前半弱いよね~ww

まあまた後半になればしっかり取り戻せるから大丈夫(-ω☆)

Wiiしたら確実にスロよりチチが揺れるんで肩こるじぇww

みーこはメスやのに見せ付けるようにするから困る\(。´□`・。\)

人間やったらええけど(爆

ぽちありが㌧(^ω^)

2008/05/11(日) 23:09 | URL | のすけ #-[ 編集]
>ちょびこさんへ

見せ付けるようにパンいちって(*´д`*)ハアハア

とりあえず急いで島へのチケット探してくるんで見せ付けてくださいwww

>どりさんへ

どりさんしかそんなことは言えませんw

>さとるさんへ

どうせとか言うな(`Д´) ムキー

だいたいFはFカップじゃなくてふぇ○○○やろがwww

これだからチェリーは(´_ゝ`)プッ

>アテさんへ

ニートは基本疲れることをしないんでたいがい元気ですww

去年から54歳なんはスルーですか?www

ぽちありが㌧(^ω^)

>トロピーさんへ

ダーツ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

金がかかるとどんなことでも一気に熱くなれますよねw

賭博は禁止ですwww

>組長へ

まあほとんどのニートはスロに飽きてるしねw

とりあえず隣に座ったおねーさまにでも声をかければほとんどの鬱を解消できるんで明日実践してください(-ω☆)

そしてそこで出来た繋がりをのすけにも回してください(これが狙いw

>チン子さんへ

遠隔wwwww

間違いない(-ω☆)

チン子はたいがいドル箱いっぱいやもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

のすけのドル箱は片手でもてるくらいしか詰まりません\(。´□`・。\)

>あいぽんへ

う~~ん

引けないときも多いよ~(´・ω・`)ショボーン

金のかかってないとこやと思いっきりヒキ強いんは一緒やね((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

ぽちありが㌧(^ω^)

>DC2さんへ

DC2さんが筋肉痛って言ったらどう考えてもおぱいもみすぎしか思いつきませんwww

とりあえず札幌オフしますかwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

それのすけの友達のニートがめちゃはまってるやつや(-ω☆)

同じことを言ってるし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

大丈夫その涙は明日に繋がる!!

明日もニートやろうけどwwww
2008/05/13(火) 00:03 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/264-a6d8b110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
