ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
稼動時間が短めの

のすけです

1クリック応援お願いします
   ↓   ↓
FC2 Blog Ranking
できればこちらも
  ↓  ↓
人気blogランキングへ

今日スロ雑誌をみてると仮面ライダーの解析が載っていたんで

どのくらい間違っていたか検証してみた
ちなみに前の実践データです
  ↓   ↓
仮面ライダー実践編

解析をみた感じでわかった事は

ビック中のバトルに勝てばナビ回数上乗せ!

と思っていたのが

実際は

ナビが多いほど勝ちやすい

つまり勝ったからナビが多いんじゃなく

ナビが多いからバトルに勝つってことなんですね

次に

RT中のナビの増える確率が違うってゆっていたんですが

かるくかすってたみたいで

設定5.6は増えやすいみたいです

特にリプレイからの増加率は

1~4と6では倍ちがいます

でも設定を見抜けるか??

ってなると厳しいと

あとナビ残り回数によってライダーの点滅具合が違うってゆうんですが

1回・・・・・すごい点滅(わかる

2回・・・・・点滅(まだわかる

3回・・・・・ゆっくり点滅(もうわからん
                   
4回以上・・・すごくゆっくり点滅(この違いがわからん

3回と4回以上がわからないんすよね

だから

ナビ上乗せ具合が違うってゆわれても




わかるか!!


1回から2回になったとか

2回から3回になったとかはわかるけど・・・

すべてのパターンがわかるってひとも4回以上の時に

上乗せされてもわからないでしょ(同意を求めてみる

第3停止で爆発→リプレイか15枚役

でナビ上乗せ確定だと思うんで

頻繁に起こるようなら

少しボーナス確率がわるくても

ちょっと追いかけてみていいのでは??

結局ボーナス確率でみるってゆうのが

よさそうですね

合成で300以上なら続行で

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

あとがき。。。

5号機限定で設定6がうてるんならなに打ちますか?
コメント
この記事へのコメント
仮面ライダー解析出たんですね~^^

5号機6… 楽しむならエヴァで勝ちに行くならスパイダーですね~ヾ(´ー`* )ノなんかつまらない回答でごめんなさい

ポチ^^つ凸凸
2007/03/01(木) 23:31 | URL | アッシュ #-[ 編集]
はじめまして~^^
コメントありがとうございましたー(*^-^)ノ

5号機の設定6は 私もスパイダーマンかな^^
でも 怪胴王もいいな^^
って まだ両方とも打った事ないけど(*ノノ)

リンクありがとうございます^^
私も貼らせてもらいますね(*^m^*) ムフッ
これからも 仲良くしてください(*^-^)ノ凸
2007/03/02(金) 00:50 | URL | miki♪ #-[ 編集]
5号機の6…。

やっぱりスパイダーマン♪
あるいはサンダーもいいですね。

あと、まだ打ったことないんですが、6確定の萌えバトで一回目のBIG中、全プラム外ししたいです^^
確か6の場合のみ、機械割115%overだったはず。


「6確定なら何打ちますか」ではなく、「今日だけ神レベルのヒキ持っていたら何打ちますか」だったら、迷わずバトルリーガー。JZで万枚を狙いたいW

はい、余計でした(笑)
2007/03/02(金) 01:21 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
それなら
エヴァかスパイダーマンかボンバーマンか仮面ライダーかな(笑)
でも確定台じゃなきゃずっとは打てません(;´Д`)
2007/03/02(金) 07:45 | URL | 銀時 #-[ 編集]
(´・ェ・`)!!
絶対エヴァに決まってる!!

エヴァしか興味ないw  (死
2007/03/02(金) 12:09 | URL | えびる #-[ 編集]
お返事
アッシュさんへ

解析みてもやっぱり使いにくそうな印象でした(特徴なし

エヴァ好きですか?のすけもめちゃ好きっす!!

台の選び方がのすけと一緒だったんでびっくりしました!!

凸凸ありがとうございます!!

MIKIさんへ

怪胴王RTとボーナスがうまく絡んだ時の出玉は5号機のなかではトップクラスっすもんね!!

凸リンクありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!!

とんぼぅさんへ

萌えバトってそんなにすごいんすか?
のすけの周りには設置が・・

今日だけ神レベルのヒキなら・・・

ジャックと豆の木!!

初めて5号機で万枚見た台です(のすけがだしたわけじゃなく目撃しただけ

神レベルなら2万枚いけそうな台っす

銀時さんへ

ヒキ強銀時さんなら豆の木かな?って思ったんですが・・

選択肢多いし!!

えびる様へ

そーだエヴァだー!!

みんなにエヴァってゆってほしくって聞いたんだー!!

2007/03/02(金) 14:57 | URL | のすけ #-[ 編集]
エバって言って欲しい?

それはムリですね。目押し出来ないもん^^

だからオラが6打つならアクアビーナスで決まりです

見えますから^^

凸済み
2007/03/02(金) 21:23 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ラブドンさんへ

アクアおもろい!!(2時間位?

打ち始めはおもろいだんだんだれてきて最終的にまた面白くなってくる?
不思議な台ですね!!

凸ありがとうございます!
またおこしになってくださいね!!
2007/03/02(金) 22:32 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/26-ddf39666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
