ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
好きな動物は?と聞いておいて


自分は人と答える「ぺ」が気にいらない(`Д´) ムキー


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


水曜日一日中冬ソナ2に軟禁されながらず~っと思ってたけど


なんかこの台嫌い


15k勝ったけどおもんない


擬似連と右すべりの連打は嫌がらせとしか思えん


ってことで次の日からはまた肉→孫のループ




朝一はとりあえず肉にいくのが最近のニートの立ち回り


この日のホール到着は10時30分\(=^O^=)/


大阪のホールの開店時間は10時ジャスト


当然満席ヾ(´ー`* )ノフッ


なので孫からスタート


いきなりやけど孫の判別ってなにを基準にしてる?


ベルカウントはニートなら当然


ボーナス中のスイカやレイチャンス中のはずれ


後はボーナスの色とかですよね


個人的には孫の6を打ってても全ての数字が6を示すことなんてあんまりない


ボーナス中はええけどベルはいまいちとか


ボーナス中もベルもええけどボーナス自体が全くあたらんとか


まあなんとなく1つくらい6の数字でおっても他の数字が否定してたらやめってのがのすけスタイルv( ̄ー ̄)v


判別要素の中でもっとも出玉に影響があるのがベル確率


これが6の数字でひけるかどうかで終日で見れば全然違う


7000回転回して設定6なら平均968回


設定1なら平均871回


97回違うってことは10枚役やから970枚変わる


そんなわけで6を打っててもベルが弱い孫はしんどい


なんでこの数字だけはもっとも確率どおりに出てほしいポイント


まあ頑張ってひけるわけでもないからどうしようもないですがw


そんなわけで昨日のデータ


孫実践データ 後ろの数字はゲーム数ースイカーチェリーです

69    黄色ビック    21-2-0

180    青ビック    44-3-5

33     青ビック    42-2-2

4     黄色ビック    24-1-2

562    青ビック    37-2-1

448    赤ビック    39-1-0

220    青ビック    39-1-0

11     青ビック    42-4-1

164   黄色ビック    25-2-4

87       バー     はずれ2回

127      バー     はずれ1回

79    黄色ビック    26-0-0

288   黄色ビック    25-2-1

111      バー     はずれ3回

291      バー     はずれ0回

217    青ビック     39-3-2

64       バー     はずれ1回

233    赤ビック     40-7-2

173    青ビック     45-1-2

39       バー     はずれ2回

684      バー     はずれ1回

216      バー     はずれ1回

27      暴走

274    青ビック     41-2-0

143      バー     はずれ2回

33       バー     はずれ2回

133    黄色ビック   21-1-1

134      バー     はずれ2回

90     黄色ビック   21-0-0

5        バー     はずれ0回     

45       暴走

891      バー     はずれ0回

17     黄色ビック    27-3-2

312      バー     はずれ4回

259     青ビック    39-2-2

847      バー     はずれ0回

9       青ビック    38-2-0

166      バー     はずれ1回

38       暴走

153     青ビック    41-2-0

248      やめ

総回転   8014回転

ビック      21回(赤2回 青11回 黄色8回

バー       16回

投資        3k

換金     2352枚(等価交換 47k 44k勝ち\(=^O^=)/


4月24日結果



小役データ

ベル100回     703回転  7,03

ベル200回    1406回転  7,03

ベル300回    2084回転  6,94

ベル400回    2744回転  6,86

ベル500回    3449回転  6,89

ベル600回    4172回転  6,95

ベル700回    4887回転  6,98

ベル800回    5586回転  6,98

ベル900回    6323回転  7,02

ベル1000回   7182回転  7,18

ベル1100回   8014回転  7,28 (設定6のベル確率 7,23の近似値

ボーナス中の数字

総ゲーム数 796回転

スイカ      51回 15,6分の1 (設定3,4の値

チェリー     30回 26,5分の1 (設定3ぐらい 

レイチャンス 669ゲーム

はずれ     22回 (30分の1 設定4くらい 



ボーナス中の値はあきらかに6じゃないって感じやし


レイチャンス中のはずれもいまいち


ボーナスも明らかに青に偏ってることを考えると


偶数設定で6以外なんでやめってパターンになるんが普通やけど


ベル確率がよすぎたおかげで閉店まで追うはめに


もっとも試行回数の多いベル確率は6を示してるけど(終盤下がりまくってますがw


他の数字は設定4くらい


とりあえず判別ツールを使ってみることに(-ω☆)


■設定別期待指数
設定1 0.00%
設定2 2.08%
設定3 0.01%
設定4 97.75%
設定5 0.11%
設定6 0.06%


やっぱりil||li _| ̄|○ il||l


設定4濃厚やけど等価交換のホールで中間設定とか使うイメージがないから


設定2じゃないんかな


このホールは赤7が先行して設定1をイメージされるのを嫌うっぽく


ほとんどの台は青7先行する



もしこれがベルじゃなくてボーナス中のスイカのみ設定6の値で他が中間なら途中でやめてる


理由ははじめに書いたようにベルが悪いと出玉が少なくなるから


結局金が好きなんがニートv( ̄ー ̄)v


ちょびっつ画像


孫 画像1



レバーオンでチェリーナビやったんで逆押しでチェリー狙うといきなり目が開いた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


出目は順押しなら黄色濃厚やけど青7でした\(=^O^=)/


孫 画像2



もしかして左下段赤7から右中段7って2確?


そうなら順押しでもはさみでも2確出目\(=^O^=)/


これも青7


5号機は出目が死んでる台がほとんど


孫はまだ頑張ってるほうかな


初代のほうがええけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


今日は朝からきん肉マンでひどい目にあわされた。・゚・(ノД`)・゚・。


1000回転でボーナス5回とかil||li _| ̄|○ il||l



コメント
この記事へのコメント
それは青2確やない?

さ、さっさと定時で上がって養分になりにいくかwww
2008/04/25(金) 18:07 | URL | つらみち #-[ 編集]
ユジンに会ってきたんですね~(ノ´▽`)ノ
最近の台は擬似連が来ないと、当たる気がしてくれません(T▽T;)

今回はエヴァまごだったんですね~~!^^
エヴァということで、お一つ・・・

シンジをあまり信じちゃいけません!(おいw

キン肉マンは、恐い台でもあると。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸
2008/04/25(金) 23:17 | URL | ジョン #-[ 編集]
左赤下段プラス中段7は2確で中段止まった色のボーナスやね(^-^)/ この前 結局ベルが6並に落ち始めたの6000回転過ぎた後くらいからでしたw のすけべ~にメールしてなかったら 捨ててたかもw
2008/04/25(金) 23:59 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
難しいな~
自分もそのベル確なら突っ張るなぁ

通常時スイカの引き弱+チェリーの引き強は逆になれ~といつも思ってますw

早めに捨てる時は、B中か、RCハズレが設定6の4倍はまりしたら捨ててる

あとはよっぽどベルが良くなけりゃ、
B中200Gくらいでスイカ1/20くらいで捨てるかな
つうかいつも、いつ捨てるか考えてるからツモれんのかwww
2008/04/26(土) 00:34 | URL | ほく助 #-[ 編集]
はさみ青2確と思うたぶん。はずれで右中に赤7が止まった事ないたぶん。上段か枠下にしか止まらないはずたぶん。

前半8個目のボーナスぐらいがかなりのやめ時か。スイカがひどいんで2か4つう事でやめですかね。自分4なら喜んで打ちますがwww
最後のベル300個8超えてるし、やっぱ2なんかな。

それでも1日暴走3回って。。。暴走するのは夜だけにしてください。
2008/04/26(土) 08:22 | URL | はしかつ #-[ 編集]
ヨ~モニ~

男爵、春のワルツが打ちたいです!
と言っても「愛の暴走モード」が打ちたいだけです
あの眼鏡の子が結構好きです(笑

一昨日、キン肉マンで軽く事故りました!
昨日は2027で軽く事故りました!
今月収支は、まだマイナスです・・・まだまだ養分キャラです(笑

追:GWにDS探しに行ってもいいですか?(笑
2008/04/26(土) 08:33 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
ツールで4の場合は、現実では2。俺も等価ではそう思ってますwツールは空気読まねえからねw
この前、朝一1回転で判別ツールみたら設定1~6まで全部16%だった
そんな訳ねーだろwww

2008/04/26(土) 10:34 | URL | どり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 12:26 | | #[ 編集]
ここはカス達のすくつですか?
2008/04/26(土) 19:24 | URL | サボハニー #8iCOsRG2[ 編集]
巣窟
すくつ ×
そうくつ ○
2008/04/26(土) 23:25 | URL | どり #-[ 編集]
ぺって誰のことかと思った(゜ー゜;Aアセアセ
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
推定2でも、出るときはでるんだ(*'▽'*)わぁ♪
なんか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

私も低設定で勝ちたい!
ヾ(〃^∇^)ノ凸

その判別ツール教えてくれー( 」´0`)」
2008/04/27(日) 01:09 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27(日) 01:37 | | #[ 編集]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/04/27(日) 09:42 | URL | サトシ #-[ 編集]
どりさんの釣り針が見えるwww
2008/04/27(日) 16:28 | URL | わさび #-[ 編集]
自分も孫の時はベルの確率優先ですね! しかし夕方なので合成もみてからです・・・
でも偏りがはげしいので夕方からでは参考にはなりにくい・・・
最近はびびってます・・・・
2008/04/27(日) 18:28 | URL | マックス777 #-[ 編集]
スロニートのすくつと聞いて飛んできますた!
2008/04/27(日) 20:07 | URL | さとる #z8Ev11P6[ 編集]
>つらみちさんへ

やっぱそうなんや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

養分になるなら大阪で養分になってくださいw

>ジョンさんへ

冬ソナはもしろ擬似連がこないほうが珍しいくらい標準装備w

>>シンジをあまり信じちゃいけません!

なんかめちゃはまったwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

左赤下段、中中段7は止まった色と見せかけて右チェリーとかでたら赤7やったりするんですよ(-ω☆)

あのメールのおかげってことで9割送金してくださいww

>ほく助さんへ

ベルがよすぎると捨てれないっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ボーナス中のスイカが20くらいなら捨てやすいんですが15くらいでおられるんが1番めんどいwww

あとベルも7,5付近が1番嫌

ええか悪いかはっきりしろと言いたくなるw

捨てる前提で立ち回るのが5号機の主流やと思いますよん(^∀^)

>はしかつさんへ

ちょうど隣の台が赤下段から右中段黄色7が出ててものごっつい違和感感じてたら青7やったんですよね(-ω☆)

なんで恐らく左赤下段で右中段7は青確定出目と思われます( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近暴走引けるんですよ(-ω☆)

まあボーナスはいつものようにひけませんが(´・ω・`)

>サト汁さんへ

春のワルツを知らないっす(´・ω・`)

冬ソナの前に出たパクリみたいなやつですよね?w

今日のすけも2027で事故りました(1660継続v( ̄ー ̄)v

探しにきてもええんでついでに酒の相手もしてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ

>どりさんへ

判別ツールには1回転で判別かけられたら強制終了かかるくらいの気合を見せてほしいww

>非公開さんへ

めっちゃ応援してるんで頑張ってくださいね~( 」´0`)」

>サボハニーさんへ

(´_ゝ`)プッ

残念

>どりさんへ

言っちゃったw

>だゆさんへ

出し方は6やのにいまいち数字があがってこんな~って思いながら打ってたら出るw

判別ツール教える代わりに電話番号教えてください(爆

>非公開さんへ

ど~いたしまして(^∀^)

>サトシさんへ

ぽちありが㌧(^ω^)

>わさびさんへ

就職決まりそうなやつはすくつ出禁w

>マックス777さんへ

やっぱり初代のイメージが強すぎてベル重視してまいますよねw

孫の合成は詐欺です(爆

なんで200くらいの合成であんなにはまり続けれるかはめっちゃ謎w

>さとるさんへ

お前がすくつに飛んでこれるのは7月からm9(・∀・)

2008/04/27(日) 23:55 | URL | のすけ #-[ 編集]
上のさとるさんとσ(・∀・`*)ゎ違う人だよ?

σ(・∀・`*)スターだもん。(さとる☆)
2008/04/28(月) 00:28 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
さとるはスターやったんやwww
ただのブルマ好きかと思ってましたw
キン肉マンドマイっす凸♪
2008/04/28(月) 12:44 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブル魔の影武者がいると聞いて飛んで来ました!

(`・д´・;)でも影武者は童貞じゃなきゃ務まらないよ?
2008/04/28(月) 16:50 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>さとるさんへ

スターwww

まあ確かに゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

なんか調べてみたんやけど恐らく同一人物がいろんな名前使ってるねんな~

もうめんどくさいから拒否しちゃった(*´σー`)

>アテさんへ

ブル魔はいろんな部分が輝いてるスターですw

スターでありブルマも愛してるだけですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

影武者多分すくつって言い出した人と一緒の人っぽいから拒否ww

神聖な部分にふれるんじゃないwwww
2008/04/28(月) 17:25 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/261-f73b6aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
