ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
人生のDDTがいつまでたってもうまくなりません(´・ω・`)ショボーン


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


取りこぼしになかなか気づかないあたりが余計たち悪い(`Д´) ムキー


ぼろ負けからプラスまでもってきた木曜日


その次の日


基本的にのすけはオカルト好き(*´ェ`*)ポッ


波にのってるときはガツガツ稼動すべき(-ω☆)


なんて思い木曜日は飲みにも行かずにまっすぐ帰宅


迎えた金曜日


朝目が覚める


10:05 ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ




寝過ごした(`Д´) ムキー




もう寝る(*´σー`)



ニートの気合なんてそんなもん


あっさり楽なほうに転び


次に目が覚めたのは2時過ぎ


なにげにつけたテレビでスチュワーデスのドラマを2話見てからホールへε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


調子に乗ってるときのはそんなんでもなんとかなるもので


ホールについていきなりよさげな倖田さんを発見


1770回転 ビック5回 バー4回

381回転~

452   ビック

19    RT

58    バー  チェリー

2     RT

13    バー  

14    RT

201   ビック  チェリー

7     ビック  チェリー

474   ビック

39    RT

105   ライブ

467   ライブ

51    ライブ

98    ビック

29    RT

57    バー

47    RT

538   ビック  チェリー

17    RT 

251   バー

110   バー  チェリー

62    ビック  チェリー

13    RT

417   バー   チェリー

43    RT

114   ビック

24    RT

158   ビック  チェリー

13    RT

277   ライブ

103   ライブ

150   やめ

総回転数  5603回転

ビック      18回(ライブボーナス5回)

バー       11回

ベル確率    522個 (7,34分の1 設定4と5の間くらい

投資        3k

換金     2054枚(等価交換 41k 38k勝ちv( ̄ー ̄)v



3月28日結果



やっぱりうまくひける時ってええよね~(*´ェ`*)ポッ


ベル確率も1500回転くらいまでは8,3と設定1をはるかに下回ってたけど


最終的には高設定の数値まできたし


夜には発表もされたからほぼ間違いなく5か6(*´艸`)ムププ




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


引ける日があるからなかなかこの生活から抜けられへんのやろね

コメント
この記事へのコメント
(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオォォォー
のすけっち、素敵すぎ♪♪
KODAさんてSANKYOだから夢夢ちゃんにも期待できるかな?とか思っちゃってるんだけどww

てか、あいぽんも2000枚出したいおー(´Д⊂グスン
出しても1000枚がいいとこだも~
ヒキくれ!!o(・`ω´・)キュ!

おめめ^^つ凸凸
2008/03/31(月) 01:16 | URL | aipon #Ilu8PE7Y[ 編集]
出た RT行ってのすぐバーww ボーナスなのに 結果的に損するとか うんざりしてきた(´・ω・`) リンかけは許せるけどww


凸(・ω・)/
2008/03/31(月) 05:06 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
昨日、倖田さんのボーナス消化をノリノリでされてる方を見ましたよwww

| |д・) ソォーッ…ノスケサンダッタノカ?

ボーナス引いたことないんだよねぇ・・・
俺も重役出勤したいwww

つ凸
2008/03/31(月) 07:35 | URL | ユージ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
ニート様に年収が負けてる?負けそう?なのが苦痛ですw
まさにワーキングプアーなアテさん(54)ですwww
いい波下さい、たけヘルスwwwww凸♪
2008/03/31(月) 13:48 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~!
低投資で、感じに引けたんですね\(*^▽^*)/

こういう日があってもいいですね(ノ´▽`)ノ

4月も好スタートが切れますように~!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/03/31(月) 22:43 | URL | ジョン #-[ 編集]
そうそう、引けるときがあるからですよねぇ。
私みたいにいつも引けない場合はどうしたら良いでしょうか?w
快勝おめこですぅ~の凸
2008/04/01(火) 07:49 | URL | りっくり #-[ 編集]
のすけべのヒキを少しでも私に分けてください(切実・・
全然引けないよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おめめ♪ヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/04/02(水) 01:32 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こないだ念願のBIGを引く事が出来、大好きなキューティーハニーを食い入るように見ながら消化してたら・・・
隣の2027でモアイループ中の若者がチラチラ見るので
せっかくのハニー消化が台無しでしたwww
今度、BIG引いたら隣へ呼んで下さいね♪
快勝おめ凸っす^^
2008/04/02(水) 12:27 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
私もそんな生活にもどりたい(´・ω・`)


好調の波に乗って頑張れ~o(^o^)o

ポチっとな( ・∀・)つ凸♪
2008/04/02(水) 14:08 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
>あいぽんへ

倖田さんは高設定でRTちゃんと引ければがっつりでるよん(^∀^)

やっと引けない分が帰ってきたって感じです(*´艸`)ムププ

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

わかる\(。´□`・。\)

せっかく入れたRTを吹き飛ばしたあげくスルーしやがるからねww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

ビック中はキューティーハニーしか選びませんv( ̄ー ̄)v

重役出勤できるのはニートの特権ですww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

隊長は1000万プレーヤーなんで大丈夫(^∀^)

足らない分はたけヘルスさんからぶんどればよさ子ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ジョンさんへ

4月ええ感じにきてるで~( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱり調子ええときってなにもかもがうまくいくよね(*´艸`)ムププ

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

Pちゃんに八つ当たりするのがええと思いますww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

引けないときは飲むのが(・∀・)イイ!

おごったげるで(-ω☆)

チチと交換m9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラクダさんへ

それは倖田さんを打ってる人の特権なんでガン見が基本です(*´д`*)ハアハア

若造のバーを揃えるとすぐにどっかへ行くと思われwwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>りさっちへ

戻りたいって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

調子悪いんかな?

後ろから指導してあげる(*´д`*)ハアハア

顔文字は気にせんでくださいww

ぽちありが㌧(^ω^)
2008/04/03(木) 03:21 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/255-d2cd5271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
