ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
神様はどんな人間にも一つ才能をくれるらしい


ニートの才能がのすけに振り当てられたとしたんやったら


まじで勘弁してほしい。・゚・(ノД`)・゚・。


でもこの世にはどう考えても2つや3つ持ってるやつが多いような気がする


神様はいがいと適当ですね・・・・・


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


久しぶりに更新\(=^O^=)/


意味不明な書き出ししてるけど別にまだ鬱になったわけではありませんv( ̄ー ̄)v


1回くらいキン肉マンの6をツモってやろうと何回も朝から打ってるけど1回もつかめず


あぶれたあと孫で取り返してプラス15~25あたりの収支の繰り返しになってます


キン肉マンの6を掴むまで更新せん!!


とか思ってたけどこのままでは更新できないままおわりそうなんで妥協して更新w


ではスロニートらしい続きにどうぞw

とりあえずニート用のキン肉マンのいわしかた


6の見抜きやすさを考えると6狙いで他は捨て


とりあえず解析でみた6の特徴


ART継続率は状況や契機をとわず1,56%


なんでART突入画面で肉ボタンを押してみてレインボーや赤が出た時点で6の可能性は0%


ちなみにレインボーが出た場合は75%以上


赤が出た場合は50%以上の継続率が確定するようです


さらにバッファローマンやプリンスカメハメが出るとストック確定なんでほぼ6の可能性は消える


ストックってゆうのは継続抽選に当たってなおかつ初当たり抽選にも当たったってことなんで朝からいきなり1,56%の継続率を通るってことはめったにないから捨ててええと勝手に判断w


7揃いは状態や色を問わず87.5%でART突入


投資がめっちゃかさむ台なんで朝一の初当たりが7揃いでART非突入なら捨ててもええと思います


ART時も通常時と変わらない確率で抽選してるんで7揃いでARTが終わったらほぼ6の可能性を否定です


めんどくさいのがゴング揃いの時


キン肉マンの中身はちょっとややこしくて


低確率のモードが4つ


高確率のモードが4つあります


通常時は同じ数字のモードを行き来する仕組み


低確率1で滞在してるときは低確率1と高確率1をいったりきたり


モード移行の条件はゴングBGを当てたときのみ


ARTに非突入なら昇格か現状維持


ARTに突入なら降格か現状維持


低確率から高確率の条件はベル成立時6分の1~5分の1


高確時に低確に転落する確率は30~35分の1くらいで降格


6以外は低確率1~3までのART突入率は絶望的に低い(3%くらい)


でも設定6のみ低確1で25% 低確2で50% 低確3で62%とずば抜けてるんで


ボーナスもベルもなにも引いていない状態でART突入はかなり6の期待度が高いです


全てをトータルしたら設定6は2分の1でARTに突入するんでいちいち覚えるんがめんどくさいって人は4~5回当ててART突入無しなら捨ててで多分大丈夫(適当w


夕方から打つサラリーマンの人へのいわしかた


6が空いてることは見抜きやすさからしてまずないと思います


キン肉マンには設定不問の爆発力があるんで一撃3000枚クラスならちょこちょこ見ます


全て目撃なだけで体験はしてないけど8000枚くらいの表示も見てるんで夢がいっぱいつまった機種ですが


キン肉マンの最高継続率である87.5%を引き当てる確率


もっとも当たりやすい設定5で(設定6は0%)28828分の1 設定1なら4万くらい?


夕方から打つサラリーマンの人が平均2000ゲーム回すとすると約2週間に1回とゆうかなり厳しい確率


夢を見るのにかかる投資がえげつないんで少しでも投資を減らすためにとる方法


せっかく打つんやから1日に1回くらいはARTに突入させたいってことで


ART間ではまってる台を狙う


ART突入抽選にもれると内部モードの抽選があり約20%くらいで一つ上のモードへ移行します


1番上のモードまで移行していれば設定1さらに低確率で4割でART突入とゆう破格の確率


7揃いでARTに突入した場合はモードの降格はないんであくまでゴングBGが連続してARTに非突入の台が狙い目


追記


7揃いで突入した場合単発で終わった場合はモードはそのままですが


途中ゴングが揃って継続した場合は内部的に


7揃いの継続抽選→はずれ


ゴングの初あたり抽選→当たり


で継続してる場合があります



1番下のモードからの昇格が1番しんどいんで少なくてもゴングBGを最低でも10回連続くらいすかしてる台から打つほうがいいと思います


一度でもゴングからARTに突入した場合は内部モードが1番下まで落ちていると考えてやめ(約75%~90%くらいの確率で1番下まで下がる)


はずせばはずすほど内部モードが上がっていく仕組みなんで2027のようにポイントが溜まってるからやめれんとみたいな感じで上位モードにいてるはずやからやめれんとかなりそうですがw


その辺は所持金と相談しながらがんばってみてください(無責任www


長々と書いてますが結局6以外の爆裂パターンのほとんどは


黒7揃いでART突入(約5分の1

さらに継続率87,5%を選択(約8分の1~6分の1

さらにきちんと継続(8分の1で単発(´・ω・`)


黒7揃いの確率が大体1100~900くらいなんで厳しいはずやのに


なぜかホールでは3000枚くらいの連荘はよく見るってゆう不思議な台


ヒキが強い人しか打てないってことですwww



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



あとがき。。。


人が思い切った決断をするにはたいがい不都合が起こったときらしい


困ったことが起こらないとなかなか変われないみたい


パチンコ屋がなくならない限りニートからぬけだされへんのかなぁ

コメント
この記事へのコメント
早起きニートww 寝てないだけですかw??
2008/04/20(日) 08:30 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
待ってましたいわしかた講座ww
ハイエナは利きそうですね。朝一1000か2000ぐらいなら対戦成績とグラフで読めそうだし。まっ涙目ハイエナしそうですがww
ちなみにマッスルタイム800はまりしました。プチ自慢。通常なら玉砕ですがw

のすけさんは存在自体がニートなんで、抜けるとか抜けないとか考える方が無意味ですwww
2008/04/20(日) 08:38 | URL | はしかつ #-[ 編集]
前キン肉の200でってメールしたものです。
この間6を朝一ツモって打ってたんですが2000枚近く出したところで通常で500ハマリ。
萎えまくってやめたらその後の人が4000枚までグラフ伸ばしてました><

500のはまりはほんとにつらい
2008/04/20(日) 12:56 | URL | 負けスロッター #-[ 編集]
6つかむのはいつになるやら・・・
夕方のリーマンには厳しいかもですね・・・
プレボでまったりしときます!
2008/04/20(日) 21:53 | URL | マックス777 #-[ 編集]
のすけさんはじめまして。
いつもロムっておりました。
この度おいらもブログを始めましたので勝手ではありますがリンクさせていただきました。
問題ありましたら削除しますのでよろしくお願致します。
本日の日記を見ていれば・・・
ありがたく参考にさせてもらいます。
2008/04/20(日) 22:33 | URL | ホワイト #-[ 編集]
キンニクマンって内部がそんなに複雑なんだね(´・ω・`)

肉って押したら設定6に変えれるとばっかり思ってましたw

とりあえず、大坂のパチ屋が全面禁煙されたらニート抜けるはずと予想w
2008/04/21(月) 00:49 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
なんてリーマンに親切なブログ!

そして養分になるw
2008/04/21(月) 06:25 | URL | sakula #-[ 編集]
前記事を参考にキン肉マンを初打ちして、間違った解釈で6を捨てたっぽい事が今回の記事で判明・・・

その日はキン肉マンの後ろのシマで1人半蔵が仕事をしてくれたんで助かりましたがw

キン肉マンの設定は、爆裂の5・ダラダラの6みたいな感じの解釈でいいのかな?
2008/04/21(月) 07:48 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
6が見抜きやすい時点で、夕方から打つのが厳しいよね (´・ω・`;)
もうこっちでは6を入れてるホールはなさそうだけどwww
ただ、一撃で勝ち盛りしてる人もいるので夢があるねぇ♪

一度は6を打ってみたい (。-`ω-)ンー

つ凸
2008/04/21(月) 07:53 | URL | ユージ #-[ 編集]
今日は書き出しがいつもより長いww
2008/04/21(月) 08:54 | URL | つらみち #-[ 編集]
なんと!
夕方からの打ち方まで!!
てか、やっぱりさすがだねぇ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

私のヒキだと、キン肉マンにイわされて養分ww
一撃10マン・・・夢だなぁ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/04/21(月) 16:22 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
ふむふむ(´・ω・`)

夢がモリモリ詰まった台だとφ(・ェ・o)~メモメモ

リキシマンは出ますか?w凸
2008/04/21(月) 22:13 | URL | ジョン #-[ 編集]
きん肉マン、久々に個人的には面白いと思える台何だけど、勝てる気しないwww
2008/04/21(月) 22:31 | URL | どり #-[ 編集]
>組長へ

ニートしてるとすぐに昼夜逆転してしすぎて規則正しくなったりするよねwww

>はしかつさんへ

7揃いからの連が曲者ですね(´・ω・`)ショボーン

ハイエナが効くってよりどうしても打ちたい人に少しでも投資を減らす方法を書いたつもりやったんですが・・・

涙目ハイエナは稼動が落ち着いたら間違いなくやってると思われます((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

やっぱりニートしかないんかなぁ(´・ω・`)ショボーン

>負けスロッターさんへ

実際に解析見て思いましたが中々いやらしい作り方してます

7揃いART非突入で捨てで大丈夫やと思いますが(8回に1回は捨てるけどトータル負けは減ると思います

500はまりはきついですね~

1000枚近く減りますもんね。・゚・(ノД`)・゚・。

6はわかりやすいんでそこで折れないんがニートですv( ̄ー ̄)v

>マックス777さんへ

サラリーマンにはきついですね(´・ω・`)ショボーン

プレボめっちゃ好きなんですよ(*´ェ`*)ポッ

でも新しいんが設置がない\(。´□`・。\)

>ホワイトさんへ

はじめまして(^O^)/

いつも見てくれてありがとうございます<(__)>

後で訪問さしてもらいますね~(^∀^)

>さとるさんへ

ややこしいけど覚える価値も無いと思うからその知識でよさ子ww

タバコは好きやけどその位我慢できるわ(`Д´) ムキー

>sakulaさんへ

優しいんは下心が隠れてるからです(*´д`*)ハアハア

>サト汁さんへ

ほんまですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

6を捨てるなんてなんかめっちゃ申し訳ないっす<(__)>

よければ間違いを指摘してくれたら嬉しいです!!

キン肉マンの特徴は設定6がダラダラ

6以外は基本的に右下がりでたまに急激に上がるって感じですw

>ユージさんへ

むしろホールがうまくつかって6を使わずにニートを排除したらサラリーマン好みになりそうな気もするんですが・・・

ぽちありが㌧(^ω^)

>つらみちさんへ

長いほうが偉いと勘違いしてるからねww

>だゆさんへ

夕方からどうしても打ちたい人用やから少しでもリスクを減らすってだけで勝ちやすいか?って言われると微妙(´・ω・`)ショボーン

ダユチチは金もたんと打ってるくらいが(・∀・)イイ!

そしたら出るはずm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ジョンさんへ

リキシマンwwww

ラーメンマンも出ませんw

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

6をツモったら恐ろしくつまらない台に変身すると思いますが出だしてストック確定演出とかきたときの楽しさは4号機の感覚を思い出しますね。

正攻法で勝てる気がしない台のほうが楽しい気がしません?

高設定を掴んで座ってたら出る台より高設定やのに爆死する台に魅力を感じるんですよね(-ω☆)
2008/04/21(月) 23:06 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/259-487b9bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
