ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
この時間に更新してる時点でほぼ確実に寝過ごせる


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


5号機になってから二万負けたらでかいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


だんだん投資金額が減ってるのは事実


理由は回収金額がある程度見えるって現実があるから


つかめない日はさっさとあきらめて次の日に頑張ればええのに


中途半端に確信がある日は・・・・・・・・

伏線である前日から\(=^O^=)/


この日は狙いは吉宗


くそ台やけど設定が入るし狙い台を絞りやすいのはこれしかないから仕方ない


データ

獲得枚数の多いほうをビック 獲得枚数の少ないほうをミドルと表記してます

18    ミドル

90    ビック   ダブル揃い

78    ビック

267   ビック   シングル揃い

48    ミドル

34    ミドル   シングル揃い

32    ビック   ダブル揃い

18    ビック   ダブル揃い

281   ミドル   

250   ビック   シングル揃い

247   ビック   ダブルの後シングル揃い(´・ω・`)ショボーン



吉宗出るやん(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

吉宗連荘



途中の連荘


格下げ



そして今日の格下げヾ(´ー`* )ノフッ


鳴りまくるからしゃ~ないよね(*´σー`)


余裕こいたニートに悪夢が襲いかかる


続き

352   ミドル

759   ビック

289   ビック

153   ビック

56    ミドル

372   ビック

298   ミドル

288   ビック

59    ビック

261   ビック

40    ビック

141   ビック

463   ビック

493   ビック

743   ミドル

74    ビック

229   ミドル

189   ビック   18回ぶりのシングル揃い

373   ビック

73    ミドル

140   ビック   シングル揃い

134   ビック

82    ビック

76    やめ

総回転数  7500回転

ビック      34回(220分の1

投資       1k

換金     2162枚(6枚交換 36k 35k勝ちv( ̄ー ̄)v



吉宗はRTを引けないと設定6以上の数字で当てても減ることを知る(´・ω・`)ショボーン


結局鳴りまくった昼すぎの出玉が1番多いってのが切ない。・゚・(ノД`)・゚・。


その次の日


一応狙い台は吉宗やけど


リンかけにも変更の跡があったんでリンかけに\(=^O^=)/


データ

33    ミドル   単独

43   同色ビック 青チェ

73   同色ビック 単独

92     ミドル  赤チェ

175  同色ビック 1枚役

216  異色ビック 1枚役

185  同色ビック 赤チェ

374   ミドル   1枚役



あっさり2000枚突破(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


6ツモったな(*´σー`)


流れ的には予想通り


続き

1165  異色ビック  青チェヾ(´ー`* )ノフッ

500     やめ

総回転数  2856回転

ビック       6回

ミドル       3回


このとき吉宗の狙い台が1000枚ほど出してやめたが前日の悪夢がよみがえり移動する気にならない


多分リンかけに変更の跡がなければおとなしく吉宗を打ってたけど


変更してる=6が入るホールなんで探す


探す


探す


探す





36k負けヾ(´ー`* )ノフッ


養分です(´・ω・`)ショボーン



結局この日はそれらしい台はありませんでしたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


嫌々打った吉宗を勝ちをあっさり飛ばす


努力して勝った金を飛ばすときってある一線を越えるとごっつい快感(*´д`*)ハアハア


末期ですv( ̄ー ̄)v


コメント
この記事へのコメント
吉宗ゎ早い!www

BIGとシングルRT100で300G持たないとかどんだけwww

もうすぐσ(・∀・`*)ゎスロから卒業できます。ほんとうにありがとうございました。www

(・∀・)ノ凸
2008/03/24(月) 05:08 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
オラも勝ったら飲み代、負けたら飲み代で金銭的にやばい事になりました
自粛せねば(ー○ー)=3 ハァ
2008/03/24(月) 07:33 | URL | ラブドン #-[ 編集]
吉宗、なんか純増枚数が少なくない??
というか、前半それだけ鳴らして、後半鳴り少なっww
やっぱりんかけみたいにRT全部ついてるのがいいす♪

苦労して勝った金飛ばすの…
っていう最期の文に共感…ww
やっぱ、M一確だね
^^つ凸凸
2008/03/24(月) 08:08 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
ホント吉宗ってRT入らんと厳しいですねぇ
でもそんなに出るんだぁ
吉宗ぇ いいなぁ♪
勝ったお金飛ばす快感?w
私はないなぁ~
のすけサン Mなのねん♪
応援凸

2008/03/24(月) 08:43 | URL | りっくり #-[ 編集]
苦労して勝ったお金に対して「飛ばしてやる!」
という仕打ちをしているドエスやと思う(*-ω-)ウン

(/。'(ェ)')/凸
2008/03/24(月) 08:48 | URL | ひな #-[ 編集]
前半、RT引きすぎてるのを見てイライラしたwww
後半、RT引けてないのを見て。゚+.(・∀・)゚+.゚スッキリ!!

(((゚Д゚)))
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
性格悪いこと言ってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
探したのになかったんだね・・
どまぃだよ~!!
(´・ω・`)つ凸
2008/03/24(月) 11:17 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
最近 設定1の機械割は情報操作なんじゃないかと思ってきたw 割95~97%も無いでしょww



リンかけ 店もトラップしかけ始めたのかなぁ(´・ω・`)
凸(・ω・)/
2008/03/24(月) 15:40 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
快楽に溺れとるwww
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

その世界に連れてって~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ(ぇ

どまいポチ^^つ凸凸
2008/03/24(月) 15:42 | URL | たけべるね #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
吉宗( ̄Д ̄;)ガクガク

前半と後半でのあまりの違いに
びっくりですね(T▽T;)

キーンキーンいってくれないと
勝てないとφ(・ェ・o)~メモメモ

次回はキンキンキン~~!
といわしてやってください!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/03/25(火) 00:31 | URL | ジョン #-[ 編集]
俺は吉宗、好きです(*^-^)b
キーンがたくさん聞けるからww

分母が小さいからか、通常時の俵確率ってそこそこ信用度高くないですか?

それとも、俺がまだ痛い目をみてないだけですかね?
2008/03/25(火) 10:15 | URL | yasu #-[ 編集]
こんにちわ~♪
この日は日曜日だからこんな時間まで起きてたんでしょ?(意味深w
相変わらず抜きまくってるのかと思いきや
翌日にリンかけで四桁ハマー…
ドンマイです!
頑張ってこー凸♪
2008/03/25(火) 12:31 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 15:29 | | #[ 編集]
>さとるさんへ

確かに(ノД`)・゜・。

1ビック200枚切るとかほんまに意味わからん(`Д´) ムキー

スロットを卒業できると人間として一つ成長したことになりますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

勝ち続けないと生きていけないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

我慢は体によくないですよ(*´艸`)ムププ

>あいぽんへ

吉宗は当てて鳴らしてやっとビックって感じがするよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

共感してるww

じゃあ一緒に暮らそう(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

次の日同じビック回数で友達はRT入りまくって5000枚超えてましたよ\(。´□`・。\)

うまく絡めば出ますがそんな日はめったに来ませんww

りっくりさんにいじめられる日待ってます(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

人の金を飛ばすのはもっと快感(*´д`*)ハアハア

なんで送ってちょ(*´艸`)ムププ

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

感じ悪いやつキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!! www

非常に傷ついたんでなんかおごりなさいm9(・∀・)

海ぶどうつきなwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

やよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

設定1は割80くらいやって思うっすwww

りんかけは死にすぎて全部3000以内くらいやったんでもしかしたら初め死んだだけであったんかも知れないっす(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

快楽は人を虜にするっすよね(*´д`*)ハアハア

こっちに来たら帰れませんよwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ジョンさんへ

トイレに行ってる間に設定変えられたね(被害妄想w

鳴らない吉宗はレモン抜きのマン汁なみにいけてませんwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>yasuさんへ

めっちゃ信用してます(-ω☆)

でも個人的には辛い台なんで俵がよくて合成もええときは粘る

俵だけええときは捨てますww

痛い目にあわないけどソフト監禁はよくくらいますwww

>アテさんへ

少なくても腰を振ってこんな時間になってたわけではありませんwww

なかなかうまく乗れません(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)


2008/03/26(水) 21:35 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/252-858286b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
