ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
メダルを落とすとたいがい見つけれません(´・ω・`)ショボーン


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


今月は引けない日が多い


でも今日はかみあわないなりにもまあええ感じ(*´艸`)ムププ

朝から狙いは孫6の据え置き狙い\(=^O^=)/


前日にはまりやめなのを下見で確認済み


朝いちのボーナスは60ゲームでバー


確定画面が出るまでまわすとアスカが制服( ̄ー ̄)ニヤリッ


400以内のボーナスはプラグスーツ


400以上のボーナスは制服になりやすい



据え置きじゃね(*´艸`)ムププ


次のボーナスは504で青スイカ4のチェリー1


305のまれやめヾ(´ー`* )ノフッ


ベル確率が8.7とむごいさらに当たらないんで朝一の制服はたまたまと決め付ける


ホールを徘徊してると


新台の


ジ アマゾン ロード


が空き台に∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


とりあえず着席


軽くゲーム性を説明


ボーナス確率の合算は全設定共通で130くらい


ボーナス終了後に8枚役?を取る前に特殊リプレイを揃えると次回ボーナスまでのRTに突入


ボーナス終了後たまにナビが発生してナビに従ってればRTに突入する



とりあえずコイン持ちは悪いわゲーム性は最悪やわでいけてない台やけど


たまたま近くの台が1000ちょいはまってて


ヒキ弱(*´σー`)


とか思ってたけどそのあたりまでいくと天井救済機能があるらしく


当たった後20連(3000枚くらい)ほどナビが出てたんで天井機能は強力っぽい


合算が軽い台なんで詳細はわからんけどはまってる台は狙っていく価値がありそうな予感


まあまたわかったことがあれば報告します


のすけの台も周りの台も5連ぐらいが最高やったんではまると特典があるのは間違いなさそう


夕方新台をあきらめた頃には4万負けヾ(´ー`* )ノフッ


一握りのコインをもってなにげに空き台の2027に着席


適当に座ったこの2027


いきなり赤7光臨(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


520ゲーム継続で900枚獲得\(=^O^=)/


その後33ゲームでまた赤7光臨(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


300ゲーム継続で500枚獲得\(=^O^=)/


あと500枚でチャラ


そう思いこの流れなら戻れるはずと突っ張ると


∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


6発表(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



300ゲームストレートではまったとこでまた赤7v( ̄ー ̄)v


120ゲームで終了il||li _| ̄|○ il||l


ポイントが溜まりまくってるのに通常BMが一切引けないっていうかバー自体が当たらない


そしてそのまま250ゲームほど回してBM


320継続とゆう微妙な感じで終了


全然増えへん(`Д´) ムキー


しかし今日はひける日だった


90ゲームでまたもや赤7を引き戻す


これが560継続でほぼチャラ線


しかしポイントが溜まってるはずなんで追う


そして迎えた夜10時のBM


時間的にもラストチャンス


60で浮上il||li _| ̄|○ il||l


結局ちょろ負けと思いながらリプレイ1回引くまで打つと


初めに引いたリプレイはスペリプやった(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


これが閉店強制終了の400まで伸びてくれ


最終的に



3月27日結果



40k投資の52k換金で12k勝ち(*´ェ`*)ポッ


今月高設定で出ない日が多すぎるからこんな日があってもええよね


とか思ったけど赤7もう少し続いてくれてもええのに\(。´□`・。\)




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



あとがき。。。


これがきっかけで変わってくれればええのに


引けない日が続きすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 07:26 | | #[ 編集]
良い時もあるし駄目な時もある
最終的にだれでも平均値になるんじゃないかな?
っと自分だけは特別で居たいと思ってる人間が言ってみる(笑
2008/03/28(金) 07:42 | URL | ラブドン #-[ 編集]
潜水艦のスペリプが都市伝説になりつつある男が来ましたよ~♪
ポイント貯めたBMの方がいっぱい潜るのは秘密www

ジアマゾンロードはスペックが気になってた機種なのに (。-`ω-)ンー
面白くないんだねぇ・・・。

つ凸
2008/03/28(金) 08:11 | URL | ユージ #-[ 編集]
落ちてるコイン拾おうと自分のコイン落としてどさくさ紛れに拾おうとするも大概自分のコインは見失う。結果チャラ男です。

最後のスペリプはエンディング確定の超スペリプだったのにww
2008/03/28(金) 08:51 | URL | はしかつ #-[ 編集]
スペリプの95%よりも、自力ポイント95%の方が継続しやすい。
と思うのは私だけ?σ(・・*)
スペリプって期待させるだけ、させといていつも谷底に突き落としてくれる(´・ω・`)

逆転オメメ~♪
これがキッカケで設定どおりひけますように~ヾ(〃^∇^)ノ凸
まっ、月も替わるし大丈夫=^-^=うふっ♪
2008/03/28(金) 10:29 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 12:24 | | #[ 編集]
こんにちわ~♪
いつも落としたメダル以上に抜いて帰ってるからOKでしょ♪
赤7引いたら呼んでください
最低500mは潜水する自信があるので男爵のバイトキボン♪
ただ…500m以上潜ったらそこ以降のコインはアテさんのモノって事でヨロシクです!(ぇ
頑張ってこー凸♪
2008/03/28(金) 12:32 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
自力ポイントではなんどもエンディング見たけど 赤7 20回は引いて400G超えたの 一回だけです\(^_^)/

アマゾン はめる自信があるから 打とうかなww

凸(・ω・)/
2008/03/28(金) 21:53 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
のすけさんの話聞いてたけど…ぅち、スペリプだろうと95だろうとelとの遭遇まで行きませんw

スペリプゎ実ゎ80%ですって解析で出たら納得するw(平均100Gなんでwww

2008/03/29(土) 17:38 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
距離6000が大好きです(´ω`*)

鼻から泡が大好きです(´ω`*)
2008/03/29(土) 23:55 | URL | げんき #-[ 編集]
じゃあ赤7の継続させる秘訣教えますね。

赤7引いたらすぐさま時計を見て「ヤバい、こんな時に引いてしまったぁ、早く終われ~!」って思いながら打つと続きますww

あっ↑の話はスルーしてくださいね。


ちなみに俺は落としたメダルを拾うと、落とした以上に増えてるときがありますww
2008/03/30(日) 00:35 | URL | yasu #-[ 編集]
アマゾン、

プレミアBIG
設定1.2:1/32768
設定3.4:1/21845
設定5.6:1/16384

BIG
設定1:1/819
設定2:1/809
設定3:1/799
設定4:1/790
設定5:1/780
設定6:1/771

MID
設定1:1/415
設定2:1/417
設定3:1/423
設定4:1/426
設定5:1/431
設定6:1/434

ショート
全設定1/273

の、説が有力っす。

どう考えても、はまり狙って、ナビ無くなったらポイの台ww


合算が軽い=はまりにくい=ARTパンクが軽い

なんで、合算が重かったら、案外食えたかもw
2008/03/30(日) 11:23 | URL | どり #-[ 編集]
天井は、600、700、800、900、1000のどっかで発動。振り分けかな?

5連リプで天井突入、4連リプで抽選??

の、説が有力だけど、間違ってるかも。ナビ1個は確定らしいっす。
2008/03/30(日) 11:31 | URL | どり #-[ 編集]
非公開さんへ

最近深夜更新やからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

収入がある人は死にませんww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

あきらかに悪い時が多すぎるような気が\(。´□`・。\)

>ユージさんへ

ポイントでも赤でも続かない(´・ω・`)ショボーン

4桁童貞ですv( ̄ー ̄)v

アマゾーンと舞チャンスは殺意が芽生えますww

ぽちありが㌧(^ω^)

>はしかつさんへ

1枚拾おうとして足が当たってさらに2枚落としたりするときがあるからやってられんww

閉店間際のスペリプの継続率は100%でしょww

>だゆさんへ

だからどっちでもすぐ終わる子やから(`Д´) ムキー

月が変わって勝てるようになりたい(切実\(。´□`・。\)

養ってくれww

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

むごすぎil||li _| ̄|○ il||l

そこまでの頑張りは無理です(ノД`)・゜・。

>アテさんへ

赤7引いたらよぶんで祇園に連れて行ってくださいww

500mで十分満足やのに最低500もぐれる隊長に激しく嫉妬(`Д´) ムキー

取り分は無しでw

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

まずエンディング自体みたんが2回しかない(´・ω・`)ショボーン

2回とも特リプやったから赤最高は600くらいです((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

戦国でいう無限時にはめるヒキがないと無理なんで組長には無理やと思われ(のすけ組長ラインは通常時にはまるからww

ぽちありが㌧(^ω^)

2008/03/30(日) 17:36 | URL | のすけ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
何か最近のレシートで2000枚オーバーって久々見た希ガス…ww

取り戻せてよかたーね^^
2027ってaiponはまだ触ってまへん。なんかわからんぽいからww
ってりんかけもそう言ってたよねww

勝ちオメメ
^^つ凸凸
2008/03/30(日) 20:49 | URL | aipon #Ilu8PE7Y[ 編集]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
2027って、そんなに
赤7を引けるものなのですか?^^;

おぉ~!最終的には勝利まで
もっていけてるのがさすがですね~★*゜*(感´∀`激)*゜*★

4月も心機一転頑張ってくださいね~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/03/30(日) 22:45 | URL | ジョン #-[ 編集]
>さとるさんへ

80%やったらまずひげすら倒されへんってwww

95%の平均がお嬢撃破やからエルにあえないのはむしろ普通(-ω☆)

さとるは4桁潜れるやんけ(`Д´) ムキー

ぽちありが㌧(^ω^)

>げんきさんへ

鼻から泡wwww

あれスペリプひいたらめっちゃでないイメージある\(。´□`・。\)

距離6000って熱いんかな~?

次から気にしよ~っと(*´艸`)ムププ

>yasuさんへ

うまい具合に台をだませればええんですがフェイクってばれるとあっさり終わりますwww

yasuさんも人のメダルを自分の物にする人と勝手に認定しますww((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

>どりさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

えげつない数字(ノД`)・゜・。

とりあえず500あたりから狙っていけばなんとかなるんかな?

それ以外はたしかに打つ気しねぇw

>あいぽんへ

のすけは投資がでかいこと多いから2000枚くらいないときつい。・゚・(ノД`)・゚・。

触ったらはまるよ~(*´艸`)ムププ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ジョンさんへ

う~ん

理想は1回だけ引いて思いっきり続くってのが1番やけど6ならけっこうな勢いで揃います( ̄ー ̄)ニヤリッ

4月からがんばるじぇ~v( ̄ー ̄)v

ぽちありが㌧(^ω^)

2008/03/30(日) 23:12 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/254-5fadfe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
