ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
レスもしてないくせに自慢記事が書きたくて更新(*´艸`)ムププ


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


今日キン肉マンで事故ったんでその模様を



朝からいつものようにキン肉マン


5kで3回ゴングをすかしてあきらめかけたときに揃った黒7


これがART突入


初めて黒7からの突入に期待を膨らませるニート


そのART中にさらに黒7で継続


そしてゴングで終了の3連


この時点でのニートの脳内


設定6濃厚じゃね( ̄ー ̄)ニヤリッ


6以外の黒7からのART突入率は5分の1くらい(6は約9割で突入、継続率1%


その代わり突入した場合は75%以上の継続率


6やとしたら


黒7→初当たり抽選に当たり

黒7→継続抽選はずれ、初当たり抽選当たり

ゴング→継続抽選はずれ、初当たり抽選はずれで終了


6以外なら

黒7→初当たり抽選当たり

黒7→継続抽選当たり、初当たり抽選はずれ

ゴング→継続抽選はずれ、初当たり抽選はずれで終了



なんしか期待度はめっちゃ高い


次の当たりはゴングからART突入で単発


その後3回ゴングをすかして引いた黒7がベットで主題歌∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


主題歌がかかった時点でART突入が確定



ニートのテンションは最高潮


2割の突入率をそんな簡単に引けるヒキをもってないのは今までの人生経験でしっかりわかってる


あとはブン回すのみ(-ω☆)


ぶん回したら



こうなって



キンニクマン1





こうなって





キンニクマン2




こうなった\(=^O^=)/



キンニクマン3



5~6時間ART入りっぱなし∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


万枚を狙ってただけにあと少しのところで終わって少し残念そうにしてるニートにさらにチャンスが


設定発表のあるホールでもうすぐ発表なんでダラダラ打ってると


キンニクマン4



このタイトルコールのみ熱い


あっさり勝つキン肉マン


後2500枚で万枚(*´ェ`*)ポッ


結果は・・・・














4月21日結果



3連で終了


設定発表も当然のようにスルーでやめ


5k投資の150k換金で145k勝ち(14枚常連さんにもらったv( ̄ー ̄)v


4号機の時にたまにあった6狙いで座って連荘しすぎて否定


連荘即やめと思って打ってたら思いのほか続いて大勝ちってパターン


5号機で6をつかめずにこんなに出るって素敵(*´ェ`*)ポッ


まあこんな奇跡はもう2度と来ないと思いますが(´・ω・`)


最後にスランプとデータ



キンニクマン5キンニクマン6




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


大勝ちしたらやってしまう悪い癖


衝動買い


PSP.jpg



家の中でDSが行方不明になったんで買ってみたwww



コメント
この記事へのコメント
朝の8時から9時限定で
モンハン大会するかw
(※僕がパチ屋で並んでる時間ですwwww)
2008/04/21(月) 23:03 | URL | ほく助 #-[ 編集]
自慢メールを送った相手には、なにか進呈すること!
こっち来る交通費もできたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
腰がくだけるまで、呑むじょ~~~♪
快勝おめでと(*・ω・)ノ凸
2008/04/21(月) 23:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
すっごい!!
はじめの状態で6濃厚っておもっちゃいますよね!
地元のホールではなさそうですが・・・
でも確かに6000~7000枚ってのはありますよね!
最近って いうか かなりあじわってませんけど・・orz
大勝&お買い物おめでとうです!
2008/04/22(火) 00:18 | URL | マックス777 #-[ 編集]
PS3買いなって!

PSPのモンハン俺も持ってるけどwww

2008/04/22(火) 00:35 | URL | つらみち #-[ 編集]
コレ見てBR36回を1/100で終えた男塾書くの断念しましたwww

いろんな意味で夢を与えてる今回の稼動やね~♪(・∀・)。゚+.(・∀・)゚+.゚

とりあえず、これを機にひがみコメントゎ禁止ですwww

(・∀・)ノ凸もっとのすけさんのヒキupポチ♪
2008/04/22(火) 01:00 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
爆連は1-5じゃないとしないから夢を見れますよね。
6は安定して出せる感じ

しかしマイホで-1500枚まで嵌って結局1日の差枚+500の6がありました。

勝って兜の緒を締めてくださいよ!
2008/04/22(火) 02:44 | URL | 負けスロッター #-[ 編集]
こんにちわ~♪
いっぱい出たときにだけ自慢メール送ってくる人のブログはココですか?www
きっと今日は稼動しないんだろうな…
うん!間違いなくしないと思う!
凸♪ 
2008/04/22(火) 12:29 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
結局の設定は何だったんだろうね???
それだけ一撃で出るなら楽しいだろうなぁ・・・。

黒7で当選させてみたいなぁ (。-`ω-)ンー

つ凸
2008/04/22(火) 12:46 | URL | ユージ #-[ 編集]
あー、絶対に更新してると思ったwww
コレ、書きたくならない方がオカシイよね。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

私も自慢メール送りつけてやりたかったけど、残念(´・ω・`)
ソレ、私にくれるんでしょ?(*^m^*) ムフッ
ヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/04/22(火) 15:10 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
5号機ながらキン肉マンには夢がある!のお手本ですね!おめでとうございます!

前記事のコメはのすけ氏の記事が悪いんじゃなくて、私の解釈が間違ってた自己責任です・・・無知は養分確定です(笑

PSPはいらないんで、家の中で行方不明になったDSの方いただけますか?(笑
2008/04/22(火) 17:43 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
ちゃんと確定申告しろよカス
2008/04/22(火) 18:55 | URL | つとむ #p7REmNzU[ 編集]
ちょっ・・俺には自慢メールが来ないよ~~~www

まあ放置だけどなw
2008/04/22(火) 19:04 | URL | sakula #-[ 編集]
[壁]_・) チラッ
[壁]_・) チラッ

かなりの大勝(; ゚д゚)
羨ましすぐる~~!!

あ。。。すぐるって
キン肉マンやん!
・・・と一人ツッコミしてみましたww

大勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸
2008/04/22(火) 22:27 | URL | ジョン #-[ 編集]
さすがニートの星!
ニートじゃなくなってものすけさんなら何やらしても大丈夫だと思いますよ。ニートの方が天職っぽいですけどww
2008/04/23(水) 00:05 | URL | はしかつ #-[ 編集]
ごぶさたです♪

つかすげぇwww
一撃でその枚数ってw

キンニクマンはちょいちょい触ってみてますけど
辛すぎ。。。。

しかもあの台の性で、他の台の設定が悪くなった店もあって、マジで迷惑してます(爆

俺も6ツモりたいな~~
2008/04/23(水) 01:30 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
ぬわぁ!ナイスな出玉!
うらやましいけど、ブロッケン最強とか言ってるレベルじゃ俺には勝てませんww
最強は間違いなくテリーマンです( ̄∀ ̄)
その程度なのにスロだとこんなに出してるのが気に入らないww
2008/04/23(水) 02:31 | URL | yasu #-[ 編集]
キン肉マンを打つトキわ、屁のつっぱりわ必要ですか?(・∀・)
2008/04/23(水) 03:36 | URL | チン子 #-[ 編集]
きんにく♪にく♪にく♪にく♪にく♪にく♪にく♪
2008/04/23(水) 08:25 | URL | どり #-[ 編集]
>ほく助さんへ

そんな遠くにいてる人と一緒にできるシステムなんですか?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

>ちょびこさんへ

なんか理不尽な気もしますが腰をくだけさせれるんなら行く~(*´д`*)ハアハア

>マックス777さんへ

でしょ~

絶対6やと思ったのに~(´・ω・`)

でもまあこんだけ出れば全然ええんですけどね\(=^O^=)/

>つらみちさんへ

あんまり家にいてないニートはPSPやろ~(-ω☆)

自宅警備の仕事についてからでええやwww

>さとるさんへ

まあタイミングが悪かったなww

夢を与える仕事やから(爆

ひがみコメントしてるときは以外とひがんでないとゆう真実ww

ぽちありが㌧(^ω^)

>負けスロッターさんへ

6は確信するまでが楽しいって感じで後は作業ですもね(´・ω・`)

勝ってるときほど堅く行く子なんで大丈夫っすv( ̄ー ̄)v
2008/04/24(木) 00:59 | URL | のすけ #-[ 編集]
仕事もしないでスロット打ってるだけで生活できるなんてうらやましすぎます。俺も毎日朝から打ちたい…
2008/04/24(木) 11:07 | URL | わかめ #-[ 編集]
モンハンメチャオモロイヨー!でも、独りでやるのは絶望感たっぷりだから友達と組んで狩りに行けー!
2008/04/24(木) 13:17 | URL | カズオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 22:49 | | #[ 編集]
どうもお久しぶりです^^ノ
俺も打てますよ!肉マン!
結果は全然ですがww

しかしこれは凄い!
まさにもう・・・・ミラクル?
でもこのイレギュラーな出方がやっぱり人気になるヒミツなんでしょうね^^
6も投入されるだろう機種なのでキン肉マンはこの生活に欠かせなくなりそうな気がするのは俺だけでしょうか??
何にせよドーパミンが出る台じゃないと人気が出ないので現役機種の中じゃまず間違いなくキン肉マンが人気になりそうですね^^v

2008/04/25(金) 03:47 | URL | POGGI #-[ 編集]
>アテさんへ

1番冷たい返信は間違いなく隊長でした(´・ω・`)

ところがこの日から連日稼動で今週200k超えてきましたv( ̄ー ̄)v

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

それはほんまに謎ww

6以外なんは間違いない(-ω☆)

黒当選少なくても3回しましたが3連が2回と大連荘に発展が1回

やはり夢のハードルはかなり高そうです(´・ω・`)

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

そら更新するって(-ω☆)

なんでもらう前提やねん\(。´□`・。\)

10k1おぱい計算やからダユチチが14個ついてたらおごってたけどなwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

確かに夢はつまってるんですがやはり5号機である時点で出るんに時間がかかるのが弱点ですね~

2027くらいのペースで増えてくれればもっとよかったんですが(わがままww

無知は養分ってww

エリートニートのサト汁さんらしくないですよwww

DSを見つけれるなら差し上げますw

>つとむさんへ

ハーイ(^O^)/

>sakulaさんへ

男の人には基本メールしませんwwww

>ジョンさんへ

ジョンパパを適当に騙して打たすのがよさ子ww

次はあたるでネタを考えておいてくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>はしかつさんへ

ニートの星;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ニートを宗教法人にして変なつぼ売りつけて生計を立てれるくらいまで昇りつめてやりますv( ̄ー ̄)v
2008/04/25(金) 08:50 | URL | のすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 15:10 | | #[ 編集]
>裏ダブルさんへ

復活オメ~\(=^O^=)/

一撃がある分吸い込みもひどいんで結局かなり辛いよねw

きん肉マンで吸い込む分他の設定が上がるってわけではないんですんえ(´・ω・`)ショボーン

ちなみにこの台は設定6ではありえませんw

>yasuさんへ

テリーごときブロッケンの毒ガスにはかないません(-ω☆)

ダウンしたら2度と立ち上がらせないんがブロッケンの強さですwww

>チン子さんへ

屁のつっぱりはいらんですよw

>どりさんへ

すぐに痛い目にあわされるからうかれすぎないようにwww

>わかめさんへ

社会不適合者が仕方なしに打ってるだけなんであまり楽しくありません(´・ω・`)

仕事をしながら打つんが1番ええと思いますよ~\(=^O^=)/

>カズオさんへ

絶望感を味わう前にいまだに村の訓練所が終わりませんww

>非公開さんへ

了解です(-ω☆)

>POGGIさんへ

こんちわ~(^O^)/

結果はほんまについてこないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってのすけ自身まだ6ツモったことないんで当然ですがw

ニートの餌食になると思いきやむしろニートが餌食になってるような現状です(´・ω・`)

しかし設定に関係なく夢が見れるこの台は人気が出そうなんでそれに伴って設定もけっこうもちそうな感じがしますね(^∀^)

解析見た当初は1ヶ月もたないで客が飛ぶとか思いましたが今の客つきをみてる感じではホールの1番人気機種になりそうって感じがします

>非公開さんへ

検討させてくださいね~<(__)>

2008/04/25(金) 17:21 | URL | のすけ #-[ 編集]
仕事しろよクズがwww
2008/04/26(土) 00:22 | URL | サボハニー #3/2tU3w2[ 編集]
>サボハニーさんへ

ハーイ(^O^)/
2008/04/27(日) 23:28 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/260-65a1480a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
