ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
ニートの卒業式はいつきてくれるんやろ?(´・ω・`)


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


新しい年度になったことはニートには全く関係ないけど


うっとおしいことは多い(`Д´) ムキー

3月後半くらいから


ホールにはニート新入生や休み中の大学生が群がってきてうっとい(`Д´) ムキー


ちゃんと働けm9(・∀・)


まあ人に言うのはいくらでもいえる(*´σー`)


むしろのすけも働きたい\(。´□`・。\)


雇ってくれる奇特な方はメールください(切実ww


就職活動wも終わったんで稼動報告へ(-ω☆)


年度始まりの稼動ということで気合を入れなおすが


寝坊スタートするあたりがしょせんニートil||li _| ̄|○ il||l


10時開店が基本の大阪で起きたのが10時30分


布団の中で考えた結果とりあえずホールへ行くことにε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


この日の狙いはエヴァ孫


狙い台は空いてる\(=^O^=)/


というより全台空いてる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


設定発表があるホールでこのありさまは今までどんだけガセをしてきたかを物語ってる


まあ個人的にはガセ無しの発表するホールは朝一の台取りが全てになるんでガセが混じってるぐらいが好き(*´ェ`*)ポッ


並ぶの嫌いやし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そんなわけで狙い台の孫へ着席


3kで黄色ビック


確定画面まで回すと飛鳥が制服を着てたんで0やめ


対抗台へ移動


持ちメダルで青ビックからバー2回


ビック中の数字はダメやしベルも悪いんでさらに持ちメダル移動


3台目でやっと掴んだよさげな台


ノーボーナス 232回転から

328   黄色ビック   26-1-0

68      バー     はずれ2回

170   黄色ビック   23-2-1

19     赤ビック   38-2-1

82      バー    はずれ2回

189    赤ビック   38-5-3

380   黄色ビック   25-1-2

156   黄色ビック   26-1-0

545   黄色ビック   25-3-0

79      バー     はずれ3回

63    黄色ビック   25-0-0

50     赤ビック   45-3-5

116   黄色ビック   22-2-0

20    黄色ビック   23-4-1

101    青ビック   42-0-4

131     バー    はずれ2回

249     バー   

132     バー    はずれ1回

26    黄色ビック   25-1-0

14    黄色ビック   26-4-1

189   黄色ビック   21-4-0

446    赤ビック   40-3-2

269    青ビック   44-3-3

60     赤ビック   36-4-0

328   黄色ビック   29-2-3

484     バー     はずれ2回

85      バー     はずれ5回

47      バー     はずれ1回

92     青ビック    42-4-2

73    黄色ビック    27-2-3

20     赤ビック    42-2-4

714     バー     はずれ1回

69    黄色ビック    23-0-0

162   黄色ビック    28-1-1

39    黄色ビック    25-2-1

102    赤ビック    38-2-1

240   黄色ビック    25-0-1

86      バー     はずれ1回

236    赤ビック    43-6-2

19     暴走

414    バー 

41     バー

17     閉店\(。´□`・。\)

総回転数  7146回転

ビック       29回(赤9回 青3回 黄色17回

バー        12回

総投資        3k

換金       3914枚(等価交換 78k 75k勝ちv( ̄ー ̄)v



4月2日結果



小役データ

ベル100回   933回転  7,01

ベル200回  1564回転  6,66

ベル300回  2371回転  7,13

ベル400回  3083回転  7,12

ベル500回  3918回転  7,37

ベル600回  4677回転  7,40

ベル700回  5449回転  7,45

ベル800回  6155回転  7,41

ベル900回  7047回転  7,57 設定5の数値

ビック中小役データ

971回転

スイカ  13,6分の1 設定5の近似値

チェリー 23,6分の1 設定4の近似値



中盤まではベル確率が6くらい ビック中の数字は足らない


ボーナスがしっかり引けててなにか6の数字のうちは追う(-ω☆)


結局発表されたけど結局ガセかあって5くらいヾ(´ー`* )ノフッ


そんな風に考えてダラダラ回してたら閉店間際に暴走∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


最終的にとりきれずに終了(´・ω・`)ショボーン


まあいっぱい出たから(・∀・)イイ!


なんかエヴァ孫ってプレミアが出たら黄色が多いような気がする


1番確率高いからやろうけどプレミアは赤か青にしてほしい\(。´□`・。\)


全部黄色をくらった写メ


黄色1



黄色2



黄色3



そして今日の稼動(-ω☆)


今日も孫から\(=^O^=)/


67ゲームでバー


昨日と同じように確定画面まで回してプラグスーツ( ̄ー ̄)ニヤリッ


250回転で黄色ビック 275回転で赤ビック


521回転でやめヾ(´ー`* )ノフッ


ベル確率7,63  ボーナス中の小役データは68ゲームでスイカとチェリーが3回ずつ


なんとなくちがうっぽいからやめヾ(´ー`* )ノフッ


14kの負債を背負って他の台を探すも見つからずに29kの負債を抱えて一時帰宅


夕方ホールに帰ってくると


ええ感じに引けてる2027


1万円投資したところで赤7光臨(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


しかし痛恨の20ゲーム浮上il||li _| ̄|○ il||l


恐らくポイントがしっかり溜まってるぽいんで頑張る(-ω☆)


持ちメダルで引いたチャンスリプ


次のプレイで中押し中段赤7からの特殊リプ揃い(赤7リプレイ確定)\(。´□`・。\)


どっちかわからんけどどっちみち95%やからええや(*´σー`)


調子こいてるニートに天罰の120ゲーム浮上il||li _| ̄|○ il||l


まだ少しくらいのこってるんじゃないと意味不明の期待を持って消化してると


2回BM無しをはさんで迎えたラストチャンスのBM


これが










なんと














ついに!!
















2027 12027 2



4桁童貞卒業v( ̄ー ̄)v


奇跡の逆転で39k投資の51k換金で12k勝ち(*´艸`)ムププ


4月3日結果





FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


昨日はパチンコ屋さんと店長と飲んでた


よく考えたらこんなとこ他の客に見られたらサクラと思われそう\(。´□`・。\)


でもず~っと昔の店長になる前から友達なんやからええよね


コメント
この記事へのコメント
おっす(*・ω・)ノ
久々携帯からみたら、テンプレ、可愛過ぎる(≧▼≦)

肉体労働する?
楽しませてくれるなら、正社員(`・ω・´)bグッ

稼働は…

ふんっ!勝ってるのね…
ま、いーわ(*・ω・)ノ凸
2008/04/04(金) 01:11 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
sakulaがサクラと断定してみるw

日給30ペソで雇ってあげる
2008/04/04(金) 01:21 | URL | sakula #-[ 編集]
ぬ(`・ω・´)?

のすけさんがエヴァ孫でちゃんと出しとる!!( * ロ)゚ ゚

しかも4桁童貞卒業しとる!!( * ロ)゚ ゚

( ̄ー ̄)チッ



しか~し、寝坊しても新年度きっちり勝てるのは流石やね。゚+.(・∀・)゚+.゚

勝ちおめ(/。'(ェ)')/凸
2008/04/04(金) 07:35 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
就職活動が1行で終わってるwww

人が多くてもキッチリ勝ててる♪
しかも4桁卒業してるし ヾ(〃^∇^)ノ

4桁卒業記念に熊本で豪遊 ヽ(´∀`)9 ビシ!!

つ凸
2008/04/04(金) 08:10 | URL | ユージ #-[ 編集]
でも勝ってる人と店長が一緒に飲んでると絶対サクラに思われると思う
常連だと特に
2008/04/04(金) 12:45 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんにちわ~♪
就職する気ないくせに就職活動してる件w
写メると全部黄頭さんになっちゃうのは良くある事ですwww
潜水艦…2440mを早く越えてください!
じゃないとこっちの潜る気が出ませんのでwwwww
凸♪
2008/04/04(金) 12:47 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
店長にやとってもらえば+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
んじゃ、私が打ちにいってあたるたびにのすけべ指名で目押しさせてヤルぢょo(*^▽^*)oあはっ♪
まごで「黄色揃えるの禁止やからww」

奇跡の逆転おめでちょ~ヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/04/04(金) 14:43 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
就職活動wも終わったんで稼動報告へ
>>『爆』

大阪て10時開店が基本だったんだね
初耳でした。

ってことは、かなりのスピードでいつも回してたんだね。
今はいいかもしれないけど、40前にくるよ・・・フフフ
2008/04/04(金) 23:22 | URL | トロピー #-[ 編集]
最近若い奴が多いなと思ってたら、そうかそんな季節か~。

とりあえず、40歳になったら、マクドナルドにバイトの面接に行ってくる。
2008/04/05(土) 00:38 | URL | どり #-[ 編集]
働こうが現状維持でパチ屋に群がるブル魔(・∀・)

とりあえず、ブルマ衣類工場を経営したら専務で迎えますwww

4桁やってるwwwずっこい!!!(´Д`)と、言ってみるw

(・∀・)ノ凸働くよりも稼いでる件w
2008/04/05(土) 01:31 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
(*ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
のすけっち快調♪♪
いいねいいね~♪
やっぱスロはギャンブルだねぇぃ♪
あいぽんも久々パチンコ打ったら出たじぇ(-ω☆)キラリ

KODAさんの後継機の夢夢ちゃんは
期待できるのかしらww
連勝おめめ^^つ凸凸
2008/04/05(土) 22:42 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
一騎当千って新台 くそエロいみたいw


あと サミーから 完全技術介入で1で割101,5%の台出るらしいだけど どこもいれなそうw

ビック最大34枚違うらしいw

2008/04/06(日) 05:11 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
>ちょびこさんへ

にゃんこテンプレv( ̄ー ̄)v

肉体労働はエロのみしかできません(*´д`*)ハアハア

満足させるんで永久就職させてくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

断定された慰謝料として50ぺリカ要求しますww

>ひなさんへ

寝坊しても勝てるなんてほんまにマレっすよ~(-ω☆)

顔文字が気にいらない件ww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

その一行に人生をかけたつもりですww

童貞卒業したんで熊本行こうかな(けっこう本気(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これからは気をつけます(´・ω・`)

>アテさんへ

写メとったあげくに黄色やと周りからの目が痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

隊長の潜水艦をすぐに浮上させる仕事にします\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

やめて~って言われるまで赤7狙ってあげるじぇψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

目押し1回チチ1回ってのがルールですww

ぽちありが㌧(^ω^)

>トロピーさんへ

けっこう本気で書いたんですがw

10時~22時45分くらいがメインですね(^∀^)

なんかこのペースが普通になってるんですが最近肩が痛いんで土日はできるだけ触らないようにしてます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>どりさんへ

じゃあ40のどりさんの前でスマイルくださいって言いまくるわwww

>さとるさんへ

むしろ試着係で(*´д`*)ハアハア

4桁はきもちええけどけっこうだれてくるね(調子のりww

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

逆転があればテンションあがるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

夢夢好きキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

どやろね~

戦国みたいなゲーム性やったような感じがしたよwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

一騎当千見たwwww

エロいんでとりあえず並びます(*´д`*)ハアハア

設定1はきちんと吸い込むほうが嬉しいのにサミーは何を勘違いしてるんですか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

設定2段階で設定1の割90で6の割120くらいが(・∀・)イイ!

絶対客飛ぶけどwwww
2008/04/06(日) 17:39 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/256-42c8a687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
