ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
マルボロを押したのにセブンスターが出てきました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


くやしかったんでもう一回お金を入れてマルボロを押すとセブンスターが出てきました(`Д´) ムキー


でもセブンスターのボタンを押す勇気はなくあきらめて吸ってます(´・ω・`)


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


新装初日のキン肉マン


全台5・6祭りに参加\(=^O^=)/


結果は・・・・・・・



結果に行く前にキン肉マンの設定6の特徴


多分あってると思うけど間違ってたからっておこらないでください<(__)>

ゴング揃いの50%でART突入  5以下は10%~20%くらい

7揃い(どの色でも)の90%でART突入 5以下は赤が6割 青が3割 黒が1~2割くらい



まあ適当にコンビニの雑誌を見てても設定6のART突入率が飛びぬけてるんは間違いない


そして今日は5・6ってことは1回目のボーナスがめっちゃ大事


そんなわけで初ボーナスは120ゲームくらい


この時点で両隣2台ずつは当たっていて全てART非突入


ボーナスが始まると同時にタイトル予告が∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


これはきたんじゃね( ̄ー ̄)ニヤリッ


しかし超人ではない色黒は砂にやられて負け


後にタイトル予告は全然熱くないことがわかる(´・ω・`)


まあ50%やから全然可能性はある(-ω☆)


そして迎えた次のボーナスは青7揃い


祈りを込めてレバーを叩くニートの心意気は星に伝わらず負け


この時点で6の可能性はかなり低いが


のすけは薄いところを引くのが得意やからと言い聞かして続行(-ω☆)


するとなんと1ゲーム目にチャンスリプレイ(ART中のチャンスリプは確定やから恐らくただのRT中でも確定



これがまたもや青7


キン肉マン対悪魔将軍とゆう組み合わせ


立ち読みした雑誌では熱かったような気がする


さらに1ゲームで当たったんで恐らく高確


当然のように負けil||li _| ̄|○ il||l


クレジット打ってやめヾ(´ー`* )ノフッ


結局この日は全台5・6といいながら恐らく全台5


6らしき挙動の台は見当たらず


朝から打ったニート達は1時間もしないうちに全員やめ


あとから打ったおっちゃん達がごっつい出してました(´・ω・`)



30分かからずにキン肉マンの島から追い出されたニートは結局倖田さんを打って終了


総回転数 7502回転

ビック     25回(ライブ6回

バー      17回

ベル973回  7,71分の1(設定3の近似値

投資  キン肉マンに7k 余ったメダルで当たったから総投資も7k

換金  3140枚(等価交換 62,8k 55,8k勝ちv( ̄ー ̄)v



4月9日結果



倖田來未 ベル確率の推移

ベル100回   706回転  7,06

ベル200回  1484回転  7,42

ベル300回  2355回転  7,85

ベル400回  3151回転  7,87

ベル500回  3864回転  7,72

ベル600回  4587回転  7,64

ベル700回  5287回転  7,55

ベル800回  6108回転  7,63

ベル900回  6928回転  7,69



ベル確率は悪いけどだんだん良くなってきてたし


なによりボーナスがガツガツひけたんで打ったけど最終的にあがってこず


まあ勝てればええや(*´σー`)


しれ~っと全5で新装を迎えたキン肉マン


最終的にはお祭りのようになってましたがスランプグラフをチェックすると


2000枚くらいひたすらに飲み込んで2000枚でるみたいなグラフばっかり∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


結局後ろに積んでるメダルはほとんど客が入れたメダルっぽい


4000枚くらい飲み込んで帰ってこずって台もあったんでやっぱりかなり荒い


その中でも1番出てた台のスランプグラフ


キン肉マンスランプ



一撃7000枚(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


6が見抜きやすいんでニートは6以外は捨てる立ち回りがメイン


なんで夕方から打つサラリーマンの人には夢が詰まってて楽しいんじゃないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ


夢がつまってる分吸い込むスピードのえげつないんで注意が必要ですがw




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


キン肉マンのボーナス中の対決演出はやらしくつくりすぎ(`Д´) ムキー


初めて打った人は勝ったと思ったパターンはたいがい第3停止で逆転されるんであんまり喜ばないようにしましょうwww




コメント
この記事へのコメント
初めまして(*^_^*)

だゆの父です。
いつも、だゆがお世話になっております。

これからも、愚痴をいっぱい聞いてやってください。

よろしくお願いしますm(_ _)m


2008/04/10(木) 07:06 | URL | 除菌 #-[ 編集]
キン肉マンの一撃ってすごそうだね (´・ω・`;)
その分、6以外は死ねるのかなぁ・・・。
ポリゴンがアニメになったらアツいとかないのかな?

まだ打ったこと無いけど、打ってみたいので、6ツモったら連絡してね (*´艸`)

つ凸
2008/04/10(木) 07:42 | URL | ユージ #-[ 編集]
こういう台って南国育ちみたいに、
5と6の割はほとんど変わらないみたいにしないと稼働飛ぶの早すぎでダメだろうなぁ…
山佐は結構いい台だしてたけど失敗ですかねw
2008/04/10(木) 08:50 | URL | ほく助 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/10(木) 09:20 | | #[ 編集]
'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ
サラリーマンですd(ゝ∀・)(ぇ

リールが4つもある(;´Д`A ```
1つ増えるだけでドキドキするんですがヾ(´゚Д゚`;)ゝ

頑張ってみよ(疑)

^^つ凸凸
2008/04/10(木) 10:20 | URL | たけべるね #-[ 編集]
除菌ちゃんがきてる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たこ焼の復讐は必ず果たす!(`・ω・´)

6だと閉店まで空かないモンね~。
私みたいなのには夕方空いてる5で勝負がいいのかな?=^-^=うふっ♪
まっ、その5すら入らないお店がホームですがwww
ヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/04/10(木) 10:50 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
キン肉マンって設定5だと辛い台なの?
収支は相当荒れるって聞いた事在るけど
友達が見てきたって言ってたけど設定6で1万3千枚だって
恐ろしい台だね
2008/04/10(木) 12:54 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おっつ~♪
キン肉マンには夢があるけど出玉スピードが遅すぎる…
その上コイン持ち悪すぎやし…orz
ニートの願いは星に届かず…そうじゃなきゃこっちが困るんで
早く働きに出て下さいww
マルボロ&ムラサキどまいww
2008/04/10(木) 14:16 | URL | アテさん #-[ 編集]
セブンスターはすっぱい気がする・・・(*´・ω・`*)


(/。'(ェ)')/凸
2008/04/10(木) 16:33 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
2008/04/10(木) 18:42 | URL | サトシ #-[ 編集]
初めまして(*^_^*)

だゆのチチ揉みたいです。

2008/04/10(木) 21:10 | URL | アッシュ #-[ 編集]
コラー!
あっしゅぅぅぅううう~ヽ(`Д´#)ノ
だゆチチは高いぢぇ(-ω☆)キラリ

飲み代一回分!(安っe-330
2008/04/11(金) 09:13 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
友達は ファンタグレープ 押したら ホットで出てきたw
2008/04/11(金) 13:32 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
いっそのこと「?BOX」作って名に出るかわからん自販機を作ればいいw

キンニクマン山佐だけど、戦国とどっちが面白いのか気になる。。。ピカ五郎よりなら敬遠確定w
2008/04/12(土) 01:58 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
深夜遅くにおこんばんわww

?のジュース買ったら、
ジンジャーエールの炭酸抜けた版出てきましたけど?w

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
2008/04/12(土) 02:26 | URL | ジョン #-[ 編集]
>除菌さんへ

はじめまして(^O^)/

父上登場;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

なんやかんやでよく愚痴を聞いてもらってます(-ω☆)

>ユージさんへ

6以外はほんまに荒すぎるような台でした

時速1000枚で飲み込んでいきます\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ほく助さんへ

そうゆう仕様ならもっとよかったんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも稼動状況を見てるとけっこう夢のある仕様なんで2027の客がキンニクマンに移行して意外とヒットしそうな感じでした

>非公開さんへ

了解(-ω☆)
2008/04/12(土) 23:59 | URL | のすけ #-[ 編集]
ロビンマスクが勝ったと思ったら、第3停止でアトランティスが出てくる、神パターンは無いんですか?
2008/04/13(日) 17:29 | URL | どり #-[ 編集]
>たけべるねさんへ

リールを4つにすることによって見やすくなったって感じでしょうか(^∀^)

まあめんどくさいんはめんどくさいです(*´σー`)

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

チチの父が登場ww

たこ焼きは作戦勝ちやな(-ω☆)

5以下はヒキしだいやろうからある意味設定関係ないでww

マイホにはまずキンニクマン自体がはいらへんのやろwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

5でも割が109くらいなんで別に辛くはないんですが荒すぎるんできついです(´・ω・`)

>アテさんへ

戦国と同じくらいのペースやからニートには全然あれでええんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

早く働きなさいって言うなら仕事をください(切実w

>ひな蔵さんへ

すっぱいてか普通にきつい\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとしさんへ

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

チチは揉むではなく吸い付くもんです(マジレスwww

>だゆさんへ

何回かおごったのにまだ揉めてない件(´・ω・`)

>組長へ

ファンタを買う友達ってのがなんかかわええ(*´ェ`*)ポッ

大人になるとファンタを飲むこと事態減りますよねww

>さとるさんへ

むしろそれでジュース以外が出てくるくらいの自販機が(・∀・)イイ!

肉まんとかwww

キンニクマンは通常時が暇すぎるけど北斗みたいな感じやね

>ジョンさんへ

炭酸ヌキwwwww

明らかに嫌がらせil||li _| ̄|○ il||l

まあ?を押したやつが悪いってことですねw

>どりさんへ

アトランティスとスニゲーターの違いがいまいちわからんニートにその質問は無意味ですw

2008/04/13(日) 18:48 | URL | のすけ #-[ 編集]
どうもマックスです。
自分も打ってきましたが・・・
ホント6以外はきついみたいですね・・・
吸い込み、はきだし・・・
一撃ねらいってのは2027っぽいですよね!
赤七で2かいでおわったマックスでした・・・
あ!もしよければ相互リンクさせていただけませんか? あつかましくてすいません。
2008/04/13(日) 19:33 | URL | マックス777 #-[ 編集]
キン肉マンの肉ボタンは押すもんなんですか?

最近、監禁されてるもんで、メダルすら触ってないから全然分かりません。

やっぱりミート君が玉投げてきて、取った方が凄い強くなるんですか?

テリーマン最強!
2008/04/14(月) 11:14 | URL | yasu #-[ 編集]
肉ボタンをいつまで押し続けたらいいのかわかりません(´・ω・`)

ポチっとな( ・∀・)つ凸♪
2008/04/15(火) 08:38 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
キンニクマン 確かに一撃5000枚の台 あったなぁ
あれは 5 だったのかなぁ確かに荒らそうな台ですね
コウダさんに移って正解です!(^O^)/
快勝おめ です!
2008/04/15(火) 11:45 | URL | りっくり #-[ 編集]
その肉ボタンってのがめっちゃ気になるw

弾力はどうなのかな~

早く押して見たい♪
2008/04/15(火) 21:10 | URL | トロピー #-[ 編集]
筋肉マンは危ないですね、3時間でMTなし50k吸い込まれたw

慶次と合わせて6時間で90k OTL


まぁ6でもないのに突っ込んだのが悪いんで何とも思いませんがw

仕事始めたのに、金ねぇんだすw
2008/04/16(水) 14:09 | URL | つらみち #-[ 編集]
マックス777さんへ

2027よりかなりART突入率が下がってるんでかなり荒いっすよね(ノД`)・゜・。

相互リンク全然ええですよ~\(=^O^=)/

貼っておきますね(^∀^)

>りさっちへ

肉ボタンを押すタイミングは座るときにデータを見るときだけでよさ子ですww

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

ところが1でも全然出そうやし5でもがっつり負けれるみたいな台だそうです(´・ω・`)ショボーン

倖田さんは固いから好きっす(*´ェ`*)ポッ

>トロピーさんへ

残念ながら無機質なプラスチックな触感ですwww

>つらみちさんへ

ひさしぶりにコメントきたら癒し系wwww

キンニクは戦国無双をさらにむごくしたような感じやからねww

ニートになったほうが金持ちになれるから早くもどってくるかリアル乞食になるかの2択やねww
2008/04/20(日) 00:02 | URL | のすけ #-[ 編集]
>yasuさん

飛ばしてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ミート君が投げてきた玉をとったら鬼の強さを誇ってたブロッケンはびっくりするくらい弱くなってます(´・ω・`)ショボーン

てかあのゲームってブロッケン禁止ルールが多くなかったですか?ww
2008/04/20(日) 07:16 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/258-56b1c942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
