ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
今日は更新する予定なかったんやけどどうしても聞きたくて更新(-ω☆)


質問だけさしてください<(__)>


今日マイホに行ったんやけど・・・・


あぶれて友達と戦国無双を打ち出して悲劇は起こった


4kでビックこれがゲージを4つ溜める(武将は全て真田


戦国ラッシュ中に音楽が変わって無限ラッシュへ


260ゲームほどでビック ゲージは2つで即パンク


そして聞きたいのはここから!!


80ゲームほどで一騎当千モード中に大当たり(このときは前田ステージにしてて通常リプレイから上杉謙信と対決で勝利


確定後真田幸村にキャラチェンジ


ビック


そしてビック中にゲージを5個溜める



色々調べてみても一騎当千モード中は高確確定


高確中のビックでゲージ5個は無限確定(武将とわず


のはずやのに


20ゲームほどで黒大砲∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


初めは大当たりの演出かな~って思って適当押し


するとばらけ目が止まってラッシュ終わらず∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


友達が隣で打っててホールの中はちょっとした大騒ぎ


その後また20ゲームほどで黒大砲出現


パンク。・゚・(ノД`)・゚・。


当然ボーナスもなにも無し


店員に一応文句を言ってみるも当然のように信じてもらえない


即やめ


一応14k勝ち


まあ 勝ったからええや(*´σー`)















ってなるか(╬ಠಠ)ゴルァ!!



マイホなだけに気になって仕方がないんですがこれってバグなんでしょうか?


それともなにかしらいけないことをしてるからそんな現象が起きるんでしょうか?


誰か気が向いた人教えてください\(。´□`・。\)


お願いします<(__)>


コメント
この記事へのコメント
考えられるパターンだと 対決発展したリプレイが重複じゃなくて 対決中には高確終了してて 対決中になんかで引いたとか ほぼありえないのしか思いつかないww


その一騎当千が ベル チェ 2連10枚からの移行じゃなくて ボーナス後100G選ばれてたやつなら 演歌君かもねww
2008/03/20(木) 02:01 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
>組長へ

ああああああああああああああ

言われて思い出したんやけど流れ的に

リプレイから上杉謙信と対決

期待せずに見てたら次のプレイでリリチェ

リリチェはボーナス成立後確率が上がるはずやから一気に期待度アップさらにのすけのテンションもアップ↓
ボーナス確定

って流れやったから対決発展のリプレイはガセやったんかも・・・

でもそう考えると次のプレイで一騎当千モードが終わるはずやのに演出とか発展するんかな?(´・ω・`)

発動契機までは覚えてないんですよね(´・ω・`)ショボーン
2008/03/20(木) 02:30 | URL | のすけ #-[ 編集]
薫さんの言ってる事が一番ありえる♪対決発展したものの、そのリプレイゎハズレで、高確演出ゎ発展直後に終わっていて、それでたまたまリプが続いている状態で、その中にリプ重複があったけど低確の切れ目で引いてしまっていると言うパターン。

ただ、この場合ゎ一度対決に負けてから、通常で当たるってパターンか復活が濃厚かなと思うけど、低い確率でそのまま勝利演出に繋がったとも取れる。本田だったら高確確定なんやけどね・・・。
スペシャルテンパイ音を聞いていない場合ゎそれがありえる。

あと、無限中でも共通ベル並の確率でナビなしが出ると聞いているけど、その可能性も考えられる?20Gとかでゎありえないかもやけど、0%でゎない。

ただ、遠隔の可能性ゎないと思う。多分少々覚えれば得れる知識(戦国チャンス=高確 高確ナビ5=無限)やし、やはり低確に移行した瞬間の当たりと判断するのが妥当かな。

力になれなくてすいません(´・ω・`)ノ凸

2008/03/20(木) 02:38 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ゲージ5=無限のはずなのに幸村の場合は黒大砲現れますね(´Д`)

自分は今まで5回経験してぃます。
その内4回パンクしました(>人<)

バグではなぃと思うけど明らかに矛盾していますょね。。

現段階では手の施しよぅがなぃのでボーナスは慶治のみで消化するよぅにしてぃます(>д<)
2008/03/20(木) 03:49 | URL | アカプルコ #-[ 編集]
通常5個でも40Gでパンクする方が問題ww

移行演出の時って高確、低確?
低確なら79G高確終了。80G重複リプ。本当ならここで移行演出もボーナス引いたので対決演出になったって線かな。
じゃなかったら落ちてからのリリチェで引いたって事で。
詳しくないのにコメってみた。
2008/03/20(木) 05:49 | URL | はしかつ #-[ 編集]
戦国に関しては・・・聞かないで~号(┳Д┳)泣
でも戦国で裏ってあるのかな?
わざわざ裏を使わなくても出ない気がするけど
でも設定6を匂わせて裏なら十分儲かるかも
ただそれだけのリスクを負ってでも裏使うほどの稼働はあるの?
終日稼働があるなら裏を使う可能性はあるけど、稼働がそんなにないなら裏のロムに変える費用の方が高いんじゃない?
裏に詳しくないから全然解らないけど
エヴァとかは裏がありそうな気がする
2008/03/20(木) 09:10 | URL | ラブドン #-[ 編集]
どうみても裏物です。本当にありがとうございました。

じゃなくてね、店側としてはそーいう裏が使いやすいらしいです、なんせ証拠が残らないから。
2008/03/20(木) 10:56 | URL | 勝手に初カキコ #-[ 編集]
昔、ゴールデンベルで台がどつかれすぎて、ナビが出ない台がマイホにあったw
2008/03/20(木) 12:01 | URL | どり #-[ 編集]
裏の可能性がなければ、ガセで発展して発展中に低確に落ちてから当たったってことじゃないですか?最近、ホール側に都合のいい裏があると聞いたこともありますが‥。
2008/03/20(木) 16:45 | URL | ねっくす #-[ 編集]
関係ないけど、
リンかけの『チャーンス』で青チェかボーナスが確定するわけじゃないんだって?
黒チェや小役もあるらしく・・
おっかね^^;
2008/03/20(木) 23:04 | URL | トロピー #-[ 編集]
初めまして(^・ω・)ノ
戦国打たないんでよくしらないですが店側の遠隔ではないと思いますよ( ̄~ ̄)
遠隔するなら逆に出しますからね( ̄m ̄〃)

高確なら慶次がいいと思いますよ(≧▽≦)まぁそれはひとそれぞれですけど
2008/03/21(金) 00:23 | URL | きったん #-[ 編集]
昨日気になってヤマサのサイト登録したんだけど、無限中にナビなしが出るのゎ「ボーナス確定時のみ(幸村)」って書いていたので、高確ナビ5の無限でナビなしの出現ゎありえないらしいです。考えられるのゎみんなの書いていることと、基盤の故障が該当するみたいです。シングルベルで当たらなかったという苦情も出てるので、基盤に問題がないかだけリスクですね(´・ω・`)

(・∀・)ノ凸今日の♪
2008/03/21(金) 01:21 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
昔どつかれすぎてリールがアホになったドン2がドンちゃん揃ってるのに10枚払い出されてた。

あとマックスボンバーみたく8ラインになってた
2008/03/21(金) 21:08 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>さとるさんへ

演出を書き換えるかどうかをしりたい\(。´□`・。\)

とりあえず次からはスペシャルテンパイ音を確実に聞くようにするわ(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)

>アカプルコさんへ

えええええええええええ

ここにも体験者が∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

やっぱりバグなんですかね?

ちなみに慶次でも周りでは阿国が黒い傘を持ってたって情報があって怖いです(ノД`)・゜・。

>はしかつさんへ

確かにil||li _| ̄|○ il||l

まあこのくらいは日常です(´・ω・`)ショボーン

それが1番濃い線やと思います゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

コメントありがとうございます<(__)>

>ラブドンさんへ

店のオリジナルでなんかいじったりしてるから不具合があるんかな~とか思ってしまいました。

裏のロムにかえるのは簡単にできるって聞いて常に不安になってます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>初カキコさんへ

店に都合のええ裏はたまらない。・゚・(ノД`)・゚・。

また見にきてくださいね~( 」´0`)」

コメントありがとうございます<(__)>

>どりさんへ

昔北斗でラオウと同時に回しゲリする強者みたことあるww

>ねっくすさんへ

その可能性が1番高いですね~(^∀^)

やはりそうゆう裏って噂もあるんですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ニートが死んでしまうんでやめてほしい\(。´□`・。\)

コメントありがとうございます<(__)>

>トロピーさんへ

一応よるある間違いでは2枚がけに間違えてなってると青チェと黒チェ(ベルも?)同一フラグなんで勘違いするってのは多いです(^∀^)

>きったんさんへ

初めまして(^O^)/

そうですよね~

遠隔は基本出玉をだすためにあるって認識なんで減らす遠隔って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

って感じでした(´・ω・`)ショボーン

むしろ低確の時に慶次を選ぶびびりですv( ̄ー ̄)v

>さとるさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ありがとうね~\(=^O^=)/

シングルベルであたらなないって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

それはほんまにあかんやろ(`Д´) ムキー

とりあえず次は阿国のヌード写真でも拾ってきてくれm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

ベル扱い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

昔海物語うってたらシングルリーチやのにマリンがおりてきて3のリーチやのに8とかでとまる台あったww

店員に文句言ったら

「内部で当たったらアタッカー開くから気にするなm9(・∀・)」

って言われた思い出あるwww
2008/03/22(土) 01:08 | URL | のすけ #-[ 編集]
はじめまして!
それキッツいすね~
俺も友人が北斗将で1300ハマッテ
RT入らずという事をやらかしてました
結果から言うとデータロボの故障で
バケが表示されないだけでした^^
2008/03/22(土) 01:27 | URL | マスター #-[ 編集]
こんにちわ~♪
遭遇したことがないから何ともいえないけど
そんなしょうもない遠隔だのBモノはありえないと思いますよw
とりあえず高確抜けてたんじゃないかなって事で凸♪
2008/03/22(土) 12:42 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
はじめましてm(__)m
前からちょこちょこ読ませてもらってます。
最近は無双ばっかり打ってて、その経験上ですが、ガセ演出中にボーナスフラグひくと、演出は書き換えられると思います。
高確システムはそこまで複雑じゃないんで、SCランプが消えるG数はほぼ分かると思います。
SCランプが点いたすぐとかに起こった現象なら裏疑惑ありかと。自分はランプ消える直前に演出入りそのまま当たり→15回近くテンパイさせたのに、喋らずってのを経験してるので、演出書き換えでほぼ間違いないかと。
これからも更新楽しみにしてます。
2008/03/23(日) 09:03 | URL | たけにぃ #-[ 編集]
難しいことは良くわからないから

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハニャー 


応援のポチだけ置いてくじょ♪

^^つ凸凸
2008/03/23(日) 23:09 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
マスターさんへ

初めまして(^O^)/

その故障はひどい。・゚・(ノД`)・゚・。

昔意図的かもしれんけど吉宗のバーがカウントされないホールがあって天井狙いの子がよく殺されてたん見ましたwww

>アテさんへ

Bならもっと激しくつくって欲しいっすよねww

それなら楽しいのに( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけにぃさんへ

初めまして(^O^)/

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

やはり書き換えは存在してるんですね!!

それなら全てがしっくりきます!!

ありがとうございます<(__)>

一騎当千入ってけっこうたってたんでその線で間違いないかと(^∀^)

また見にきてくださいね~( 」´0`)」

>あいぽんへ

それだけでも嬉しいっす\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

2008/03/24(月) 04:14 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/251-b7b03ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
