ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
なぜか今頃スーパーファミコンやってますv( ̄ー ̄)v


大人になってからも魔界村の理不尽さは変わりませんでしたw


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


最近のメイン機種であるエヴァ孫


今までは6の可能性が薄くなった時点で捨てるって立ち回り


でも最近は5~6くらいの数字なら追ってます(-ω☆)


今日もそんな感じ






7の付く日はおっきいイベント\(=^O^=)/


狙い台に着席して稼動開始(-ω☆)


とりあえずデータから


エヴァ 孫 実践データ

310    赤ビック   37-2-2

275    青ビック   41-3-2

186   黄色ビック   28-1-2

376     バー    はずれ2回

179    青ビック   42-2-5

420    青ビック   42-5-1

214   黄色ビック   22-2-0

164   黄色ビック   29-1-3

100   黄色ビック   21-2-0

199   黄色ビック   24-0-1

186     バー     はずれ1回

134    赤ビック    38-4-2

66    黄色ビック    25-1-0

110    赤ビック    39-3-1

114    赤ビック    43-5-1

134     バー     はずれ1回

12      暴走

98     青ビック    37-3-2

6     黄色ビック    23-4-1

149     バー      はずれ3回

176   黄色ビック    22-4-0

71      バー      はずれ2回

309    赤ビック    39-4-2

400    赤ビック    40-2-0

93    黄色ビック    23-0-0

221   黄色ビック    27-1-2

114    赤ビック    40-2-0

3       バー     はずれ4回

36      暴走

120     バー     はずれ4回

246   黄色ビック   24-1-3

359   黄色ビック   26-4-2

328   黄色ビック   22-3-2

537     バー     はずれ1回

29    黄色ビック   22-3-0

171     バー     はずれ1回

707     バー     はずれ2回

121     やめ

総回転数  7425回転

ビック       25回(赤7回 青4回 黄色14回)

バー        10回

投資         8k

換金      1260枚(等価交換25k 17k勝ちv( ̄ー ̄)v



4月7日結果



小役データ

ベル100回   768回転  7,68

べル200回  1436回転  7,18

ベル300回  2159回転  7,19

ベル400回  3046回転  7,61

ベル500回  3905回転  7,81

ベル600回  4646回転  7,74

ベル700回  5305回転  7,57

ベル800回  6130回転  7,66

ベル900回  6946回転  7,71

ベル965回  7425回転  7,69 設定4と5の間くらい


ボーナス中の小役

総回転数 827回転

スイカ    68回 12,1分の1 設定5と6の間くらい

チェリー   34回 24,3分の1 設定3と4の間くらい



序盤はボーナスが引けないが小役確率につられて追う


中盤ベル確率が下がってきたけどボーナス中の数字とボーナスが当たるので追う


だんだんボーナス中の数字も下がってきたけど当たるので追う(爆


当たらなくってきたんでやめヾ(´ー`* )ノフッ


6濃厚台以外は捨てるってスタイルやけど


今のマイホは恐らく設定5あたりもありそう(設定発表は6や5とピンポイントで発表ではなく高設定札


ガセもあるからリンかけとかみたいな台は無理やけど孫みたいに高設定っぽいことがわかる台なら発表されたことやし追うのもありとか思って追ってるけど



設定6の可能性が薄くなると高設定ぽくても極端にまわすのが遅くなるのがニートv( ̄ー ̄)v


結局スロットは設定が何段階あろうが


6か6以外の2段階やから(*´σー`)


6じゃないスロットはしんどいから嫌い(`Д´) ムキー




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


キン肉マンあんだけ情報出てたらスロニート比率が高い店なら開店して1時間で客飛びそうwww

コメント
この記事へのコメント
エヴァのような小役カウント機種って
ボーナスの事は忘れ、ベルだけ祈ってる自分がいません?

だから俺は引けないのかな・・(;´・Д・`)ゞアセアセ
2008/04/08(火) 00:25 | URL | トロピー #-[ 編集]
キン肉マンの6 マジハロよりわかりやすいって噂がw 8台とか導入した 店は 死亡濃厚w


2008/04/08(火) 09:13 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 09:19 | | #[ 編集]
きんに君は、どう考えても朝一200回転で全部捨てられるwアプリ、クリスタル解約しでドラクエ2始めたw
2008/04/08(火) 11:21 | URL | どり #-[ 編集]
一瞬6みたいになる箇所だけ打つスタイルはどうでつか?
何時間も持ちませんが(*´σー`)

ベルめっちゃ数えてる~(゚ロ゚屮)屮
私ってさ~、とりあえず数えるだけ数えて
最後に確率計算してるって、なんか間違ってるよね?www
ヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/04/08(火) 15:25 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
のすけさんは、サクラ大戦かデビルマンが好きっと(ぇ
そう考えると、2段階設定でもええかもwww

ボーナス引くまで小役が落ちて、ボーナス引いたら落ちなくなるのは仕様ですか?
って、稼動が最近多い気がする (。-`ω-)ンー
こっちのまごは設定入ってないんで誰も打たなくなっちゃったよ・・・。

つ凸

2008/04/08(火) 16:32 | URL | ユージ #-[ 編集]
設定6を使ってくれるなんて本当に優良店♪
最近これは設定6でしょなんて台見た記憶がヾ(`◇')ナイッ!
アイジャグはさすがに在るけど
エヴァなんて完全に客飛んでます
ってか全体的に飛んでます
2008/04/08(火) 19:29 | URL | ラブドン #-[ 編集]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
スーファミ(´・ω・`) 懐かしい!

マリオカートを良くやった記憶がありますww

稼動勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
4月にはいって調子いいのでは?^^この調子でいけますように~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/04/08(火) 23:00 | URL | ジョン #-[ 編集]
確率をたくさん出されると先生に見えてきますw師匠から先生に変更♪w

6以外ゎダメなのかぁ・・・σ(・∀・`*)普通に哲也の2とかぶん回したいんだけど・・・(ベタ否定という部分でww

4月ゎいっぱい勝ってわんこ追加キボンwww

(・∀・)ノ凸
2008/04/09(水) 00:10 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 05:05 | | #[ 編集]
こんにちわ~♪
キン肉マン…アテさん的には⑥より⑤です
長時間打つ場合は⑥の安定感が欲しいけど
短時間稼動の場合は⑤の爆発力の方が軍配が上がっちゃいます(夢優先w)
この日はムラサキいなかったの?の凸♪
2008/04/09(水) 12:54 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
リンかけ6をツモった時と思った時とか
缶コーヒーも我慢しますwwwww
(トイレ行きたくならないように)
たいてい無駄な努力に終わりますけどΣ(゚д゚lll)

低スペ打つ時は、休憩時間は多いですねwwww
2008/04/09(水) 23:56 | URL | ほく助 #-[ 編集]
>トロピーさんへ

確かに初代エヴァはそんな感じでした゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

孫に関してはベルは大事やけどベルさえよければいいって感じでもないんでボーナスを待ってますw

>組長へ

今日30分で捨ててきたw

わかりやすすぎでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>シーコメさんへ

全然オッケーです\(=^O^=)/

晒す勇気がないんでシーコメでいれてくれたら返信しますよ(^∀^)

>どりさんへ

7が揃って負けた時点で夢が消える仕様w

>だゆさんへ

6になる箇所wwww

まああるんは間違いない(-ω☆)

その瞬間を見極められたらニートになれるじぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

男塾の計算は間違いm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

無理\(。´□`・。\)

ダユチチのすけ理論ではボーナスがあたるたびに設定が変更するのが仕様ですww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

地域性もあるんかも知れませんが6があって当たり前な店しか行きません(-ω☆)

>ジョンさんへ

マリオカートは結局最終的にクッパかドンキーしか選ばんよねw

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるさんへ

てか授業料払えm9(・∀・)

哲也の2とか罰ゲームとしか思えんwww

わんこじゃなくて女の人が欲しいです(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>シーコメさんへ

今日の記事に書きますね~

>アテさんへ

今日全台5でした∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

平気で2~4000枚くらい吸い込みますよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ムラサキは最近見ないんでええ感じです(*´艸`)ムププ

ぽちありが㌧(^ω^)
2008/04/10(木) 00:01 | URL | のすけ #-[ 編集]
>ほく助さんへ

そうそうwww

これがまだ絶対6やって言えるような展開ならもう少し頑張るけど微妙やったら周りを徘徊しまくるわ、食事休憩いくわで全然まわしませんv( ̄ー ̄)v

2008/04/10(木) 01:36 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/257-6eb20996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
