ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
セレクターエラー

店員が直して1ゲーム回す

スイカナビ

おやじ打ち\(。´□`・。\)


なんか損した気分だけが残る(´・ω・`)ショボーン


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


6を掴むより6できちんと出すほうが難しい。・゚・(ノД`)・゚・。


月曜日


マジハロの6を掴む


夕方のすけ以外誰もいないのに


隣に座った女がいきなりスーパーカボチャンスを引いてのすけの出玉を一瞬で抜かしていく


改めて自分のヒキの弱さを確認する


8500回転 ビック29回 バー21回


投資2k


換金41k(等価交換39k勝ち\(=^O^=)/



3月24日結果



火曜日・・・


こりずにマジハロ\(=^O^=)/


前日は島唯一の変更台が設定6


この日も唯一の変更台を掴む(-ω☆)


12k使ってやっと当たったがバー


そのメダルでビック\(=^O^=)/


カボチャレンジ(´・ω・`)ショボーン


もう一回追うことに(-ω☆)


すぐ当たって


カボチャレンジ(´・ω・`)ショボーン


イベント中なんで変更台は基本的に5か6


6でひどい目にあってるのに5なんか打つのは怖すぎ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


そんなわけでエヴァ孫の島を様子見に


孫の島で朝一マジハロの争奪戦で負けた常連さんから声をかけられた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


常連:マジハロは6じゃなかったん?


のすけ:ビック2回引いて入らなかったんで多分違うっぽいです(´・ω・`)ショボーン


孫の狙い台は取られてるし、あぶれそうです(ノД`)・゜・。



常連:俺マジハロの5打ってみたいからこの孫と変わってよ(^∀^)


常連さんの孫のデータを見ると400回転くらいで青1回、黄色2回、ボーナス中の小役は97ゲームでスイカ9回、チェリー4回


よさそう( ̄ー ̄)ニヤリッ


そうゆうわけで台を交換することに\(=^O^=)/


マジハロから500枚ほど持ってきて実践開始


常連さんのカチカチ君をそのまま借りてスタートしてるんで小役回数なんかは少しずれてます


孫データ

400回転くらい ビック3 バー0

ビック終了後0からスタート

120   暴走

123   黄色ビック  24-0-0

18     赤ビック   44-4-5

67     バー     

101    バー     はずれ2回

117    赤ビック   41-4-1

652    バー     はずれ2回

1015   バー     はずれ1回

247   黄色ビック  26-2-2

269    バー     はずれ4回

227    バー     はずれ1回

213    バー     

19     暴走

143    赤ビック   41-4-2

96     青ビック   40-3-2

98    黄色ビック   24-2-1

108   黄色ビック   25-3-3

18      バー     はずれ4回

90    黄色ビック   21-2-0

45     赤ビック   48-8-6

159   黄色ビック   24-2-0

594   黄色ビック   22-1-0

44     赤ビック   36-4-1

19    黄色ビック   24-0-3

101   黄色ビック   26-3-1

218     バー     

18      暴走

399     バー    はずれ3回

291     バー    はずれ2回

134    赤ビック   38-8-1

162   黄色ビック   31-0-2

85      バー  

10      暴走

340   黄色ビック   24-2-2

304     バー     はずれ3回

159   黄色ビック   25-2-0

175     バー     

41    黄色ビック   27-3-1

33      バー     はずれ1回

356     やめ  

総回転数  7643回転(前任者含む

ビック      23回(赤6回  青2回 黄色15回

バー       15回

総投資      21k

換金       2541枚(等価交換50,8k 29,8k勝ち\(=^O^=)/



3月25日結果



小役データ

ベル  100回  714回転   7,14

ベル  200回  1362回転  6,81

ベル  300回  2129回転  7,09

ベル  400回  2811回転  7,02

ベル  500回  3521回転  7,04

ベル  600回  4211回転  7,01

ベル  700回  4894回転  6,99

ベル  800回  5602回転  7,00

ベル  900回  6201回転  6,89

ベル 1000回  7035回転  7,03

ボーナス中のデータ

総回転数 791回転(前任者含む

スイカ    70回(11分の1 設定6の近似値

チェリー   43回(18分の1 設定6以上



まず間違いなく6


やのにビック間1900はまりとかやめてほしい。・゚・(ノД`)・゚・。


孫でこのくらいの出玉はまだええとしてマジハロは痛いすぎ


ちなみにのすけと台を交換した常連さんは4000枚ほど一撃で出した後


3000枚ほど飲まれ続けたらしい


やっぱりマジハロ怖(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



あとがき。。。



2日続けて6でたいして出なかったんで今日はサボり\(=^O^=)/


散歩にでも行ってこよ~っと(現実逃避w

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 18:01 | | #[ 編集]
一緒に散歩にいくかえ?
ポチ( ・∀・)つ凸♪
2008/03/26(水) 20:46 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
120暴走→123黄色ビックと 652バー →1015バー とか 発狂しそうになるねww


ウンコ(アスカ)チャンスは 白グローブ剣崎バトルくらいの期待度だねヾ( ´ー`)

凸(・ω・)/
2008/03/26(水) 23:19 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
高卒間もないような女店員に、ガロスペのART中にコイン詰まって、1Gオヤジ打ちされた時は、仏のどりも、さすがにドツキそうになった。
2008/03/27(木) 00:06 | URL | どり #-[ 編集]
4回暴走って。w
この前朝から孫6打って9000回転超えて全飲まれ追い金は泣きそうだった。

俺もアリスたんと一日戯れてみたいww

2008/03/27(木) 06:42 | URL | はしかつ #-[ 編集]
まごを出せる人って、ものすごいヒキ強さんだと思う (。-`ω-)ンー
黄色頭しか引けないんだけど・・・。

スーカボを1度は体験したいなぁ♪

つ凸
2008/03/27(木) 07:23 | URL | ユージ #-[ 編集]
6ツモってるだけでさすがですよ
結構店回ったけどもう6使ってる店が数えるほどしかねぇ~w
2008/03/27(木) 08:32 | URL | ほく助 #-[ 編集]
6ツモってるだけでさすがですよ
結構店回ったけどもう6使ってる店が数えるほどしかねぇ~w
2008/03/27(木) 08:33 | URL | ほく助 #-[ 編集]
タグ
なぜか自分の携帯からは本文にタグが丸見えでござる(´ω`)自分だけ?

最近は皆さん負け続きみたいで、パチ屋の現実を痛感してるです。

のすけさん頑張れ~☆

皆さんも頑張れ~☆
2008/03/27(木) 11:19 | URL | 絶望先生 #-[ 編集]
まごの6ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
打ちヾ(`◇')タイッ!

なんか奢れって・・のすけべの方がいっぱい勝ってる(σ`・д・)σYO
なんか奢れ!!
マジハロって怖いんやね(((゚Д゚)))

ヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/03/27(木) 11:28 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんにちわ~♪
コメント欄に仏がまじっとる!ww
エヴァはハマるようにできてる台だと思ってますwww
だから長いこと触ってません(ぇ
そろそろエヴァ触ろっかなぁ…
マジハロどまい凸♪
2008/03/27(木) 12:38 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
ちゃんと店員をブッ飛ばしてきたんだろうな?(`・д´・ ;)

散歩=風俗だろ?(・∀・)
2008/03/28(金) 00:43 | URL | チン子 #-[ 編集]
>非公開さんへ

勝ってるけど割を考えると素直に喜べません(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)

>りさっちへ

一緒にホテルへ行ってください(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

でしょ~。・゚・(ノД`)・゚・。

暴走した次のゲームで赤をアバウトに狙ったら黄色中段まですべってシャッターが赤かったときには殺意を覚えました(`Д´) ムキー

その例えわかりやすいww

のすけのなかでは遅れもそのくらいですil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>仏のどりさんへww

それは乳首ねじきってよさ子ですww

>はしかつさんへ

そこだけは確率以上v( ̄ー ̄)v

まああんまりうまく使えてませんが(´・ω・`)ショボーン

孫の6でもまれは日常ですがアリスでこの出玉はパンツ見せられたくらいでは許せないイライラが襲い掛かってきます(切実

>ユージさんへ

6つもるとたいがい黄色しかでませんから(被害妄想ww

スーカボはないものと考えてますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ほく助さんへ

地域性ですかね~?

ほく助さんのほうがしっかり店まわりとかしてるイメージあるんでたまたまですw

>絶望先生さんへ

一応携帯で確認してみましたが大丈夫でした(^∀^)

なんでですかね?

ホールが厳しいと引けない子は死んでしまうんで優しくしてほしいですww

応援ありがとうございます<(__)>

>だゆさんへ

孫6次からあげるから換金無しでええ?

打つのがめんどいから代打ちしてよww

報酬は海ブドウ一皿でm9(・∀・)

マジハロで簡単に引ける人は全員敵やからwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

あの仏はガセなんで騙されたらダメですよwww

夜稼動での孫はきついですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもうまくいわしてやってくださいww

ぽちありが㌧(^ω^)

>チン子さんへ

くやしいからウンコして流さんと帰ってきたwww

風俗行く金無いんで自家発電ですwww

2008/03/28(金) 02:28 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/253-e4ec61c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
