ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
久しぶりにオフ会記事(-ω☆)


東北からスロットバーのオーナーでもあり屈指の変態である


yasuさんがやってきた\(=^O^=)/


昼頃に合流したニートとオーナー


とりあえず大阪にきたってことでお好み焼きを食べに行くことに


昼ビールを飲むダメ人間が2人


yasuさんの卵の話にめっちゃ納得しながら酒は進む


そこからのすけの地元に移動してまたもや飲み会(爆


ここから合流する


摩擦に弱い女ヾ(〃^∇^)ノ


なんの摩擦に弱いかは聞いちゃダメ(*´д`*)ハアハア


ダユチチのイメージといえばチチ


yasuさんはしきりにダユチチにブラジャーを直すしぐさを要求w


それに答えるサービス精神たっぷりのダユチチ


のすけは見てないからなアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


興奮しだしたyasuさんが語りだすチチへのこだわり


特に乳首に対するこだわりを熱く語る東北の鬼才w


yasuさんはチチをぎゅ~~~~っとしたいらしい


図で説明

snap_nosukeslotblog_200854205657.jpg



しかし欲望のままにやってしまうと痛い


そこで彼が考案した男も女も満足できる方法





snap_nosukeslotblog_200854205417.jpg



赤く示したポイントでぎゅ~~~~っとはさむといいらしいw


男は欲望のおもむくままに思いっきりやって(・∀・)イイ!


女はしっかりはさまれてないんで痛くヾ(`◇')ナイッ!


※注意


乳首の長い女性のときははさむ位置に注意とのことw



それをふまえたyasuさんの印象


自分の欲望を満たしつつ相手のことも思いやる素敵な変態さんでした(*´ェ`*)ポッ



このままではyasuさんが変態扱いされてしまいそうなんでフォロー記事\(=^O^=)/


yasuさんといえば技術介入全盛期の時から打ってる凄腕スロッター


ビタ押しなんかははなくそをほじってもできると豪語していた(かなり大げさに書いてますww


そんなわけで今日連れ打ちすることに(-ω☆)


機種は5号機ではビタ押し頻度の高いダイナマイト


2人でなごやかに話しながらも相手のリールをずっとチェック


通常時を中押しで消化しているんで中リール中段にダイナマイトが止まるたびにガン見しあう


早く失敗しろとお互いに考えながら先に失敗したのは・・・・


yasuさん(*´艸`)ムププ


男前でメタボじゃないyasuさんに勝ったんが嬉しくてここぞとばかりに攻めるメタボのニートv( ̄ー ̄)v


ビタを速めに押して失敗するやつはびびりですよ(´_ゝ`)プッ


この言葉に影響されたのか今度は1コマ遅く立て続けに失敗しまくるyasuさん


偉そうに言ってるお前はどうなんやって思ってる人へ


yasuさんが失敗した後すぐに失敗しましたよ(´・ω・`)


しかも全く当たらずに二万負けましたけど(*´σー`)



結局yasuさんが失敗したんはそれだけでその後はパーフェクト∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


yasuさんの目押しは適当に押してるように見えるくらい速いのにうまい


ずっこい(`Д´) ムキー


できる人って何をやってもできるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


飯をおごってもらって今回の大阪オフは終了


最後にさらに西に旅立ったyasuさんへ


どうか財布を落としませんようにwwww(>人<*)ォ願ぃ…!!!



コメント
この記事へのコメント
一番ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
摩擦!!確かに弱いσ(・・*)アタシ
言うなよ~!3人の秘密ぢゃ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

てか、二人のおぱいへのこだわりはイヤというほどわかったってwww
二人の勢いに圧倒されまくりww
チチ直すしぐさくらい朝飯前だぢょ。(・∀・)

ほんと、楽しかった♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/05/01(木) 23:59 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
言い忘れた・・・
絵下手すぎるwwww

私も絵心は0です(。・ω・。)ノぁぃ♪
2008/05/02(金) 00:27 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
久々2番w(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

摩擦に弱いφ(・ェ・o)~メモメモ
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


絵が~~~( ̄Д ̄;)
マジックハンドに見えた(´・ω・`) (えw

でもいざ書くと難しそうですね^^;
yasuさんは、とても器用な方だということですね!?σ(゚Д゚)σ凸

2008/05/02(金) 00:50 | URL | ジョン #-[ 編集]
1個目の絵が何処の北欧大陸かと思ったwww

なんだその「優しさでチクビギューしたい」談義ゎwww

参考にさせていただきます♪(・∀・)

二人ゎチクビの位置のビタゎ出来るのかい??w

楽しそうで何より♪てか楽しい席を提供してくれwww

乙。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008/05/02(金) 01:23 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ビタ無理(ノ_・。) 直視出来る意味が分かりませんwww 青ドンですら2、3割失敗するw
2008/05/02(金) 01:35 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
オフ会おつかれ~♪

俺もおぱい談義に参加したかった (*´ー`*)ウットリ
まぁ、ピンキー話ばっかりになるけどねwww

ビーチクビタ押し大会があれば飛んで行きます (-ω☆)キラリ

つ凸
2008/05/02(金) 08:08 | URL | ユージ #-[ 編集]
その話題、オラがご一緒させてもらった時もでたよ
相当なおぱい好きだよね^^
のすけっちとマジ話が合いそうだよ
2008/05/02(金) 12:41 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
yasuさん降臨!!!

でも変態ww(;´Д`A ```
というか、のすけべオーラに触れて変態化(ぇ

おぱい談義かぁ・・・・
あんまり好きじゃないけど、合わせれんことない(*´σー`)

コリコリポチ^^つ凸凸
2008/05/02(金) 17:17 | URL | たけべるね #-[ 編集]
大変参考になりました
つまり、こう言う事ですよね?

http://blog67.fc2.com/k/kabukoi/file/20080504033348.jpg

まずは、自分ので練習したいと思います
ありがとうございました
2008/05/04(日) 03:39 | URL | つまみや #-[ 編集]
チチじゃなくて乳首ですから!┐(´ー`)┌ワカッテナイナァ

そこ重要!

まぁチチも好き(#^-^#)

のすけさんが図を使って説明してくれたおかげで、俺と同じ悩みを抱える推定約1,000万人の男性が救われたと思います。

代表としてお礼を申し上げます。
「ありがとう」
2008/05/04(日) 16:53 | URL | yasu #-[ 編集]
つまみんGJ杉wwwww
2008/05/07(水) 00:15 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
今月末辺りにイワしあいましょうwww
凸♪
2008/05/08(木) 12:27 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
>だゆさんへ

摩擦ネタを言い出したんはダユチチやのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ブラをなおすしぐさは十分堪能できたんでつぎはブラをはずすのが見たいwww(*´д`*)ハアハア

絵が下手なのつっこむな(`Д´) ムキー

ダユチチちっちゃwww(´_ゝ`)プッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ジョンさんへ

マン汁にもつっこまれた(´・ω・`)

難しいんやってまじで!!

あの手は乳首のためだけに存在してるんであれでええんです(爆

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるさんへ

ちくビタはできて当たり前じゃね(*´σー`)

見せてあげるからブル魔の友達の女を呼ぶべしm9(・∀・)

楽しい席をキャンセルしたんはお前やろがww

>組長へ

マジで∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

なんとなくできるようになったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まあできんでもなんも問題は無いと思われ(-ω☆)

>ユージさんへ

熊本からも乳ビタ職人がきたww

これは全国から集めて勝負ですね(-ω☆)

とりあえず待合室集合でwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

話が合うって言うよりダユチチに対するセクハラ発言がやたらとシンクロしすぎてきもかったですwww

>たけべるねさんへ

たけさんは紳士ぶってるっすもんね(爆

しかしあの眼光はおぱい好きをかくせてませんよwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>つまみんへ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

うますぎるwwww

いっかいそれを試したい\(。´□`・。\)

まあ確実に殴られるけど(´・ω・`)

手のひらでおぱいを包み込むようにしてはさむのが優しさです(マジレスww

>yasuさんへ

てか部分で優劣をつけちゃだめ!!

全てのおぱいを愛するのが変態(*´д`*)ハアハア

あの図はのちのちすごい文化遺産になるのはわかってますwww

おぱい代表今回の遠征おつかれさまでした(^O^)/

>さとるさんへ

とりあえず前戯はあれからはじめたら間違いないからww

>アテさんへ

おkです(-ω☆)

どこで飲むか楽しみ(*´艸`)ムププ

ぽちありが㌧(^ω^)


2008/05/08(木) 17:29 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/263-4592ab83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
